近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#152 [匿名リポーター]
残業確定したー。くそー。
まぁはよ上がれるわけないかー
あの子だけ帰るんやろーね。
ドンマイわし(笑)
まぁいいや。
イライラしちゃだめよー当たったらだめよー
でももっと動いてって思ってしまう。
人の後に動いたっちゃ意味無いやん。
自分が一番に出るぐらいの勢いで走らんかいな普通
うちめっちゃ走ってなかった?
控えめすぎるし声小さいししっかり〜😅
一回言った方がいいかいな

⏰:17/07/14 15:50 📱:iPhone 🆔:Z78OZaG2


#153 [匿名リポーター]
にゃーはやっぱ癒しダナー
にゃーきたの気づかんきてスマホポチポチしてたわ(笑)
にゃーでよかった(笑)

⏰:17/07/14 16:49 📱:iPhone 🆔:Z78OZaG2


#154 [匿名リポーター]
来月飲み会楽しみいぇーい🤘😙

⏰:17/07/14 16:49 📱:iPhone 🆔:Z78OZaG2


#155 [匿名リポーター]
よしゃ!いい感じ😏💕
6時には上がれるかいな?どーかな?

⏰:17/07/14 16:55 📱:iPhone 🆔:Z78OZaG2


#156 [匿名リポーター]
実家快適すぎる❤

⏰:17/07/14 20:33 📱:iPhone 🆔:Z78OZaG2


#157 [匿名リポーター]
朝のバタバタは終わった。
あとは夜かなー
きーつーいー
明日やーすーみー
買い物行く予定💗🙈💗

⏰:17/07/15 11:32 📱:iPhone 🆔:FgKc5u12


#158 [匿名リポーター]
飲み会のあとうちで宅飲みしよってなってるらしい👏👏👏👏👏
うちはいいけどみんな家遠くね?笑
みんなで雑魚寝かな!!
同期のみ楽しみー!
全員集合いぇーい🙌🏻💓

⏰:17/07/15 19:00 📱:iPhone 🆔:FgKc5u12


#159 [匿名リポーター]
ダァー疲れた。。。
でも終わったよー!ヤッホー!!!!
帰って炭酸イッキしたい喉乾いた。。。
明日ママが帰ってくるまでダラダラ寝とこ❤

⏰:17/07/15 21:17 📱:iPhone 🆔:FgKc5u12


#160 [匿名リポーター]
やっぱ実家楽すぎてずっと実家にいたい←

⏰:17/07/15 21:17 📱:iPhone 🆔:FgKc5u12


#161 [匿名リポーター]
いまんとこ1ミリも会いたいってなってない(笑)
しばらく家帰るぞ作戦全然いいと思うんだけど。
月曜帰るの惜しいな。。。笑

⏰:17/07/15 21:18 📱:iPhone 🆔:FgKc5u12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194