近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#132 [匿名リポーター]
久しぶりにフェイシャルもやけん楽しみ💖
これ終わったら足やめてフェイシャルにしよかなー?

⏰:17/07/11 12:00 📱:iPhone 🆔:HR7qTeeA


#133 [匿名リポーター]
ボーナス移動完了!今年中に目標額行きそうだなー!
冬のボーナス入れたら💗
あとは終わったら定期更新とクレープ!
お手紙書きたいけど便箋あったかいな?

⏰:17/07/11 12:27 📱:iPhone 🆔:HR7qTeeA


#134 [匿名リポーター]
やっぱエステ最高〜💚
フェイシャル久しぶりにしたけど肌の調子がすこぶるよい!!
化粧ノリよすぎ!!💚💚💚
ミッションコンプリートしたし
帰りにカレーと今日の夕食の材料とー冷食!よし!
4時までに家に着くのも行けそうよっしゃ!
帰ってくるの6時ぐらいやろー?
洗濯回しとくかな

⏰:17/07/11 14:53 📱:iPhone 🆔:HR7qTeeA


#135 [匿名リポーター]
H.B.❤❤❤

⏰:17/07/12 06:57 📱:iPhone 🆔:wpZQCJ/o


#136 [匿名リポーター]
昨日夜中めちゃくちゃ寝ぼけてたわ
結局寝落ちしててふと目覚めたら🚕がめちゃめちゃ起きててこっち見ててびっくりした(笑)
今日定時上がりさせてね🙏💗
帰ってダッシュで米炊いて、カレー作る!
お手紙やめた(笑)毎回書くのもキモイし恥ずかしいし(笑)
今日やっぱ休みとればよかったーバタバタやん。

⏰:17/07/12 06:59 📱:iPhone 🆔:wpZQCJ/o


#137 [匿名リポーター]
ちゃんと会話してるし話した内容も覚えてるけどどこかぼんやりしてる記憶。
夜中話したこととかほぼぼんやりな記憶だわ(笑)
あーよんきんくそ行きたくない

⏰:17/07/12 07:00 📱:iPhone 🆔:wpZQCJ/o


#138 [匿名リポーター]
三連休の日曜には帰ってきて夜は飲むらしいけん
月曜は迎えきてもらうことに。
2泊3日やね。
少ない?
まぁいいか。お盆はまた帰るし。仕事だけど。
🚕おらんのに家にひとりでおる意味無い。
とりあえずこの前店長といろいろお金のやりくりの話して
食費も見直すことにしたけん
来週の休みにやっと、口座作りに行くよ。
やっと動き出します。遅
まぁ5.6月だけよゆーても。
お金貯めましょう!!

⏰:17/07/12 07:02 📱:iPhone 🆔:wpZQCJ/o


#139 [匿名リポーター]
海行くけん水着買わなんなー💙💙
ネットだとこわいっちゃんね。
生地とか薄そうで←
ちょっと見てみよう😋

⏰:17/07/12 12:44 📱:iPhone 🆔:wpZQCJ/o


#140 [匿名リポーター]
仕事楽しいとか思えんけどちょっとは使えるようにはなってきたんかな、とは思う。
はよ上がれるかいな?
早すぎたら迎えきてもらえんけん汗だくであるかなんやんやだ。。。

⏰:17/07/12 16:15 📱:iPhone 🆔:wpZQCJ/o


#141 [匿名リポーター]
ごはん食べてカラオケ行ってきた(笑)
タフかよ(笑)
明日ももちろん仕事です(白目)
明日ラストだしねーやだやだ矢田亜希子
あとさんきんーはー
明日洗濯しよ
あさって帰るし明日荷造りもせなんのか
2泊分でよかろー?
下着×2シャツ×2服×2でいいか

⏰:17/07/12 23:13 📱:iPhone 🆔:wpZQCJ/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194