メガりある🖤
最新 最初 🆕
#21 [めがみ様]
ほんと自分がなにしたいのかよくわかんない。

⏰:17/05/18 00:26 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


#22 [めがみ様]
でも今回の引き受けたこと、なんか自分にとってプラスになれるきっかけになればいいなと思った。

⏰:17/05/18 00:27 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


#23 [めがみ様]
いろいろ落ち込んじゃうけど、見えない部分であっちは倍以上闘ってるんだ。

私が支えなくてだれが支えるの

⏰:17/05/18 00:28 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


#24 [めがみ様]
求めてくれてるなら全力で受け止めてあげなきゃ

⏰:17/05/18 00:28 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


#25 [めがみ様]
気持ちにゆとりを

⏰:17/05/18 00:29 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


#26 [めがみ様]
はぁ、なんか寂しい

⏰:17/05/19 20:50 📱:iPhone 🆔:tca6K7G2


#27 [めがみ様]
でも甘え出さないでがんばろ。

⏰:17/05/19 20:51 📱:iPhone 🆔:tca6K7G2


#28 [めがみ様]
あーCカップなりたい!!笑
がんばろ。

⏰:17/05/20 16:27 📱:iPhone 🆔:Zv9QBLi6


#29 [めがみ様]
今日はほぼ一日掃除してた!
なんか心もすっきりー♡

⏰:17/05/20 16:28 📱:iPhone 🆔:Zv9QBLi6


#30 [めがみ様]
天気あつかったから洗濯もできたしサイコー!♡からのまったりタイム幸せ♡

⏰:17/05/20 16:29 📱:iPhone 🆔:Zv9QBLi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194