▼恋は想定外
最新 最初 🆕
#101 [いのさん]


昨日は酒呑んだせいか
9時ごろ寝ちゃったわー

今日から五連勤だー(›´-`‹ )

だいさんのせいだ
もうつらい


⏰:17/06/23 06:20 📱:iPhone 🆔:jeONy.0U


#102 [いのさん]


どうしたらあたしは
満足するんだろう
不満と不安ばかりで
でも好きで
どうしてもだいさんが
消えてくれない

やっぱり当分会わない方が
いいのかもしれない


⏰:17/06/23 06:37 📱:iPhone 🆔:jeONy.0U


#103 [いのさん]


なかったことにしたい。
だいさんと出会ったことも、
好きになったことも、
始まってしまったこの関係も。
全部なかったことにできたら
どんなにラクかな。


⏰:17/06/24 00:51 📱:iPhone 🆔:LYfs2XBI


#104 [いのさん]


あの日だいさんちに行かなければ
あたしは今頃他の人を
好きになって笑ってただろうな。
って思いたい。


⏰:17/06/24 00:53 📱:iPhone 🆔:LYfs2XBI


#105 [いのさん]


酒飲んだら忘れられると思ってた。
違った。余計思い出す。
余計だいさんを好きだと気づく。
したっけ、涙が溢れてきた。
だいさんはそんなの知らない。
あたしがどんなに苦しんでようが
どんなに笑ってようが
関係ないもんね?
あたしじゃなきゃいけない理由なんて
どこにもないんだよね?

どんなに泣き叫んでも届かない。
こんな気持ち捨ててしまいたい。
むしろだいさんから捨ててほしい。
そしてもう拾わないでほしい。
突き放してくれたらいいのに。


⏰:17/06/24 00:57 📱:iPhone 🆔:LYfs2XBI


#106 [いのさん]


また酒に逃げる。


⏰:17/06/24 23:48 📱:iPhone 🆔:LYfs2XBI


#107 [いのさん]


もういいって逃げたい。


⏰:17/06/25 23:57 📱:iPhone 🆔:iKqhHaII


#108 [いのさん]


どこか遠くに。
誰もあたしを知らない場所に。


⏰:17/06/25 23:58 📱:iPhone 🆔:iKqhHaII


#109 [いのさん]


なんであたしなの?
あたしなんか誰も必要としてない。
もうだいさんのことも
消し去りたい。

もう何もかもいやだ。


⏰:17/06/26 00:02 📱:iPhone 🆔:2znNYSpE


#110 [いのさん]


小さいな。自分。
弱いな。ほんと。情けない。


⏰:17/06/26 00:03 📱:iPhone 🆔:2znNYSpE


#111 [いのさん]


だからごめん。だいさん。
あたし少しの間
会いに行かない。
もう何もかもわからなくなった。
好きだって言ってくれて
救われたよ。
それだけで報われた気がするよ。
ありがとう。


⏰:17/06/26 00:04 📱:iPhone 🆔:2znNYSpE


#112 [いのさん]


意思が弱いあたしだから
きっと負けちゃうけど
ほんとにわすれたい。
こんなあたしを受け入れてくれて
幸せでした。
好きになったことは忘れない。
でも後悔だらけです。
あたしはだいさんのことが
大好きです。
一生一緒にいたいです。
でも今日改めて実感しました。


⏰:17/06/26 00:08 📱:iPhone 🆔:2znNYSpE


#113 [いのさん]


だいさんもいつか異動する、と。
この現実を突きつけられる度に
どうしようもない虚無感に襲われる。
どうしてもそれは変えることのできない
現実で。事実で。
あたしはその日その現実を
受け入れることはできるのだろうか。
たぶんきっと無理だろう。
何もできない切なさで
止まらない涙。泣き腫らす目。
きっとだいさんを責めてしまうね。
どうして、なんで…って。
そうなったときだいさんは
あたしを責めるかな。
分かってたことだろ、って言うかな。
それともごめんな、かな。
どっちもしんどいね。


⏰:17/06/26 00:32 📱:iPhone 🆔:2znNYSpE


#114 [いのさん]


ごめんね、も
幸せになってね、も
さよなら、も
聞きたくないし言いたくないよ。

あたしは嫌な女だから
好きな人の幸せは願えないよ。


⏰:17/06/26 08:12 📱:iPhone 🆔:2znNYSpE


#115 [いのさん]


あーなんだこれ。

こんな気持ちなんかいらん。

ほんとしんどい。


⏰:17/06/26 13:45 📱:iPhone 🆔:2znNYSpE


#116 [いのさん]


話しかけないでよ。
同情でもしてんの?
情なんかいらない。


⏰:17/06/26 13:51 📱:iPhone 🆔:2znNYSpE


#117 [いのさん]


だめだー全て弱気すぎて
いろんなことがだめだーてなる。
好きなのに好きだけど
だいさんのことは
特に弱気だ。
弱音ばっかでなんも考えたくない。
つらい。しんどい。
いっそのこと嫌いって言われたい。
いなくなる前に終わりにしようって
言ってもらいたい。
あたしからは終われない。
どうしようもない。


⏰:17/06/26 17:58 📱:iPhone 🆔:2znNYSpE


#118 [いのさん]


そーゆうのほんといらない。
どうせならいっそ
会社ではずっと話しかけないで
くれたのがラクだよ。
ドキッとしてしまう。
もうやだよ。
今日は帰るの早いんだね。
他の人とでも会うんですか?
あたしじゃない誰かと。

あー気持ち悪い。
なんか立ちくらみがひどい。
疲れてんのかな。
目眩もやばいんだけど。


⏰:17/06/26 19:29 📱:iPhone 🆔:2znNYSpE


#119 [いのさん]


こんなに不安になるのは
あたしが子供だからなのかな。
弱い自分を見せたくなくて
強がってみるけど
結局傷つくのはあたしだ。

だいさんのせいで
あたしは弱くなった。


⏰:17/06/26 23:39 📱:iPhone 🆔:2znNYSpE


#120 [いのさん]


何もなかったように
終わりにできたら
苦労しないよね。

結局あたしはそばにいてくれる
だいさんを好きなんだろうな。
あたしを求めてくれる
だいさんを好きなんだろうな。


⏰:17/06/27 00:11 📱:iPhone 🆔:Iq731vWo


#121 [いのさん]


ほんとずるい人だよ。


⏰:17/06/27 00:13 📱:iPhone 🆔:Iq731vWo


#122 [いのさん]


不安で怖くて泣きたくて苦しくて
もう一生恋なんかしたくないって
思ってしまうぐらい
今はほんとにしんどい。
大袈裟に言えば。
恋なんて楽しくないじゃん。


⏰:17/06/27 08:17 📱:iPhone 🆔:Iq731vWo


#123 [いのさん]


きゅんときた…❤
きてしまった…❤

ほんとだいさん好き好きだなあたし。
もうだめなのに。


⏰:17/06/27 14:05 📱:iPhone 🆔:Iq731vWo


#124 [いのさん]


結局こいと言われたら断れないの。
好きだから会いに行って
帰りに切なくなるの。
今日は久しぶりに呑みだから
アレだけど。

くそ呑んでやる😑😑

んで、ぶっ壊れてやる😑😑


⏰:17/06/28 16:40 📱:iPhone 🆔:.NDsKCKY


#125 [いのさん]


初元カレを含めて呑んで
ぶっ壊れることはなかったけど
衝撃的事実を聞いて
もう酔いなんか冷めたわ(笑)

とりあえずあたし
男見る目ないわやっぱり(笑)


⏰:17/06/29 00:09 📱:iPhone 🆔:hP8UvgXQ


#126 [いのさん]


そーなると自然と
だいさんも否定することになる。
でもほんとにそうだと思う。
だって曖昧だもん。
都合の良い女だもん。
でも好きになってしまったら
仕方ないんだよ。


⏰:17/06/29 00:11 📱:iPhone 🆔:hP8UvgXQ


#127 [いのさん]


次会ったとき
もっかいちゃんと聞こ。
むしろちゃんと言おう。
彼女にしてください。って。

それでえ?彼女でしょ。って
言われれば嬉しいし
うん、そうだねって肯定してくれれば
一気に幸せになるし。


⏰:17/06/29 00:17 📱:iPhone 🆔:hP8UvgXQ


#128 [いのさん]


否定されたら…終わりにしよう。
あたし泣くわ。絶対。
異動するまで…それまででいいから
彼女にしてください。
自信持って彼女って
言わせてください。
恋人って言わせてください。


⏰:17/06/29 00:20 📱:iPhone 🆔:hP8UvgXQ


#129 [いのさん]


なんでLINEしてきたんだろう。
とくに意味はないのかな。
わかんないけど
ちょっと嬉しくて。


⏰:17/06/29 09:46 📱:iPhone 🆔:hP8UvgXQ


#130 [いのさん]


だめだ、どうしても疑う。
そーゆうことですか?
ほんとはあたしなんか
どうでもいいんですか?

セフレなんてそんなもんですか?
セフレだからこんな扱いなんですか?


⏰:17/06/29 22:53 📱:iPhone 🆔:hP8UvgXQ


#131 [いのさん]


そうだよね、セフレなら
あたしでいいってなるよね。
自分で言うのもアレだけど
顔は普通だし胸はでかいし
デブだけど抱けるだろうな。
たぶんそれが一番なんだろうな。
なんでこーなってしまったんだろう。
なんで好きになってしまったんだろう。
信じれないような人
好きにならなきゃ幸せだったのに。
もっといい出会いがあるはずなのに。


⏰:17/06/29 23:26 📱:iPhone 🆔:hP8UvgXQ


#132 [いのさん]


今幸せかと聞かれれば
一つ返事はできない。
だいさんのこと考えるほど
幸せって何だと思ってしまう。
好きだからこその悩み。


⏰:17/06/30 08:26 📱:iPhone 🆔:8FkxPeBU


#133 [いのさん]


体調管理もできない
情緒不安定にもなる

ほんとダメ人間。


⏰:17/07/01 23:23 📱:iPhone 🆔:XaATXeuE


#134 [いのさん]


少しの間距離を取ります。
自分勝手だけど
あたしには今肉体的にも精神的にも
休養が必要みたいです。
しばらくは1人になります。


⏰:17/07/02 01:01 📱:iPhone 🆔:tpkphzXU


#135 [いのさん]


今週行かなければ
しばらくは休み被らないし
大丈夫だと思う。
何かしら今週は理由をつけよう。
ま、実際のとこ今度の休みは
病院だから行けないし。


⏰:17/07/02 01:03 📱:iPhone 🆔:tpkphzXU


#136 [いのさん]


心配かけてごめんね。
気遣ってくれてありがと。
でもだいさんには
何も言えないから。
そう考えるとなんだかんだ
上司にはある意味気を許してるんだな。
あんな関係だったってのが
でかいけどね(笑)


⏰:17/07/02 01:05 📱:iPhone 🆔:tpkphzXU


#137 [いのさん]


だからしばらくは
聞きたいことは聞けないな。
でもこれでいいんだ。
どうせうまくいくわけないし
いい返事が聞けるとは思えないし。

そう思うことにした。


⏰:17/07/02 01:07 📱:iPhone 🆔:tpkphzXU


#138 [いのさん]


ほんとなんなん。
体調よくならない。
もうつらい。
久しぶりに遅めの出勤だけど
これじゃ意味無い。


⏰:17/07/02 10:45 📱:iPhone 🆔:tpkphzXU


#139 [いのさん]


ほんとだいさんと目が合わせられない(笑)
いい意味でも悪い意味でも
意識しちゃってるから。
目が合ったような気がするのは
気がするだけ。
どうせあっちは大して意識してない。
ほんと弱音ばっか。弱気。
好きって言ってくれるのに。
優しくしてくれるのに。
もう誰も信じたくないね。
いや、信じれないだけ。
自分が嘘つきだから。
あーあ、病みすぎだろ。


⏰:17/07/02 20:07 📱:iPhone 🆔:tpkphzXU


#140 [いのさん]


その優しさは
同情ではないですか?
あたしが好きだと言わなくなったら
なくなりませんか?
今日何日かぶりに会話して
昨日のこと話したら
辛い時は辛いって言いなよって
言ってくれて
そーゆうの弱いあたしだから
泣きそうになった。

わざわざ体調のことも調べてくれて
心配だ、と言ってくれた。


⏰:17/07/03 01:02 📱:iPhone 🆔:hhqQrI5o


#141 [いのさん]


探しに来てくれた。
嬉しかった。
喫煙所まで
わざわざおつかれしに来てくれた。
ありがとう。
ほんとにそれだけで元気でた。少し。
だいさん不足してるのかな(笑)
でも決めたから。
少し離れるって。
このままじゃダメだって
気づいてたけど気づかないフリしてた。
それでもいいと思ってた。
そばにいれるならそれでもいい、と。
それだけであたしは
幸せだと勘違いしてた。
そんなのただの綺麗事だった。


⏰:17/07/03 01:06 📱:iPhone 🆔:hhqQrI5o


#142 [いのさん]


もう一度始めから
やり直せるならやり直したい。
ほんととことんめんどくさい女だ。
これ以上何を望むってゆーの?
これ以上だいさんを困らせて
どーすんの?
自分勝手もいい加減にしろよ。

あたしにとってだいさんは
全てにおいて1番なのかもしれない。


⏰:17/07/03 07:32 📱:iPhone 🆔:hhqQrI5o


#143 [いのさん]


めっちゃ寝ようと思ってたのに
全然寝れんかった(´・∀・`)
暑くて起きて蚊に刺され起きて
トイレに起きて
もっかいトイレに起きて(笑)
終いにはもう寝れん(´-з-)

何度寝してんだよって(笑)


⏰:17/07/04 07:38 📱:iPhone 🆔:0R0ortOs


#144 [いのさん]


さあ、今日は病院だ﹙´˙꒳˙﹚
たぶん何もないって言われるなー


⏰:17/07/04 07:41 📱:iPhone 🆔:0R0ortOs


#145 [いのさん]


だいさんからおはよってきた!
相変わらず早起きだなー( ・᷄・᷅ )
よし、あたしも行動開始するか😫
シャワー浴びなきゃ!
今日は映画でも観てくるかなー


⏰:17/07/04 07:54 📱:iPhone 🆔:0R0ortOs


#146 [いのさん]


滅多に被らない休みが
被ってるのに会わないのは
ほんと久しぶりだ(´•ω•ˋ)
ここんとこ毎週のように
デートしてたからなんか違和感(笑)
やっぱり寂しい(´;ω;`)

でも今回は仕方ないし
もう決めたんだから…


⏰:17/07/04 08:20 📱:iPhone 🆔:0R0ortOs


#147 [いのさん]


病院なう
上司に紹介してもらったとこだけど
綺麗で雰囲気は嫌いじゃない(^Д^)

あー胃が痛い


⏰:17/07/04 09:33 📱:iPhone 🆔:0R0ortOs


#148 [いのさん]


結局だめだった。
会いたくて会いたくてだめだから
会いたいって言った。
体調は変わらないけどだめだ。
これで会わなかったら
余計だめになる。←
好きなんだもん。
ワガママ言ってごめんね。
ありがとうだよ、ほんと。


⏰:17/07/04 12:30 📱:iPhone 🆔:0R0ortOs


#149 [いのさん]


パシリなう(笑)
お寿司買いにきてるー!
ただ胃が痛すぎる。
あまり食べれる気がしない。
お腹は空くし食べたいものはあるけど
食べてもたぶん胃が痛くなる。
あーもうやだ😫


⏰:17/07/04 20:09 📱:iPhone 🆔:0R0ortOs


#150 [いのさん]


食べたら今日は泊まらずに帰宅コース!
明日お互い仕事だし
これ以上心配かけたくないってのはある。
ほんとは今日も来ない方がよかった?
会いたいって言ってくれて
嬉しかったのはあたしだけ?

くそ、マイナスにしか考えられない。


⏰:17/07/04 20:11 📱:iPhone 🆔:0R0ortOs


#151 [いのさん]


台風やばー
だいさんもう寝れたのかなー
明日も仕事がんばれ😫❤

今日も大好きだよ。


⏰:17/07/04 22:32 📱:iPhone 🆔:0R0ortOs


#152 [いのさん]


だいさんのためなら
あたしいくらでも金使いそう(笑)
あたし貢ぐタイプだからなー


⏰:17/07/04 22:35 📱:iPhone 🆔:0R0ortOs


#153 [いのさん]


だいさんがいいって言ってくれるなら
あたしはずっとそばにいたい。
ずっと隣で笑っててほしい。

ねえ、あたしのものになってよ。


⏰:17/07/04 22:38 📱:iPhone 🆔:0R0ortOs


#154 [いのさん]


胃の不快感が治りません。
五年前のやつと同じなのかなー
とりあえず明後日までに
治らなければ胃カメラか?


⏰:17/07/05 14:01 📱:iPhone 🆔:tZRazAf6


#155 [いのさん]


痛い痛いいいいい!
もうずっと胃のあたりが
キリキリしてる(´;ω;`)

帰ったらすぐ寝なきゃ…


⏰:17/07/05 22:24 📱:iPhone 🆔:tZRazAf6


#156 [いのさん]


あたしはきっとずっと
だいさんの幸せは願えない
やだよ、あたし以外の人と
幸せになんてならないで
お願いだから
あたしと幸せになろうよ?


⏰:17/07/05 23:55 📱:iPhone 🆔:tZRazAf6


#157 [いのさん]


B型ってすごいなー
自分が嫌われてるって
気づかないのかなー
むしろ好かれてると思ってる
第3者から見ればうちの上司
周りに嫌われてるって分かる(笑)


⏰:17/07/06 08:57 📱:iPhone 🆔:wEAeFpDA


#158 [いのさん]


食欲はあるのに
何も食べたくない(´;ω;`)
あ、でもアイスは食べたい(笑)


⏰:17/07/06 10:18 📱:iPhone 🆔:wEAeFpDA


#159 [いのさん]


明日は七夕か…
昨年はやんさんとのこと
願ってたな…懐かしい
結局叶わなかったけど。
今年はだいさんとのことだね。
きっと叶わないね。


⏰:17/07/06 13:16 📱:iPhone 🆔:wEAeFpDA


#160 [いのさん]


でもお願いするだけ
してみよう。
だいさん、愛してる。
叶うことはないだろうけど
あたしのお願い聞くだけ聞いてください。


⏰:17/07/06 13:18 📱:iPhone 🆔:wEAeFpDA


#161 [いのさん]


明日また病院行くー(´-з-)
そんでそのまま仕事(´・∀・`)
さすがに異常が起きてる(笑)
悪化しても嫌だし
行くしかないな。


⏰:17/07/06 13:24 📱:iPhone 🆔:wEAeFpDA


#162 [いのさん]


久しぶりに友達とカラオケ!
ほんと1ヶ月ぶりぐらい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


⏰:17/07/06 15:42 📱:iPhone 🆔:wEAeFpDA


#163 [いのさん]


今あなたは幸せですか?
さすがにもうあたしを忘れましたか?
あの時はごめんね。
いや、ずっとごめんね。
傷つけて苦しめて
結婚しようとまで言い合ったのに
離れていってごめんね。


⏰:17/07/06 19:01 📱:iPhone 🆔:wEAeFpDA


#164 [いのさん]


ふと元彼のことを思い出した。


⏰:17/07/06 19:02 📱:iPhone 🆔:wEAeFpDA


#165 [いのさん]


今日はめっちゃ寝たなー
でもまだ眠いんだよなー
とりあえず病院ついたー
けど早すぎたー(笑)


⏰:17/07/07 08:47 📱:iPhone 🆔:NnGCnP3M


#166 [いのさん]


気遣ってくれたんだろうけど
昨日だいさんからLINEこなかった。
待ってたんだけどなー。
なーんて寝てたけどね(笑)

でも寂しかった。
いつもくるLINEがないだけで
こんなにも苦しくて寂しい。
当たり前なんてないんだな。


⏰:17/07/07 08:49 📱:iPhone 🆔:NnGCnP3M


#167 [いのさん]


今日は夜願い事しよう(笑)
信じるわけじゃないけど
信じたいから。


⏰:17/07/07 08:51 📱:iPhone 🆔:NnGCnP3M


#168 [いのさん]


今日じゃないけど
胃カメラ決定( °Д° )/ファア
人生2度目!そして初鼻から!(笑)
あーもう最悪だ。
今も胃が痛い(´・∀・`)
こんどは薬も効いてくれると
いいけど😫😫💔


⏰:17/07/07 09:25 📱:iPhone 🆔:NnGCnP3M


#169 [いのさん]


ひょえーーー
今から採血やでーーー
予想外すぎて緊張(笑)

注射嫌いだからなー


⏰:17/07/07 09:28 📱:iPhone 🆔:NnGCnP3M


#170 [いのさん]


また薬が増えた(´・∀・`)
胃カメラまでに
少しはよくなることを祈り
消化にいいものを食べよう。


⏰:17/07/07 12:30 📱:iPhone 🆔:NnGCnP3M


#171 [いのさん]


やっぱり治らんね😞😞
痛み止めでどうにかなってるけど
ほんといやになる。
もう逆に何も食べない方が
いいのかな。


⏰:17/07/07 15:12 📱:iPhone 🆔:NnGCnP3M


#172 [いのさん]


痛み止め切れたー
痛い(´・∀・`)
普通に痛い(´・∀・`)
食べてないのに痛い(´・∀・`)


⏰:17/07/07 18:03 📱:iPhone 🆔:NnGCnP3M


#173 [いのさん]


明日の分のバナナ
買ってかなきゃ!
あと洗顔!
今日はむりせず!!


⏰:17/07/07 19:46 📱:iPhone 🆔:NnGCnP3M


#174 [いのさん]


だいさんにまた
心配かけちゃった😫😫💔💔
ごめんなさい。
でも大丈夫だよ?
あたし大きい病気とか
かかったことないし
健康が取得だったりするし!!
たぶん疲れてるだけだよ。


⏰:17/07/08 00:05 📱:iPhone 🆔:Ex4ZL64k


#175 [いのさん]


ただ原因が分からないから
何をどうしたらいいか
分からないんだよね😭😭
結局は食生活を
見直す程度しかできない。


⏰:17/07/08 00:06 📱:iPhone 🆔:Ex4ZL64k


#176 [いのさん]


好きな人がいること
見てんだけど
三浦翔平かっこよすぎてつらい(笑)


⏰:17/07/09 00:39 📱:iPhone 🆔:rxpAM2sQ


#177 [いのさん]


これ見てると切なくなるわ(笑)

だいさんと一緒に行きたいとこ
したいこといっぱいある。
でもあたしはできない。
あたしじゃだめだもんね。


⏰:17/07/09 00:40 📱:iPhone 🆔:rxpAM2sQ


#178 [いのさん]


あたしじゃだいさんを
幸せにできない。
今日職場で久しぶりに
まともに会話した。嬉しかった。
怪しまれるからって
すぐ去っていったけど
声かけてくれて嬉しかった。
心配かけてごめんね。

でもだいさんの顔見ると
少しだけ元気出るよ。
ほんとはもっと話したいし
もっとだいさんのこと知りたい。


⏰:17/07/09 00:44 📱:iPhone 🆔:rxpAM2sQ


#179 [いのさん]


だいさんのために
できることなんて限られてるし
だいさんがしたいことなんて
分からないし。
だいさんはあたしのために
優しくしてくれる。
もっと自分大事にしていいのに。
あたしなんか捨てていいのに。
どうせなら
突き放してくれたのが
あたしも諦められるのに。


⏰:17/07/09 00:47 📱:iPhone 🆔:rxpAM2sQ


#180 [いのさん]


好き、ってなんだよ。
一緒にいて楽しい人より
離れて寂しい人。
思い浮かぶのはだいさんだ。

だいさんがいないと
あたしずっと寂しくて苦しい。
毎日会いたい。

一日でも連絡ないと不安になる。
嫌われたかな。飽きられたかな。
その日はそればっか考えてる。


⏰:17/07/09 00:50 📱:iPhone 🆔:rxpAM2sQ


#181 [いのさん]


これからまた病院だぜー
痛み止めが効かん(^Д^)
我慢すればいいんだけど
上司に行けと業務命令だと言われ
病院に寄ってから仕事ですー

親にもバレたから
とうとうやばいぞー(笑)


⏰:17/07/10 09:35 📱:iPhone 🆔:qsLlgAfw


#182 [いのさん]


早く治したい
じゃなきゃだいさんと会えない(´-з-)
心配して気遣ってくれるから
会ってくれなくなる(´•ω•ˋ)
そんなのいやだああああ!!


⏰:17/07/10 09:36 📱:iPhone 🆔:qsLlgAfw


#183 [いのさん]


病院行ったら点滴言われて
ブスブスやられて超痛かった…泣
これが俗に言う下手くそか(笑)
先生がやったら1発だったし(笑)
ただその点滴も効かず(笑)
金だけが飛ぶ(笑)

最終的にはロキソニン(笑)
確かにちょっと効いたけど
やっぱり切れると痛え。
違和感なのか痛みなのかすら
分からなくなってきた。
どうしたあたし!!!


⏰:17/07/10 19:31 📱:iPhone 🆔:qsLlgAfw


#184 [いのさん]


精神的なやつなのかな?
痛いと思うから痛いのかな?
もし上司が言う病気なら
生活リズムと食生活を変えなきゃいかん。
ほんとつらたん。


⏰:17/07/10 19:33 📱:iPhone 🆔:qsLlgAfw


#185 [いのさん]


ほんと早く元気にならなきゃー
これ以上具合悪いのはいやだー
ただちょっとずつ痩せてくから
嬉しい(笑)
不健康的に痩せてく(笑)
オーマイガッ!!!


⏰:17/07/10 20:40 📱:iPhone 🆔:qsLlgAfw


#186 [いのさん]


今週はだいさんと会えないやー
こりゃまたいいきっかけか(笑)
少しの休養じゃーい(´・ω・`)ショボーン
いろんな意味での!!


⏰:17/07/10 23:31 📱:iPhone 🆔:qsLlgAfw


#187 [いのさん]


あーーーDa-iCEすきーーー
声と歌がすきーーー
曲調とかほんと好みーーー
あーーー切ねえーーー
泣いたーーー


⏰:17/07/11 00:57 📱:iPhone 🆔:1J6Rj1RU


#188 [いのさん]


どうしようもなくて
どうにもならなくて
諦めたいのに忘れたいのに
信じたいのに不安なのに

ずっとずっとだいさんが好き。


⏰:17/07/11 01:46 📱:iPhone 🆔:1J6Rj1RU


#189 [いのさん]


あたしは君のために
何かできたでしょうか?
最後は笑えるでしょうか?
何も言えず終わるでしょう。
サヨナラ、元気でね。
それだけしか言えない。
ありがとう、も言いたくない。

願いが叶うなら
あたしはずっと君の隣に
いたいです。

特別な存在になりたいです。
家族になりたいです。


⏰:17/07/11 01:50 📱:iPhone 🆔:1J6Rj1RU


#190 [いのさん]


初めてだよ
ちゃんと話したの。
誰にも言えないからきつかった。
でもほんとあの子だけには
全部話してる。話せる。
ちゃんと聞いてくれるから。

そうだよ、あたし本気なんだよ。
聞いてくれてありがとう。


⏰:17/07/11 22:58 📱:iPhone 🆔:1J6Rj1RU


#191 [いのさん]


次報告するときは
正式に彼女になれたよ。って
言えるといいな。
お互いね(笑)


⏰:17/07/11 22:59 📱:iPhone 🆔:1J6Rj1RU


#192 [いのさん]


あー祭りが楽しみすぎて
今日いろいろ買ってしまった(笑)
ボーナスなんか大して
貰ってないのに(笑)

大きい買い物はしないけど
ちょっと自分磨く為の買い物をする。
今まで興味なかった化粧にも
興味持ってみる!!

だいさんはきっと
そんなのしなくていいって
言ってくれるだろうな。
スッピンのが好きって言ってくれるし。
ただの童顔ブスなのにね。
まさか!ロリコン?!(笑)


⏰:17/07/11 23:02 📱:iPhone 🆔:1J6Rj1RU


#193 [いのさん]


明日は仕事前に病院!胃カメラ!
怖いけどやっと原因分かるよね!
これで解放されるよね!
さらば!痛み!

よし!寝る!


⏰:17/07/11 23:04 📱:iPhone 🆔:1J6Rj1RU


#194 [いのさん]


生活リズム変えます!!
なるべく日付変わる前に寝る!!
夜更かしあかん!!
それぐらいからやってく!!


⏰:17/07/11 23:05 📱:iPhone 🆔:1J6Rj1RU


#195 [いのさん]


今日はLINEくれないのね。
それだけで不安になる。
あたし以外の誰かと
一緒にいるんじゃないか?
ほんとに1人なのか?

もうわかりません。
あたしは彼女じゃないから
何も言えないしできないけど
それなら優しくしないでほしい。
突き放してほしい。
好きなんて言わないでほしい。


⏰:17/07/11 23:38 📱:iPhone 🆔:1J6Rj1RU


#196 [いのさん]


寝れたのに目が覚めた
なぜだーー
だいさんからがちでLINEこなかった。
こんなの久しぶりすぎて
余計に頭がついていかない。
怖い。不安。心配。
いろんなこと想像してつらい。


⏰:17/07/12 01:33 📱:iPhone 🆔:ZC1jrYwY


#197 [いのさん]


2日間連絡なし!
今週は会いに行かなかった!
珍しい!ま、誘われもしなかったけど!
来週は棚卸しだから無理だし
ほんと今回はしばらく
会わなくて済みそう。
ほんとはすごく会いたいけど。
でも今日はなぜかあんまり
だいさんのこと考えなかったな。
ある意味架空の存在なのかも(笑)


⏰:17/07/12 19:42 📱:iPhone 🆔:ZC1jrYwY


#198 [いのさん]


お腹空いたー
バナナ食べよー
薬効くといいなー


⏰:17/07/12 19:43 📱:iPhone 🆔:ZC1jrYwY


#199 [いのさん]


痛い(´・∀・`)
結局治らないのかねー
あーあ、おわたー


⏰:17/07/12 20:45 📱:iPhone 🆔:ZC1jrYwY


#200 [いのさん]


やっとDa-iCEのCDゲットした❤❤
あとCLIFF EDGEと阿部真央😫😫
中古でめっちゃ安く手に入れた(笑)
Da-iCEはずっと探してたし
CLIFF EDGEはちょっといいなーと
阿部真央は泣きたかった(笑)

うん、いい買い物した(`-ω-´)✧←


⏰:17/07/13 01:32 📱:iPhone 🆔:NIukAW3A


#201 [いのさん]


そして寝れない(笑)
だいさんのこと考えてる…
2日前のLINEすら
既読されてないし。
そーゆう人なのは分かってるけど
LINEしようとも思わなかったわけで
あたしなんてだいさんにとって
そんなもんなんだな、って
実感してしまった…。
お腹痛い(´;ω;`)


⏰:17/07/13 01:35 📱:iPhone 🆔:NIukAW3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194