メガりある🖤
最新 最初 🆕
#1 [めがみ様] 17/05/10 18:30
心にいつも余裕のあるいい女になーる🖤

#491 [めがみ様]
また大切なことを教えてもらったよ

⏰:18/06/10 23:04 📱:iPhone 🆔:pnYBUwHc


#492 [めがみ様]
身近にいる大切な人、全く知らない人でも、たくさん傷ついて苦しんだ人はみんな
穏やかに安らかに生きてほしい。
たくさんたくさん幸せになってほしい

⏰:18/06/11 17:20 📱:iPhone 🆔:cEd2.wko


#493 [めがみ様]
私、情緒不安定なん??

⏰:18/06/13 22:37 📱:iPhone 🆔:t0pO6CEQ


#494 [めがみ様]
なんで素直に優しくなれないんだ。

⏰:18/06/13 22:37 📱:iPhone 🆔:t0pO6CEQ


#495 [めがみ様]
今日わ久々におべんきょ。
まじめにやろー。

⏰:18/06/21 09:11 📱:iPhone 🆔:UmXXFlZs


#496 [めがみ様]
最近思い出す言葉。

たとえ裏切られても、なにがあったとしても、それわ親のせいでも周りのせいでも、恋人のせいでもなく、自分の責任。
だからどんなことあっても、失っても平然としてられるよーな自分であること。
最終的には自分と他人は違うから、自分は自分を信じて生きろとゆーことだよね。

⏰:18/06/21 09:15 📱:iPhone 🆔:UmXXFlZs


#497 [めがみ様]
そして最近思う。
相手に大切にされなくなったとか冷められたとかで、相手のことをあーだこーだ言う前に、自分がそう思われないよーに努力する気持ちが大切。

と思う。

⏰:18/06/21 09:20 📱:iPhone 🆔:UmXXFlZs


#498 [めがみ様]
あの哀しい日から一年。
早いなあ。

私はなにが変わったんだろう?

⏰:18/06/22 00:22 📱:iPhone 🆔:thVmxTSs


#499 [めがみ様]
忘れないように。
思い出さなきゃ。
何度でも思い出そう。
見失ってはいけない大切な気持ち。
当たり前じゃない全てのことに。

⏰:18/06/22 00:24 📱:iPhone 🆔:thVmxTSs


#500 [めがみ様]
真央さん大好きです。
ありがとう。

⏰:18/06/22 00:25 📱:iPhone 🆔:thVmxTSs


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/06/22 00:25 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194