好きじゃない?好きだよ?
最新 最初 🆕
#1 [わし。] 17/06/18 02:11
 
2016.12.16 〜 2017.4.20

「 すれ違いも、
二人もう一度やり直すための試練 」
 

#395 [_]
さっき🚬と電話した(*ฅ´ω`ฅ*)
バスきたけん切ったけど、降りたらまたかけよっと😛♪♪

⏰:17/09/03 17:37 📱:iPhone 🆔:s.LJCsCY


#396 [_]
帰ってきて風呂も済ませた ٩( ᐛ )و
今日は10時までには寝たい。
🚬電話出なかったー
まあ、そのうちかかってくるだろう。

⏰:17/09/03 18:51 📱:iPhone 🆔:s.LJCsCY


#397 [_]
30分ぐらい電話してた(っ´ω`c)♡
火曜日にくるらしいです🙃🍒
10月はたぶんほとんど会えんやろーけん9月にいっぱい会っとく( • ̀ω•́ )♡♡

⏰:17/09/03 20:03 📱:iPhone 🆔:s.LJCsCY


#398 [_]
あした何時まで出勤しよう🙄💭
月曜だし短時間じゃ稼げなさそうだからな。
🚬もこないことだし12時ぐらいまでいよっかな〜
次の日がきついけど(´・ω・`)
2時までに寝れるようにしよう!

⏰:17/09/03 20:58 📱:iPhone 🆔:s.LJCsCY


#399 [_]
あーやっぱ日曜日は寝れないよー。
早く起きなきゃとゆープレッシャーかな。
だからこのスレ最初っから読んでたら勝手に再起動されたよ(⌒▽⌒)
たまになるやつ(⌒▽⌒)
あー早く変えたい(⌒▽⌒)
12時までには寝つきたい。

⏰:17/09/03 22:59 📱:iPhone 🆔:s.LJCsCY


#400 [_]
結局寝れず、見てなかったゆとり2話見たよ。
5時間しか寝れない死亡。
寝付けるかもわからない。
どやったらシャキッと起きれるのだろうか。
てか寝れないとき🚬が隣にいたら寝れるんだと思う←

⏰:17/09/04 02:18 📱:iPhone 🆔:wlkDkmPU


#401 [_]
一仕事終わらせて出稼ぎなう〜
今日もばばあにイライラしたっ💢💢
お前の夫婦話なんかどーっちゃいいわ。
まじ絡んでこないでほしい。
パシらないでほしい。
いっそ辞めてくれんかな\(^o^)/

⏰:17/09/04 15:29 📱:iPhone 🆔:wlkDkmPU


#402 [_]
15-22でがんばるよん。
夜まで仕事入んなさそーだし寝とこっかな。
寝起きの仕事きついけど。
いくら稼げるかなー

⏰:17/09/04 15:31 📱:iPhone 🆔:wlkDkmPU


#403 [_]
仕事入ったけど45だったー
また仕事入るかなー?

⏰:17/09/04 19:21 📱:iPhone 🆔:wlkDkmPU


#404 [_]
わりと近くに串カツ屋さんできてる!
ドライバーによると、出てくるのは遅いけど味はおいしいらしー🐖🍻
行ってみたいな∪・ω・∪
調べてみよーっと🤓🔎💗

⏰:17/09/04 19:34 📱:iPhone 🆔:wlkDkmPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194