ヒトリゴト。
最新 最初 🆕
#128 [匿名@お母ちゃん]
パン粥なかなか美味しそうに食べてたな🙂
いい加減レパートリー増やさないとね😅

⏰:17/08/10 10:18 📱:SO-01J 🆔:dWUvnT0o


#129 [匿名@お母ちゃん]
今週のカンナさんも面白かったな➰😁🎶
ニックさん素敵っ‼️‼️(*´ー`*)💓

きっと最後は元サヤに戻るんだろうけど…
ニックさんには幸せになってほしいな( ・з・)うん

⏰:17/08/16 01:17 📱:SO-01J 🆔:O9AGhMr2


#130 [匿名@お母ちゃん]
クーラーなくても涼しいやね〜(´ω`)

⏰:17/08/16 01:20 📱:SO-01J 🆔:O9AGhMr2


#131 [匿名@お母ちゃん]
先週から2階で、旦那の寝てる部屋の隣の部屋で娘と二人で寝るようになったんだけど。
クーラーが一台しかない関係で間の引き戸は開けて寝てるんだけど。
今日久しぶりに娘が寝る前にえらい長い事グズって、結局立ったままだっこで揺れ続けて今寝たんだけど。

⏰:17/08/21 23:07 📱:SO-01J 🆔:MCjlhJDo


#132 [匿名@お母ちゃん]
旦那の、うるさくて寝られないからイライラしてる雰囲気が伝わってなかなかピリピリした(笑)
こんなんならまだ下のリビングに布団しいて寝てれば良かったやね。時期尚早だったかな。
でも世の中には最初から一緒に寝てて、泣き声も華麗にスルー(いいか悪いかは別としてw)出来るお父さんもいるわけだからね!
多くを求めるつもりはないけど、自分は仕事してて疲れてるのは分かるけど、あの態度にはちょっと嫌な気分になったわ。

⏰:17/08/21 23:13 📱:SO-01J 🆔:MCjlhJDo


#133 [匿名@お母ちゃん]
まぁ働いてる人にとって睡眠は重要だもんね。
余裕もなくなるか。

⏰:17/08/21 23:14 📱:SO-01J 🆔:MCjlhJDo


#134 [匿名@お母ちゃん]
誰が悪いってわけじゃないんだから、お互いに!思いやりを持っていきたいもんだね( ・∋・)

⏰:17/08/21 23:15 📱:SO-01J 🆔:MCjlhJDo


#135 [匿名@お母ちゃん]
あんまりグズるの毎晩続くようならさっさと下に戻ろうっと( ・з・)

⏰:17/08/21 23:17 📱:SO-01J 🆔:MCjlhJDo


#136 [匿名@お母ちゃん]
つわり地獄だった去年を思い出すなぁ。
結局初期から臨月までつわりのフルコースだったから、妊娠といえばつわりツレェ(´д`|||)って感じ(笑)

⏰:17/08/22 16:46 📱:SO-01J 🆔:w9yVa4Xg


#137 [匿名@お母ちゃん]
つわりが地味に辛すぎて、産むときの恐怖も痛みも何て事なかった( ・з・)
いや陣痛は痛かったけど

⏰:17/08/22 16:48 📱:SO-01J 🆔:w9yVa4Xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194