近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#142 [匿名リポーター]
せーり来たぁ腹痛。。。
でもタイミングはよき!海間に合うギリで!

⏰:17/07/13 11:40 📱:iPhone 🆔:JItvyE9w


#143 [匿名リポーター]
ばりお腹痛くなってきた。。。初日ほんときつい

⏰:17/07/13 13:30 📱:iPhone 🆔:JItvyE9w


#144 [匿名リポーター]
目充血しててめっちゃ目やに出る。。。やばいかいな。
コンタクトやめた方がいい?
明日やばかったらメガネっ子になろう。
やだなー
次祝日休みだしその次の休みに眼科行くしかないよ

⏰:17/07/13 16:42 📱:iPhone 🆔:JItvyE9w


#145 [匿名リポーター]
やばい目真っ赤。
耐えれんくてコンタクト捨てた。
もう運転せんしいいかなと思って。
🚕にめがね持ってきてもらう。
明日はメガネっ子決定やな。。。
目痛いと頭痛くなってくるけんいやっちゃん。
まつえく行ってから眼科行ってもいいかいな(笑)
だってあの日行かんとやばいもんー

⏰:17/07/13 19:49 📱:iPhone 🆔:JItvyE9w


#146 [匿名リポーター]
お腹痛いし目も頭も痛い。まじきつい。
終わったし閉めるかな!!

⏰:17/07/13 19:50 📱:iPhone 🆔:JItvyE9w


#147 [匿名リポーター]
いつもは朝ぼやーっと起きて眠気眼でいってらっしゃい〜てちゅーするけん
昨日寝る前に予定確認して寝たけど今日珍しく起きてきた。
今日最後やけんかいな?
結局うちが出る時トイレ入っててトイレ越しのバイバイだったけどwwwww
寝る前にいちゃいちゃするのが一番楽しい(笑)昨日爆笑したもん(笑)
イケボなバブぅにツボった(笑)(笑)

⏰:17/07/14 07:00 📱:iPhone 🆔:Z78OZaG2


#148 [匿名リポーター]
いっぱい甘えてきてかわいいしよしよし(笑)
うちがツボって爆笑してたら調子のってめっちゃ言ってくるけん飽きるやつwwwww
もう!はよ寝よ!てなるの好き(笑)楽しい(笑)
せーりおわるまで我慢してね(笑)
今日から2泊〜実家なり〜
荷物多い〜
しばらくメガネっ子!
やっぱまつえくやめたがいいよね??どうしよ?
充血ひけばいいけど。。。
寝たぐらいじゃ昨日と全然変わってない。
アイボンでも買おうかいな

⏰:17/07/14 07:02 📱:iPhone 🆔:Z78OZaG2


#149 [匿名リポーター]
とりまあとにきんふぁいつ!!
あー水着見せるの忘れてた。
やっぱ日曜買い物行くかなーどーしよー

⏰:17/07/14 07:03 📱:iPhone 🆔:Z78OZaG2


#150 [匿名リポーター]
ちょーど海行く日。。。
ゼミ友達から遊ぼうて連絡きたーまじかーい
夜だけいい?て🚕に聞いたらいいよって。
ごめんよ。
久しぶりに会えるのよ。
飲み行こーてなった!ヤッター!!
楽しみみみ👏👏👏👏👏あとは🐹が空いてるかどうか。。。

⏰:17/07/14 07:05 📱:iPhone 🆔:Z78OZaG2


#151 [匿名リポーター]
8月予定なさすぎてやばい(笑)遊びたいよ〜
後半休み合わせたけどどこ行こー?
👓と休みかぶってたら遊びたいなー
うちら休み合わせてとったりはせんけど結構かぶってるけんね😌🍀
今月は海もいつめんもゼミメンもあるしなんやかんや楽しみ☺👌💓

⏰:17/07/14 11:43 📱:iPhone 🆔:Z78OZaG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194