▼恋は想定外
最新 最初 🆕
#11 [いのさん]


あー仕事だりい( ・_______・ )
ほんと上司変わらねーかなー
ほんと嫌になる
朝から電話してくるし
めんどくさすぎる


⏰:17/05/26 08:43 📱:iPhone 🆔:EOnOz0eo


#12 [いのさん]


だいさんのこと
意識しすぎだわ(笑)
つい見ちゃう(笑)


⏰:17/05/26 13:59 📱:iPhone 🆔:EOnOz0eo


#13 [いのさん]


今日はなんかだめだ
イライラする
だいさんへの挨拶もあからさまな態度
取っちゃった
気づかないだろうけどね


⏰:17/05/26 20:16 📱:iPhone 🆔:EOnOz0eo


#14 [いのさん]


気づかれてたー(笑)
意識しすぎって指摘受けましたー(笑)
だいさんのせいでイライラしてたのに(笑)


⏰:17/05/26 21:03 📱:iPhone 🆔:EOnOz0eo


#15 [いのさん]


もうやだ…
好きすぎて泣きそう(笑)

前は職場で会えるだけでも
よかったのに
今じゃ話せないことにイライラだし
他の人とは話すとこも嫌になる

ほんと依存してるとしか言えない


⏰:17/05/26 21:06 📱:iPhone 🆔:EOnOz0eo


#16 [いのさん]


あーもう!
だいさんのばかやろおおおお!
好きとか言うな!!
嬉しすぎてスマホ見ながら
1人でにやけちゃったじゃん!!恥


⏰:17/05/26 22:36 📱:iPhone 🆔:EOnOz0eo


#17 [いのさん]


火曜日またデートの予定なんだけど
忘れられてないかな(´•ω•ˋ)大丈夫かな
楽しみにしてるのはあたしだけな気がして
切なくなるよ(´•ω•ˋ)

あーあ、仕事やだな
職場でだいさんに会いたくない


⏰:17/05/28 07:26 📱:iPhone 🆔:mJKEfAUI


#18 [いのさん]


よそよそしいってさ(笑)
当たり前だよね
少しもバレたくないんだから😑😑
普段話さないから余計
怪しまれそうだし
だから演じてるんだ(´•ω•ˋ)
よそ行きのあたしをね😑😑


⏰:17/05/29 00:05 📱:iPhone 🆔:W9.R8ADM


#19 [いのさん]


ちょ、おい。
バイオレンス受けた(笑)
火傷したんだけど😑😑
これ痕残んない?
最悪だわ、うちの上司
謝りもしないとかまじクソ(笑)
ま、ちょっとだし
水膨れにはならなかったからいいけど
これ残りそう😑😑


⏰:17/05/29 20:19 📱:iPhone 🆔:W9.R8ADM


#20 [いのさん]


仕事だから仕方ないんだけど
予定狂った
デートできると思ってたのに
分かってるのに泣けた
そりゃ仕事優先だよね
ま、ほんとに仕事なのかもわからんけど
夜には帰ってくるだって
明日は行かない
こんなんでいじけるあたしも悪いけど
明日はほんとに会いに行かない
滅多に被らない休みなのに
所詮あたしとの約束なんて
そんなもんなんだろうな
このまま既読スルーしてよ


⏰:17/05/30 01:17 📱:iPhone 🆔:l4R.6z.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194