近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#122 [匿名リポーター]
潮時かなー
ここいらでしばらく実家帰ろうかしら。
もうすぐ引越してくるらしいけんうちの部屋なくなるし(笑)
それまではうちの部屋だし。
なんかいろいろ積もり積もったストレスが爆発しそう。
やっぱずっと一緒はきつい。
ただただ今はストレス。
会いたいって思う日まで帰ろうかなーどうしようかなー
お母さんに言ったらすぐ帰っておいでって言われそう

⏰:17/07/09 22:00 📱:iPhone 🆔:ErxROaBw


#123 [匿名リポーター]
明日宅飲みでもうすぐ誕生日なんだよね。
まじタイミングわる。
三連休からしばらく帰ろうかなーその方向で行こう
ちょっと距離置きたい
この気分で誕生日かーしんどいな

⏰:17/07/09 22:02 📱:iPhone 🆔:ErxROaBw


#124 [匿名リポーター]
お風呂で頭冷やして普通に接したけど普通に戻ったわけではないので。
三連休からしばらく帰る方向で考えてる。
たぶん🚕も前日から帰るやろ?うちもそうしよう。
しばらく距離置いて会いたいってなるかな

⏰:17/07/10 06:37 📱:iPhone 🆔:.kTHvMC6


#125 [匿名リポーター]
なんかやべえ冷めてる上がることしてくれ

⏰:17/07/10 06:38 📱:iPhone 🆔:.kTHvMC6


#126 [匿名リポーター]
スマートに小声でスカート後ろ開いてますって言われてときめいた。。。笑
はずかしくて死にたいけど。
そーゆー男はモテるよ!!顔は全然だったけど!
てかいつから?はずかしくて死ぬんだけど???

⏰:17/07/10 09:22 📱:iPhone 🆔:.kTHvMC6


#127 [匿名リポーター]
余裕の定時👏👏👏👏👏アザス
👓も上がったらしい
あとは男性陣待ちやな!
うち最速で6時までに家着くわ。早
帰ったら部屋冷やして部屋ぱぱっと片付けるよ!!

⏰:17/07/10 17:31 📱:iPhone 🆔:.kTHvMC6


#128 [匿名リポーター]
何気なくつぶやいたことにめっちゃ答えくれる優男。
中島裕翔ありがと❤(似てるだけ)
まじでーー飲みたいね集まりたいね来月やりたいけど無理かなーん

⏰:17/07/10 17:32 📱:iPhone 🆔:.kTHvMC6


#129 [匿名リポーター]
1人でバタバタ部屋片付けた。。。とりあえず見られるとこだけ。。。
この前掃除したのにもう髪の毛だらけなんだけどうちどんだけ抜け毛激しいと(笑)
なんとか!きれいに!なった!よ!
🚕の方が先に帰って来るよねー?
7時には集合できるかな!
それよりもう明日やったすっかり忘れてたわ(笑)
明日エステの帰りに材料買って帰ってー作れるかいな?
スーパーでいろいろ買いたいなぁ

⏰:17/07/10 18:35 📱:iPhone 🆔:.kTHvMC6


#130 [匿名リポーター]
久しぶりにめっちゃ寝た!
エステ→定期→ATM→クレープ→スーパーでおけ!!🐼◎

⏰:17/07/11 10:03 📱:iPhone 🆔:HR7qTeeA


#131 [匿名リポーター]
ボーナス🙏💗ボーナスーーーー👏👏👏👏👏
とりあえずボーナス移動させるのと2人で貯金するのと冷蔵庫買う!!
とりあえず先にATM行くかなー?空いてたら。並んでたらあとで。
帰り着くの4時ぐらい?
ちょっとだらけてごはん作ろー

⏰:17/07/11 11:56 📱:iPhone 🆔:HR7qTeeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194