君のせいで
最新 最初 🆕
#301 [しらたま]
割るまではしないけど
ちょっとお腹の周り引き締めよう
くびれ作ろう〜

⏰:17/04/10 02:03 📱:iPhone 🆔:Lo2mWooo


#302 [しらたま]
あ〜彼氏いるって言いたい
のろけたい…

⏰:17/04/10 14:32 📱:iPhone 🆔:Lo2mWooo


#303 [しらたま]
しゃべくり面白すぎて
お風呂入れない

⏰:17/04/10 22:20 📱:iPhone 🆔:Lo2mWooo


#304 [しらたま]
もう既に映画化されてる漫画を
読む気にはなれない。
映画も見てないけど。

⏰:17/04/11 01:18 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#305 [しらたま]
うわあああってなる

⏰:17/04/11 01:19 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#306 [しらたま]
いくえみ綾もついにドラマ化か…っ

⏰:17/04/11 01:36 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#307 [しらたま]
おんもしろいんだよなあ
いくえみ綾とねむようこは
まじでハズレがない。

⏰:17/04/11 01:36 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#308 [しらたま]
絵もちょうどいいんだよなあ
ふああああああ。

⏰:17/04/11 01:37 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#309 [しらたま]
出勤早々私のミスじゃないことで怒られたけど確認不足でしたって謝ってなんかおじいちゃんものすごく嫌味くさいし物入れの部屋多すぎだし今日は風が強くて髪もボサボサで先生も昨日職場から電話きて怒られて風で髪ボサボサになったから今日はずっと帰りたいねって連呼してる

⏰:17/04/11 14:24 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#310 [しらたま]
もう本当に笑わせないで欲しい〜
おそ松さん事件とか本当にやめて〜

⏰:17/04/11 14:53 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#311 [しらたま]
ふあああ好きだあああ

⏰:17/04/11 14:53 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#312 [しらたま]
先生が好きすぎて明日ご飯行こうよ〜
って誘った。

⏰:17/04/11 15:01 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#313 [しらたま]
仕事するときはちゃんとして
でもサボれるときはサボるその姿勢
私と一緒でもう好き。
君すごい。

⏰:17/04/11 15:02 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#314 [しらたま]
わからないことがあればもう先生に聞く
愚痴も先生にこぼす

⏰:17/04/11 15:02 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#315 [しらたま]
可愛い〜クッション抱いて
うとうとしてる先生可愛い〜

⏰:17/04/11 15:03 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#316 [しらたま]
寝てる先生をSNOWで遊ぶ

⏰:17/04/11 15:04 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#317 [しらたま]
キスの場面を上手くかける漫画家の
漫画は絶対に面白いと決まっている。

⏰:17/04/11 21:47 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#318 [しらたま]
モトカレ←リトライ

最高ーーーーー!
最終巻の表紙でネタバレしてるあたり
もう安心して読めるーー
少女漫画最高ー!恋愛最高ー!

⏰:17/04/11 21:48 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#319 [しらたま]
漫画に埋もれたい。

⏰:17/04/11 21:49 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#320 [しらたま]
未来の旦那さんが家を旦那さんが家を建ててくれるとしたら私の部屋用意してもらってそこに漫画全部突っ込んでソファーと小さいテーブルと毛布常備して漫画読みたい。漫喫化させたい。BLとレディコミも好きだから鍵かけて私しか入れなくしたい。はー想像しただけでニヤニヤしちゃう。

⏰:17/04/11 21:52 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#321 [しらたま]
出来れば専業主婦がいいけど子供ができるまでは働くから半分子供のために貯金で半分は漫画に使わせて欲しい。私のお洋服とかお化粧品は旦那さんにおねだりして買ってもらうから問題なし。

⏰:17/04/11 21:53 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#322 [しらたま]
旦那さんと喧嘩したり生理前でイライラしてたり1人になりたいときはそこに籠るのだ。あーアニメ見るためにテレビも起きたいな。私のパソコンはそこに置きっ放しにするつもりだしー。でもパソコンあるならテレビ別にいらないかなー。

⏰:17/04/11 21:54 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#323 [しらたま]
妄想に興奮しすぎて未来の旦那さんって何回も打ってる笑えるきもい。

⏰:17/04/11 21:55 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#324 [しらたま]
お弁当と朝ごはん作って旦那さん見送って午前中に家事終わらせてお昼からはもうそこに籠る。ピンポンに気づくようにそこの部屋にもあれつけて欲しい。旦那さんが帰ってくるまでに夜ご飯の支度して出迎えて今日は何してたのー?って言われたら家のことしてたよー♡って誤魔化したい。嘘でしょあの部屋で籠ってたんでしょどうせーって言われて籠ってないよ!こんなにお家綺麗にしたのにひどい!みたいなやり取りしたい。笑

⏰:17/04/11 21:59 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#325 [しらたま]
本屋さんに行くたび今日は漫画のところ見に行かなくていいの?とかガチャガチャやらなくていいの?とか趣味を否定しない旦那さん欲しい。買っていいの?ガチャガチャしていいの?って聞いたらはいってお金くれるような旦那さん。

⏰:17/04/11 22:01 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#326 [しらたま]
子供生まれたら全部いらなくなるんだろうな。だったらその部屋のもの全部売って絵本とおもちゃだらけにしてやるんだ。旦那さんのものは私のもの。私のものは今は私のもの。でも未来は私のものは子供のものになるのだ。

⏰:17/04/11 22:03 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#327 [しらたま]
可愛い子供のために自分の宝物を手放すことなんて容易いことだーぜー

⏰:17/04/11 22:03 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#328 [しらたま]
え?なんの話?

⏰:17/04/11 22:04 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#329 [しらたま]
いつもお決まりのあれで検索してみたら
簡単に引っかかったわろた。

⏰:17/04/11 22:29 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#330 [しらたま]
あっちもこっちも変わらんな

⏰:17/04/11 22:29 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#331 [しらたま]
私が漫画部屋を作りたいという妄想してる間に何かあった模様ですな。

⏰:17/04/12 00:09 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#332 [しらたま]
妄想は妄想でしかないんだよ。
だって私は生まれながらにしての妄想野郎だから!ふん!

⏰:17/04/12 00:09 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#333 [しらたま]
妄想してたことさえも忘れてて
すごい冷たい返事しちゃったよ。

よっぱらってるの?って…やば…
好きって言われることに慣れすぎじゃないか自分…

⏰:17/04/12 00:10 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#334 [しらたま]
おなかすいた

⏰:17/04/12 02:32 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#335 [しらたま]
見てねって言われたから
愛の告白なのかと思ってウキウキワクワク
してたのに全然違った

⏰:17/04/12 14:14 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#336 [しらたま]
結局あれはなんなの

⏰:17/04/12 14:15 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#337 [しらたま]
幼児化も赤ちゃん言葉も
きもいなんて思ったこと一度もないですよ

⏰:17/04/12 14:15 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#338 [しらたま]
可愛いおじいちゃんコーヒー奢ってくれたよやったーーーーー!
すき!

⏰:17/04/12 14:43 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#339 [しらたま]
高卒の子達が可愛すぎて
笑ってたら馬鹿にしてますよね!って
言われた。こわー。

⏰:17/04/12 19:36 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#340 [しらたま]
しらたまさんのミスだから…って
遠慮されるんじゃなくてちゃんと
ここ間違えてましたって言ってくれる先生好きや。

⏰:17/04/12 19:38 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#341 [しらたま]
岩崎さんの愚痴飛び交いすぎてわろた。
癖の強いおじいちゃんですねえ。

⏰:17/04/12 19:38 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#342 [しらたま]
笑い方可愛いって人生で初めて言われた

⏰:17/04/12 20:19 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#343 [しらたま]
大体の人は
いや、笑い方!!!!!!!って
突っ込まれる

⏰:17/04/12 20:19 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#344 [しらたま]
昔はどんな話をしてたんだろう〜。
こんなに毎日話すのは今回が初めてだと思うけど

⏰:17/04/12 20:20 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#345 [しらたま]
昨日の自撮り送ったのめっちゃ
恥ずかしくなって仕事中消えてなくなりたかった…

⏰:17/04/12 20:21 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#346 [しらたま]
なにあの顔…目のとこだけ切り取れば
良かったんじゃねえのかよ…

⏰:17/04/12 20:21 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#347 [しらたま]
最近いっぱい好きって言ってくれるようになった
彼に対して逆に恥ずかしくなって
好きって言えなくなって来た私です。

⏰:17/04/12 20:22 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#348 [しらたま]
寝る前の和田アキ子くそわろた

⏰:17/04/12 20:23 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#349 [しらたま]
ピグしたいなー絵合わせしたいなー
自分が勝ったときの反応も可愛いし
負けて拗ねたらいっぱいかまってくれる
あの瞬間もすき
自分が負けたときの反応も可愛い

⏰:17/04/12 20:24 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#350 [しらたま]
パソコン並べて隣でピグしてたら
どうなるんだろ

⏰:17/04/12 20:24 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#351 [しらたま]
あすとんと会話盛り上がってたら
隣で怒ってるのかな〜

⏰:17/04/12 20:25 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#352 [しらたま]
1日だけ君と一緒に居られたら
1日だけ君と手を繋げたら
1日だけ君と一緒に居られたら
1日だけ

⏰:17/04/12 21:27 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#353 [しらたま]
BTS/Just One Day

⏰:17/04/12 21:28 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#354 [しらたま]
うーまんかとおもったら
はるまんだった…
英語だとおもってたら韓国語て…
自分のリスニングの低さ…

⏰:17/04/12 21:29 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#355 [しらたま]
マモくんが朝からキャスしてて
見に行ったらリスナーこわすぎて目覚めた

⏰:17/04/13 08:41 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#356 [しらたま]
今日ペアの子ぽわぽわしててうつる。
ぼけーっとしちゃう。

⏰:17/04/13 14:31 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#357 [しらたま]
岩崎さんめっちゃ口出すやん…
わろてる

⏰:17/04/13 14:32 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#358 [しらたま]
今日ははじめて定食食べたけど
お腹苦しくて眠たい

⏰:17/04/13 14:34 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#359 [しらたま]
ぼけぼけの子にイライラしちゃったー
自己嫌悪

⏰:17/04/13 20:02 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#360 [しらたま]
ぼけ〜っていうペースじゃないから
その子に合わせるのが辛いなあ

⏰:17/04/13 20:03 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#361 [しらたま]
全く同じ仕事内容をしていて
責任だったり例えば彼女達は新品の制服で
私はお古の制服で〜だったり
そういうとこにすごいモヤモヤしたけど

⏰:17/04/13 20:04 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#362 [しらたま]
私彼女達よりも時給高いんだった。
あ、なんかもうスッキリしたわ。

⏰:17/04/13 20:04 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#363 [しらたま]
入って1週間ちょっとだけど
自分でも差が出来てるの気付いたからなー
それを評価して頂いてるのはありがたい

⏰:17/04/13 20:05 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#364 [しらたま]
プレッシャーとハードルあがりまくりだけど。
頑張るしかないんで頑張ります。

⏰:17/04/13 20:06 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#365 [しらたま]
モヤモヤしてたらイオンで
中学の時の友達とばったり会って
だいぶテンションあがった

⏰:17/04/13 20:08 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#366 [しらたま]
まいかもいるんだよ〜ってなっちゃんから
聞いててえー、会いたいー!って言ってたら
まさかの今日!!!!!!

⏰:17/04/13 20:08 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#367 [しらたま]
まいか!!!!!!!!!?????
って抱きついたら
お…おおおおおおお!?

わらった

⏰:17/04/13 20:09 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#368 [しらたま]
5月か6月くらいに
また暗い青で髪染めてもらおうかなあ

⏰:17/04/13 20:14 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#369 [しらたま]
まいかとのLINEがハートだらけ

⏰:17/04/13 21:51 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#370 [しらたま]
クレーム対応のレベル低すぎ
あれはトラベル時のスタッフ対応
1番低いスコアになるわ。

⏰:17/04/14 16:43 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#371 [しらたま]
よくこんな環境でやってきたな

⏰:17/04/14 16:44 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#372 [しらたま]
朝からサブはお怒りだし
仲良くなれるかもーって思った
一個下の子はなんだか変わった子であった。

⏰:17/04/14 16:45 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#373 [しらたま]
なんで1番下の私が
2年も上の先輩のフォローせねばならんのや

⏰:17/04/14 16:45 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#374 [しらたま]
疲れた。

⏰:17/04/14 16:46 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#375 [しらたま]
サブと川村さんの教え方が
1番わかりやすいと気付いてから
他の人に教えてもらっても理解するのに
時間かかって苦痛だ。

⏰:17/04/14 16:47 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#376 [しらたま]
正直川村さんについてたいけど
ナイトが多いしそれは無理なんだよな
サブもサブで忙しいしね

⏰:17/04/14 16:48 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#377 [しらたま]
後ろで見てる私にわかりやすく
ゆっくりやってくれるわけでもなくて
ちんぷんかんぷんになっていたけど
サブはいつも通りのペースは崩さないまま
指差しとかしてくれてめっちゃわかりやすかったー

⏰:17/04/14 16:50 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#378 [しらたま]
川村さんもずばー!っと済ませたあとに
必ず今した作業は…って一からゆっくり
説明してくれるからものすごくわかりやすい

⏰:17/04/14 16:50 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#379 [しらたま]
あっちの説明もしてこっちの説明もして
次はこの操作で…って何を目的にこの
作業をしてるのかの説明が他の人はないから
その先が入ってこない

⏰:17/04/14 16:51 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#380 [しらたま]
それを見てわかってくれてるのか
サブが必ずさっきのどう?わかった?
とか言ってくれるから
正直にここがわかんなくて…とか言いやすいし
なんとかそれで助かったぜ今日はーーーー!

⏰:17/04/14 16:52 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#381 [しらたま]
サブの気に入らない人とお気に入りの
差が激しいのは良くないけど
そうしたい気持ちも良くわかってしまったよ

⏰:17/04/14 16:54 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#382 [しらたま]
ずっとつけてられるアクセサリーが欲しい

⏰:17/04/14 17:53 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#383 [しらたま]
でも何が欲しいのかもわからん

⏰:17/04/14 17:54 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#384 [しらたま]
めらんじゅでアクセサリー買おう

⏰:17/04/14 17:55 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#385 [しらたま]
もう会えなくていいから
付き合ってくんないかなーーーー
ふんふんふんふん

え。

⏰:17/04/14 17:57 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#386 [しらたま]
あんまり彼氏に対して
嫉妬したり束縛したことないから
なんだか自分の感情がわからにゃい

⏰:17/04/14 17:58 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#387 [しらたま]
もうすぐ家を出るのに寝そう

⏰:17/04/14 17:59 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#388 [しらたま]
買っちゃった

png 1316KB
⏰:17/04/14 18:48 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#389 [しらたま]
今日は連絡こなさそうだな、
辛いのかな。
ゆっくり休んでね

⏰:17/04/14 22:42 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#390 [しらたま]
こういうときそばにいられたらいいのになー!
来なくていいとか言われるだろうけどね

⏰:17/04/14 22:43 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#391 [しらたま]
多分そばにいたらこういうときは
連絡全くなさそう
連絡したら駆け付けるからね
来ないように事後報告してきそう

⏰:17/04/14 22:44 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#392 [しらたま]
行って怒らせちゃうなら…
って思うけど

⏰:17/04/14 22:45 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#393 [しらたま]
私が拗ねてるあいだに
いっぱい色々言ってくれたから
それ思い出してニヤニヤしながら寝ようっと

⏰:17/04/14 22:46 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#394 [しらたま]
なんだかルルも具合悪そう

⏰:17/04/14 22:50 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#395 [しらたま]
君たちはやっぱり一心同体なの?

⏰:17/04/14 22:51 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#396 [しらたま]
ママもめっちゃわろてた
ストッキングもわろてた

jpg 686KB
⏰:17/04/15 13:35 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


#397 [しらたま]
グッズ去年の倍並んでるけど…
どうした…

⏰:17/04/15 14:09 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


#398 [しらたま]
沢山人がいるけどこんなにスリット
はいってるの履いてるの私くらいしかいないわ
強いな〜

⏰:17/04/15 15:27 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


#399 [しらたま]
これからテミンに会えることじゃなくて
昨日何してたの〜って泣いた彼が
可愛すぎてニヤニヤしてる

⏰:17/04/15 15:32 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


#400 [しらたま]
誰でもいいけどすごいおばさんだったらどうしよう…

⏰:17/04/15 15:39 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


#401 [しらたま]
すごいいい人だったし
ライブも最高だった〜
いい人すぎて明日不安だなー笑

⏰:17/04/15 22:15 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194