ヒトリゴト。
最新 最初 🆕
#118 [匿名@お母ちゃん]
優先順位は子供が一番。てほんとだよね。
忘れて車に置き去りにしてしまったおばあちゃんは不運というか可哀想だけど(´・ω・`)

⏰:17/08/03 10:41 📱:SO-01J 🆔:qVxdxU9w


#119 [匿名@お母ちゃん]
ワンオペでのwith子供ドライブ(5分)は無事成功( ・з・)
案の定シートに乗せる時にギャン泣きしたけど、車が発進しちゃえば気が紛れるのか泣かなかった( ・з・)
止まると泣くけど( ・з・)笑

⏰:17/08/03 10:43 📱:SO-01J 🆔:qVxdxU9w


#120 [匿名@お母ちゃん]
非常食類、Amazonで注文完了( ・з・)
食べ物の方は賞味期限5年のだからとりあえずほっといて、飲み物は娘も飲める麦茶にしたから、一年経つ前に古いのは飲み切って新しいの注文するようにしよう( ・з・)
何もないにこしたことはないけど、たとえそれが地震じゃなくても必要な場面が訪れるかもしれないしね。
ま、ラッキーな事に5年使う機会がなければお昼ご飯とおやつとして無事に生活出来てる事に感謝しつつありがたくいただくとしよう( ・з・)

⏰:17/08/03 23:08 📱:SO-01J 🆔:qVxdxU9w


#121 [匿名@お母ちゃん]
普通の奥さんが抱えてる問題を、私はほとんど抱えてないんだなぁ( ・з・)と感じる。
お姑さんは優しくて面白くて人間として尊敬出来るし、
旦那は飲みに行くのも一年に一回忘年会の時ぐらいであとはずっと家に居るし、考える事が似てるから激しくぶつかる事もほぼ皆無だし。
楽してるんだなぁと思う。幸せだよなぁって思う。

⏰:17/08/04 10:34 📱:SO-01J 🆔:G9INZhUs


#122 [匿名@お母ちゃん]
やっぱり大きい地震あったかぁ。海外だったけど。

⏰:17/08/09 23:17 📱:SO-01J 🆔:jPEQntwo


#123 [匿名@お母ちゃん]
ご冥福をお祈り申し上げます。

⏰:17/08/09 23:17 📱:SO-01J 🆔:jPEQntwo


#124 [匿名@お母ちゃん]
過保護のカホコ面白くなってきたな➰🤣🎶

麦野くんみたいな実直な男の人、良き😗

⏰:17/08/09 23:25 📱:SO-01J 🆔:jPEQntwo


#125 [匿名@お母ちゃん]
ゴロゴロしながらくっついてくるのかわゆ🤤💓
あざとかわゆい💭😑💘

⏰:17/08/09 23:38 📱:SO-01J 🆔:jPEQntwo


#126 [匿名@お母ちゃん]
寝顔のブス加減が本当に私にそっくり。遺伝子(笑)

⏰:17/08/09 23:39 📱:SO-01J 🆔:jPEQntwo


#127 [匿名@お母ちゃん]
カラオケ行きたいのぅ😑💭

⏰:17/08/09 23:42 📱:SO-01J 🆔:jPEQntwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194