君のせいで
最新 最初 全
#370 [しらたま]
クレーム対応のレベル低すぎ
あれはトラベル時のスタッフ対応
1番低いスコアになるわ。
:17/04/14 16:43 :iPhone :uSWq0/Ag
#371 [しらたま]
よくこんな環境でやってきたな
:17/04/14 16:44 :iPhone :uSWq0/Ag
#372 [しらたま]
朝からサブはお怒りだし
仲良くなれるかもーって思った
一個下の子はなんだか変わった子であった。
:17/04/14 16:45 :iPhone :uSWq0/Ag
#373 [しらたま]
なんで1番下の私が
2年も上の先輩のフォローせねばならんのや
:17/04/14 16:45 :iPhone :uSWq0/Ag
#374 [しらたま]
疲れた。
:17/04/14 16:46 :iPhone :uSWq0/Ag
#375 [しらたま]
サブと川村さんの教え方が
1番わかりやすいと気付いてから
他の人に教えてもらっても理解するのに
時間かかって苦痛だ。
:17/04/14 16:47 :iPhone :uSWq0/Ag
#376 [しらたま]
正直川村さんについてたいけど
ナイトが多いしそれは無理なんだよな
サブもサブで忙しいしね
:17/04/14 16:48 :iPhone :uSWq0/Ag
#377 [しらたま]
後ろで見てる私にわかりやすく
ゆっくりやってくれるわけでもなくて
ちんぷんかんぷんになっていたけど
サブはいつも通りのペースは崩さないまま
指差しとかしてくれてめっちゃわかりやすかったー
:17/04/14 16:50 :iPhone :uSWq0/Ag
#378 [しらたま]
川村さんもずばー!っと済ませたあとに
必ず今した作業は…って一からゆっくり
説明してくれるからものすごくわかりやすい
:17/04/14 16:50 :iPhone :uSWq0/Ag
#379 [しらたま]
あっちの説明もしてこっちの説明もして
次はこの操作で…って何を目的にこの
作業をしてるのかの説明が他の人はないから
その先が入ってこない
:17/04/14 16:51 :iPhone :uSWq0/Ag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194