近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#102 [匿名リポーター]
なめとんのか(笑)
バイトじゃねーよこっちは(笑)
あの客にもバイト呼ばわりされてたけどバイトにバイトと思われたくないわ(笑)

⏰:17/07/04 11:02 📱:iPhone 🆔:I.CziNKs


#103 [匿名リポーター]
いつものマツエクのとこ予約すっかり忘れてたら予約いっぱいだわ。
しかもあの人やめた?
最近LINEの更新もないしどーした?
他のとこ行ったら戻りにくくなるかなぁー
でも次の休みに行きたいもん。
次の休みの前日には👓と宅飲みだよん🍻🍺うぇーい
お互い仕事終わってからやけん駅までは迎え行っちゃあよ😎✌
今日はよ終わらんかなー。
こーゆー日にラストなのだるいわー

⏰:17/07/04 13:01 📱:iPhone 🆔:I.CziNKs


#104 [匿名リポーター]
服ほしいけどあんま着る機会ないよねってふと思ってポチるのやめた(笑)
服代削ったらそこそこ貯金できそうだけどなーと思って。
最近カード使いすぎで引き落としこわいーー
ボーナス入ったら貯金したいし!!
節約!!

⏰:17/07/04 15:36 📱:iPhone 🆔:I.CziNKs


#105 [匿名リポーター]
こわいこわい脅迫やん。
絶対行かんわ。キモ

⏰:17/07/04 21:02 📱:iPhone 🆔:I.CziNKs


#106 [匿名リポーター]
携帯忘れて研修行ってた。無事帰還

⏰:17/07/07 06:46 📱:iPhone 🆔:ml0keAns


#107 [匿名リポーター]
研修くそつかれたのに今日も仕事ですよ。
昨日終わってから6人で夜ご飯行っていろいろ計画立てたし
とりあえず明日はデート💓
次の休み前日は4人で宅飲み🍻🍺
来月も急遽飲み🍻🍺
いぇいぇい👌💓
あー働きたくねぇ

⏰:17/07/07 07:02 📱:iPhone 🆔:ml0keAns


#108 [匿名リポーター]
朝からあのイケメン見た気がする後ろ姿がまんまあのひと。
でもなぜここに?
絶対あの人なんだけど!髪型も体型もメガネもちらっと見えたし間違いない。
結局話せんかったの悔やまれるわ(笑)

⏰:17/07/07 07:03 📱:iPhone 🆔:ml0keAns


#109 [匿名リポーター]
やっぱうちら同期仲良すぎな(笑)
マイホーム🏡💗💗💗
9月楽しみみみ
みんなだーいすきよ👏👏👏👏👏

⏰:17/07/07 07:04 📱:iPhone 🆔:ml0keAns


#110 [匿名リポーター]
明日部屋片付けなんね(笑)
🚕から昨日しみじみと寝る前に、ありがとうって言われたこと。
あの映像見て死ぬ前にメッセージ残すとしたら誰かなって考えたらやっぱわたしだって。
お母さんかなって思ったけどやっぱわたしだって。。。
わたしは家族と🚕かなって思ったけんやっぱ一緒やね。
もうたぶんこんなにストレートにわたしを想ってくれる人には出会えんやろーなーと。

⏰:17/07/07 07:06 📱:iPhone 🆔:ml0keAns


#111 [匿名リポーター]
でもついった見られたのはやばいわ(笑)
しかもよりによってあの垢wwwww
アイコン見られたよねーやばいなー
アカ名変えた方がいいかいな?
ヲタクは許してや😂

⏰:17/07/07 07:07 📱:iPhone 🆔:ml0keAns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194