好きじゃない?好きだよ?
最新 最初 🆕
#385 [_]
あしたも出稼ぎ行こうかすっごく迷ってるww
ああ、どうしよう。🙄🙄🙄💭
1本でも行ければ稼ぎにはなるしなー

⏰:17/08/31 23:12 📱:iPhone 🆔:BhkILLMU


#386 [_]
ああ、お腹いっぱい🐖🐖🐖
やっぱ出稼ぎはやめよー。
明日行こう明日←
やっぱ出稼ぎのために休み取らんと仕事後はきついから行きたくなくなる🙄🙄
あと2時間半だるいなー
暇だし。

⏰:17/09/01 15:17 📱:iPhone 🆔:A9lJOXNM


#387 [_]
武井咲、TAKAHIROと結婚しちゃったのかー(笑)
もったいない(笑)

⏰:17/09/01 18:12 📱:iPhone 🆔:A9lJOXNM


#388 [_]
てかそーいえば付き合ってたねって思った(笑)
武井咲好きだけど忘れてた(笑)

⏰:17/09/01 18:13 📱:iPhone 🆔:A9lJOXNM


#389 [_]
有給7日しかないらしい😂😂
少なっ😂😂
パチ屋のときもっとあったとに(笑)
もう有給もらわんで働いたがよくね(笑)
実家から通うならパピーに送迎してもらったりさ。
ちょっと計画?予定?ねらな。

⏰:17/09/01 19:11 📱:iPhone 🆔:A9lJOXNM


#390 [_]
もう眠たいよー。
11時前には起きればいいけど、もう寝ちゃおっかな。
いっぱい寝れるときに寝な。
歯磨いて寝よう。

⏰:17/09/01 23:12 📱:iPhone 🆔:A9lJOXNM


#391 [_]
やっぱ出稼ぎやーめた。
休みの日に行こう。
月曜日は行く、予定。
12時前には寝たのに眠かったー
すんなり起きれなかったー

⏰:17/09/02 12:26 📱:iPhone 🆔:fLq5z19Y


#392 [_]
先に風呂入っちゃおーかな🐳🚿

⏰:17/09/02 20:48 📱:iPhone 🆔:fLq5z19Y


#393 [_]
なんでてめーにやんなきゃなんだよww
てめーにやるぐらいだったら我がで食うわ。
食べきれんけど。
腹立つ。
自分でなんか買え。作れ。

⏰:17/09/03 15:38 📱:iPhone 🆔:s.LJCsCY


#394 [_]
うざいのが2人も揃ってる。
さっさ帰ろ。
愛想笑い疲れるわ。
どいつもこいつも絡んでくんなよクソ。
絡むなオーラ出してるつもりなんだけどな〜
ぜんっぜん感じてないみたい(⌒▽⌒)

⏰:17/09/03 17:09 📱:iPhone 🆔:s.LJCsCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194