好きじゃない?好きだよ?
最新 最初 🆕
#375 [_]
帰ってごはん食べて寝てたー
でもたぶん1時間ぐらい?しか寝てないとおもう。
6時に起きる予定やったとに。
昨日12時前には寝てて、アラームしてなくて起きたら7:49でびびったw

⏰:17/08/29 17:01 📱:iPhone 🆔:S5QFdp8o


#376 [_]
憂鬱な3日間終わり✌🏻✨
今から実家だよー!
泊まるしあしたも夜までいるからいつもより遅め(・∀・)
弟がたこ焼きしたいらしくて、今日はたこぱだよ(笑)🐙🐙🐙
実家からもらってたたこ焼き器持ってってるよ(笑)
やっとエアコンも新しくなったし涼しくなってるかなぁ( ˙ ¯ ˙) ._.)

⏰:17/08/30 16:30 📱:iPhone 🆔:0CgjvM0g


#377 [_]
甥っ子1週間ぶりや😊💓💓
またおみやげあるからねー(*´ω`*)♡
うちからはアンパンマンのうどん♡
相方からはミニカー?的なのとバイキンマンのちっちゃいビーチボール♡
ミニカーはゲーセンで同じ色の取れて、ビーチボールはガチャガチャで前と同じの出たから、甥っ子にってくれた❤
相方&⛄くんからだね♡
喜ぶかなー(*´ω`*)喜ぶよねー(*´ω`*)
まだバイキンマン知らんやろーけど(笑)

⏰:17/08/30 16:34 📱:iPhone 🆔:0CgjvM0g


#378 [_]
てか通信量超えてるはずなのにふつーなんだけどなんで??
まあいいけどさww

⏰:17/08/30 16:49 📱:iPhone 🆔:0CgjvM0g


#379 [_]
いま火の玉みたいなの落ちてきたらしいよ!!!?😮😳😲☄☄☄
弟がいきなり、え??!!ってゆってブラインド上げてて、なになにどーした?ってゆったら、花火?火の玉みたいなのが落ちてった!って(笑)
リアルタイムで検索したら何人か見たって人いたしなんなんだろー気になる!!
速報ないし。。。
ニュースで言うかな?

⏰:17/08/30 20:53 📱:iPhone 🆔:0CgjvM0g


#380 [_]
家族でカタンしてた\(^o^)/
うちいつも誰かと組んでやってたからたぶん1人でしたことなかったけど、ちょいちょいアドバイスもらいながらしてたら勝っちゃった♡(笑)
1位なっちゃった😋🥇👑✨
あしたもするらしいよ😂😂😂

⏰:17/08/30 23:14 📱:iPhone 🆔:0CgjvM0g


#381 [_]
マンガ読んだら寝ようε( ε ˙³˙)з.。oO。゚
あしたは産婦人科👼🏻🍁
甥っ子なんして遊ぼーか❤❤
今日も可愛かったなー(*´ω`*)❤❤
ぶーちゃん気持ち軽くなった気がしたけど気のせいかな?(笑)
ごはん食べた後は重かったけど😂😂
おみやげ喜んでてよかった😊♪♪
あ!おねーちゃんから、いつも甥っ子にいろいろくれるお礼と誕プレとして、靴下もらった🍀
けどうまく履きこなせるかわからない(笑)
秋〜冬にかけて履きこなせるように研究しよう ٩( 'ω' )و🔎✨

⏰:17/08/30 23:21 📱:iPhone 🆔:0CgjvM0g


#382 [_]
ネカフェ有給取れるみたいけど何日ぐらいもらえるんやろ…🙄💭
続けてとかはもらえるんかな?
聞きたいけどタイミング合わず…
ヒカルくんに聞かなきゃなのやだー😂😂
生まれてから1週間ぐらいは入院やろーけん10月からでいいかな?
セブンも時間変えてほしいこと来週には言わなきゃ⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/08/31 18:09 📱:iPhone 🆔:BhkILLMU


#383 [_]
出稼ぎいつ行こーw
土曜日行く予定だけど…
🚬が次くるのは来週かな?

⏰:17/08/31 18:11 📱:iPhone 🆔:BhkILLMU


#384 [_]
なんか履歴?が消える(´・Д・)」
今日なんかいろいろいじったからかな😕
早く変えたーい!!
次のiPhoneはよ!!!

⏰:17/08/31 23:09 📱:iPhone 🆔:BhkILLMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194