近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#112 [匿名リポーター]
くそ喧嘩なう。
くっそこっちが暑い部屋なの腹立つ

⏰:17/07/08 17:42 📱:iPhone 🆔:JZ5T6Gvw


#113 [匿名リポーター]
お腹痛すぎてやばい
サーティワンのせいかいな
つらいつらいつらい

⏰:17/07/08 21:13 📱:iPhone 🆔:JZ5T6Gvw


#114 [匿名リポーター]
いろいろ買い物して満足〜💓
仕事用の靴も服も下着も買えたいぇいいぇい✋💕
今月海行けることになったし⚓🔱🌊
今月はまだまだ楽しみいっぱい💜
✔宅飲み
✔海
✔大学いつめんと飲み
楽しみ👏👏👏👏👏
旅行の計画立てる感じかな🙄💭❤❤
9月は同期旅行、10月はいつめんと上海予定だし楽しみすぎる😌💞💭
来月予定ほぼないし遊びたいなー
8月忙しいけん遊ぶ予定ないとしぬ。
お盆は🚕帰るしなー
たくさん遊びたい!!夏だし!!!

⏰:17/07/08 22:46 📱:iPhone 🆔:JZ5T6Gvw


#115 [匿名リポーター]
くだらんことで喧嘩してお互い泣いておわり(笑)
ほんとうちら馬鹿だな(笑)
メンヘラかよ✋
とりあえず明日ラストやしまた鬼メンツだし無事終わってね😂👏✨
あさって宅飲みやけん今日大掃除した🤖🔧
ばり綺麗💗
あさって楽しみにがんばるっきゃなーい!

⏰:17/07/08 22:48 📱:iPhone 🆔:JZ5T6Gvw


#116 [匿名リポーター]
🚕迎えきてくれんかったらキレる💢💢
よろしく💢💢

⏰:17/07/09 07:17 📱:iPhone 🆔:ErxROaBw


#117 [匿名リポーター]
電話出ろや。
逃げてても成長しませんよ?☺

⏰:17/07/09 15:43 📱:iPhone 🆔:ErxROaBw


#118 [匿名リポーター]
あのじじいまじなめとるよね。
帰らせてあげんどけばよかったわ(笑)
まぁ老い先短いって思ったら許してあげよう(笑)
どうせもうすぐ死ぬやろ

⏰:17/07/09 17:36 📱:iPhone 🆔:ErxROaBw


#119 [匿名リポーター]
プライド高い老人って一番厄介だよね。
自分の方が立場低いって自覚して?

⏰:17/07/09 17:37 📱:iPhone 🆔:ErxROaBw


#120 [匿名リポーター]
まじしね
うちは友達と遊んでも気遣ってごはん食べんで帰ったのに
クソすぎ
帰ってくんなクソ野郎しねまじしね

⏰:17/07/09 18:52 📱:iPhone 🆔:ErxROaBw


#121 [匿名リポーター]
イライラしたけど後輩ちゃんと仲良く帰りましたー。
帰ってもごはんないのか。
お酒も飲んじゃったしなー
てか🚕に飲まれた。くそ。
飲み物買って帰るかー炭酸抜けてそーだもん
ラーメン作って食べましょ
帰りにコンビニないの不便だわ
家着くの9時すぎるやんクソすぎる
今日部屋片付けようと思ってたのに
ごみ捨ては?すてにいかなんどーせ🚕帰ってくるの遅いし
忘れそう!!ごみ捨て!忘れずに!

⏰:17/07/09 20:39 📱:iPhone 🆔:ErxROaBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194