le nuage note 2
最新 最初 🆕
#165 [雲]
検診結果はまだ産まれる感じじゃないみたい〜…

やっぱ7月10日前後になるって💡
うむむ〜〜待ち遠しい!!

7月9日が予定日って人もいたけど、その人はもういつ産まれてもおかしくないって言われたそう💦

人によりけりなんだな〜としみじみ…

⏰:17/06/30 14:11 📱:SH-01G 🆔:D07EEOko


#166 [雲]
新しく買ったマキシスカートとサマーニットがめっちゃ可愛くてテンションあがる💕

⏰:17/06/30 14:14 📱:SH-01G 🆔:D07EEOko


#167 [雲]
正期産の時期に入ってから、むくみが尋常じゃないくらいやばい…💦

運動してなくて筋肉落ちたせいもあるのかなぁ?

主人が足用のエアーマッサージ機もってきてくれたおかげで、マッサージ機使った直後はいい感じ🎵

でもちょっと家事するだけでまたパンパンに…😖

足の甲とか、骨が隠れちゃうくらい💨💨

毎日ケアしても結局またすぐむくんじゃうの…つらいよー💦

⏰:17/06/30 18:02 📱:SH-01G 🆔:D07EEOko


#168 [雲]
ほんのすこし、落ち込むできごとが…😖

でも大丈夫💦

⏰:17/07/01 09:46 📱:SH-01G 🆔:V2XUYG86


#169 [雲]
もうすぐ出産予定日かー!

みんなに心配してもらって本当に有り難いな🌸

⏰:17/07/01 10:55 📱:SH-01G 🆔:V2XUYG86


#170 [雲]
前がよく見えないってレベルの大雨!☔
やばい〜💦💦
でもたまにはこんな日もいいかも!

⏰:17/07/01 11:06 📱:SH-01G 🆔:V2XUYG86


#171 [雲]
外歩き回る予定もないもんね🎵

だから家のなかから大雨の音聞いて眺めてわ〜ってくらいだし🍀

車の運転はあるけど…みんなゆっくり注意しながら運転してて、乱暴な車がいなくていい✨✨

⏰:17/07/01 11:27 📱:SH-01G 🆔:V2XUYG86


#172 [雲]
うれしー!😆🌸

昨日から急に友だちのKとAから連絡❤
二人ともそろそろ予定日か、体調どうかって気にしてくれた💕

Aは来月出産だからママ友として、Kはこれからもよき友だちとして仲良くしていたいな✨

⏰:17/07/04 12:04 📱:SH-01G 🆔:aCTtvhXs


#173 [雲]
出産後はストイックにダイエットだ💨💨

明日の検診でなんて言われるかなぁ〜?

急に産まれる感じが全然ないし、引き続き産気付いたら連絡してねー、でおわりそう💡

いいことなんだけど、早く産まれないかなぁ〜ってそわそわ💦

⏰:17/07/04 12:06 📱:SH-01G 🆔:aCTtvhXs


#174 [雲]
ウジウジ系の人ってやっぱり嫌いだなあ💦

⏰:17/07/05 16:35 📱:SH-01G 🆔:S3v3B6TA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194