le nuage note 2
最新 最初 🆕
#175 [雲]
あさってからいよいよ帰省だぁ😫

寂しいよ〜…って車で15ふんだけど!
それでもやっぱりね!

土日は夫も、お仕事おやすみして待機してくれてるって✨

でも予定日こえそうとか言われたし、どこか軽くはおでかけするかも🎵
そして月曜日はまた夫と一緒に検診✨

実家に泊まって夫とちょこちょこデート?できて、ちょっと独身時代みたい!

⏰:17/07/06 15:20 📱:SH-01G 🆔:4ZZUaZpY


#176 [雲]
タブレット忘れたの痛い😩

明日とりにいこっ✨

⏰:17/07/08 20:44 📱:SH-01G 🆔:w4nD.5Uw


#177 [雲]
今日は夫とランチ🎵

大好きなイタリアン!
出産したあとはなかなか行けないだろうから食べ納めです✨

近場のとこじゃなくって、あの雰囲気いいお店に行きます🎵

⏰:17/07/09 12:06 📱:SH-01G 🆔:pG6XUHCQ


#178 [雲]
ランチしたあとは一緒に私の実家帰って、ゆっくりするかんじかなー?

一緒にぶらぶらおさんぽとかしよっかなー🍀
気持ちよーくおさんぽできるのは田舎のいいところ🌸

⏰:17/07/09 12:07 📱:SH-01G 🆔:pG6XUHCQ


#179 [雲]
お夕飯はたぶん、そのまま実家で…かな?

明日は午前中、夫と一緒に検診✨

予定日より何日くらい遅れるのかなー。。
来週中には産まれそうって言われてるけど、こればっかりはこの子の気分次第だよね🍀

のんびり構えてよーっと!

⏰:17/07/09 12:09 📱:SH-01G 🆔:pG6XUHCQ


#180 [雲]
毎日、幸せな日々🌸

頑張ってくれる両親
ほとんど毎日きてくれる夫
赤ちゃんはほんと可愛すぎ!!

まとまった時間寝れなくても、赤ちゃんが一生懸命泣いてると
「ママーッ😭」って言ってるような気がして、
へとへとでも頑張れちゃう!

⏰:17/08/31 17:52 📱:SH-01G 🆔:qNLywsbo


#181 [雲]
母乳だとホント、ダイレクトに赤ちゃんにいっちゃうんだなー💦

チョコレート食べたらほっぺに小さいぷつぷつできたけど、食べるのやめたら次の日つるつる!

おそるべし…

⏰:17/08/31 18:54 📱:SH-01G 🆔:qNLywsbo


#182 [雲]
えへへ…いっぱい褒められちゃった!

⏰:17/09/19 16:24 📱:SH-01G 🆔:iKuMBwHY


#183 [雲]
嬉しいけど、全然興味ない〜〜

⏰:17/09/19 16:25 📱:SH-01G 🆔:iKuMBwHY


#184 [雲]
小腹すいた…

でも今日のお夕飯は夫の実家だし、今つまんだら食べられなくなっちゃうよね💦

⏰:17/09/19 16:26 📱:SH-01G 🆔:iKuMBwHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194