ひとりごと
最新 最初 🆕
#273 [ぷに]
少し違うのは、まだ後悔なし
もういいやってなったし
口の中甘々


もう大丈夫
明日少しにしてまたゆっくり頑張ろう!
今週で今月プール休みだし
浮腫み気にせずに頑張ろうか

⏰:17/05/22 14:32 📱:iPhone 🆔:oyKt1ejs


#274 [ぷに]
プラスに変えるには
やはりまだ足りないんだな
やはりもう少し食べなきゃあれかな

終わったことは仕方ない
また明日リセットリセット

⏰:17/05/22 14:41 📱:iPhone 🆔:oyKt1ejs


#275 [ぷに]
大丈夫❤
また頑張ろう❤
筋肉に変えちゃおう!
また安定できる

⏰:17/05/22 21:13 📱:iPhone 🆔:oyKt1ejs


#276 [ぷに]
出発
風があるだけ昨日よりはいいな
暑すぎないわ


セーフ
とりあえずかなり戻らなくても焦らない
リセットも極端なのもきちんとわかったから良しとする
長めに泳いでやれることする

⏰:17/05/23 11:08 📱:iPhone 🆔:UjC5qpsM


#277 [ぷに]
前よりは差が小さくなったから良しとする
少しずつでいい。
罪悪感なく、衝動も強烈じゃない
それだけで進んでるんだから。
先週できたんだから大丈夫
ゆっくりゆっくり。
前向き前向き

⏰:17/05/23 11:12 📱:iPhone 🆔:UjC5qpsM


#278 [ぷに]
お尻上がったって褒められた❤
それだけでもういいんだ❤

で、必ず原因がある
運動で栄養なくなるんだから尚更だ
もう少し見直しだ

進むぞ。

⏰:17/05/23 11:15 📱:iPhone 🆔:UjC5qpsM


#279 [ぷに]
チーズスフレ美味しくないって思えたし
いつもの御飯が美味しいし食べたいってわかったから良し❤

少しずつね、大丈夫大丈夫。
安定できる

⏰:17/05/23 11:26 📱:iPhone 🆔:UjC5qpsM


#280 [ぷに]
久しぶりに話せた
送ってもらっちゃった

有難い出逢いだ
覇気戻ったって明るくなったって😭❤

気持ちって大事なんだなあ
雰囲気にでるんだね

今日は浮腫んでるけどw
とにかくゆっくりゆっくりやれる。大丈夫
少しずつ量を増やせばいい
タジマ買い物終わったらお風呂だ

⏰:17/05/23 16:12 📱:iPhone 🆔:UjC5qpsM


#281 [ぷに]
おつ
とりあえずライフ
ぱっぱ買って帰ろう


昨日は嬉しかったな
インストラクターさん
長い付き合いしたいな
ゆっくりゆっくり食べよ

とりあえず浮腫みあと少し
土曜日までに戻す

⏰:17/05/24 10:13 📱:iPhone 🆔:s/Ad6haM


#282 [ぷに]
やばーい
またやっちまった
先週が響いたかなあ‥

⏰:17/05/24 12:36 📱:iPhone 🆔:s/Ad6haM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194