メガりある🖤
最新 最初 🆕
#11 [めがみ様]
なんやかんや楽しい休日だったなー。

⏰:17/05/15 00:01 📱:iPhone 🆔:hQSOh7L.


#12 [めがみ様]
なんか周りが嫌いとかいらつくんじゃなくて、自分にイラつく。
つまんない人間すぎて。
変わってやる。。

⏰:17/05/15 00:02 📱:iPhone 🆔:hQSOh7L.


#13 [めがみ様]
母の日いろいろサプライズできてよかった!でもあんまりちゃんと一緒にいれないし素直になれなくて後悔。。

⏰:17/05/15 00:03 📱:iPhone 🆔:hQSOh7L.


#14 [めがみ様]
久々ってのもあると思うけど、彼氏といるときの安心感やばい。
なんか全てが吸収される。笑
心も体も癒された。。
愛ってすごいね☺❤

⏰:17/05/15 00:06 📱:iPhone 🆔:hQSOh7L.


#15 [めがみ様]
頑張ろう。。。

⏰:17/05/15 00:36 📱:iPhone 🆔:hQSOh7L.


#16 [めがみ様]
あー、よーやく終わった。
ちょっとだけ達成感。
てか眠りのタイミング失ったw

⏰:17/05/16 02:18 📱:iPhone 🆔:dZRNSvSs


#17 [めがみ様]
今日まだ水曜日かー。。

⏰:17/05/17 08:16 📱:iPhone 🆔:nmXvj5pg


#18 [めがみ様]
でも今日乗り越えたらあと2日、あと2日。やること早めに終わらせて休みはまったり過ごそ。

⏰:17/05/17 08:17 📱:iPhone 🆔:nmXvj5pg


#19 [めがみ様]
なんか今日仕事中彼氏のこと考えてたらなーんか優しい気持ちになれた♡
彼の存在に感謝だな(*^▽^*)

⏰:17/05/17 21:13 📱:iPhone 🆔:nmXvj5pg


#20 [めがみ様]
なんか、自分の無力さに、病む。

⏰:17/05/18 00:26 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194