PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#439 [匿名リポーター]
久しぶりにPアゴK沢ベイ店で仕事だけど、遠いから面倒臭い

ドンキやマツキヨで買い物をする事だけが楽しみ❣

ゴマーザがあったら買い溜めしたい

⏰:18/01/26 00:03 📱:iPhone 🆔:D1j0VOdQ


#440 [匿名リポーター]
グレイテストショーマンていう映画面白そう📽🎞

丁度誕生日から始まるね

行けたら行きたい🏃

⏰:18/01/26 08:57 📱:iPhone 🆔:D1j0VOdQ


#441 [匿名リポーター]
ドンクの青森産りんご使用のアップルタルト、お値段が手頃な価格なのにボリュームがあって、タルトの硬さとりんごの甘さと柔らかさが絶妙にマッチして美味しかったー❣

また食べたい😋

期間限定商品なんだよね

⏰:18/01/27 11:59 📱:iPhone 🆔:2gHWyuHI


#442 [匿名リポーター]
アップルタルト、またドンクで2個お買い上げ🍎

帰ってから食べるのが楽しみ❤

タルト大好き❣

⏰:18/01/27 12:15 📱:iPhone 🆔:2gHWyuHI


#443 [匿名リポーター]
2月になったらドンキで前から欲しかった化粧品を買いたい💳

Amazonにわざわざ注文しなくても同じ値段で買えるのが分かったから嬉しい❗

⏰:18/01/27 12:19 📱:iPhone 🆔:2gHWyuHI


#444 [匿名リポーター]
今年は予想に反して雪が降るね☃

これが普通だったんだけど雪透かしをするのが面倒臭い

鉄のスコップは重いしやっぱり軽めの道具を買わないといけないね

⏰:18/01/30 08:01 📱:iPhone 🆔:Tgvl/NMo


#445 [匿名リポーター]
ピンタレストの保存方法が変わったら、twitterの画像を保存は出来るけどキャッシュがおかしな事になって、物凄く不便なんだけど😕

何でこんな改悪したんだか😒

⏰:18/01/31 19:47 📱:iPhone 🆔:9eVfFx3A


#446 [匿名リポーター]
ジジ、段々ゼインとのプライベートな写真やインタビューで自慢や不満を明らさまにするようになりウザい😏

ゼインのファンから嫌われてしまえ👎

⏰:18/01/31 19:49 📱:iPhone 🆔:9eVfFx3A


#447 [匿名リポーター]
もう疲れ果ててストレスも溜まってヤケ食いが止まらない😓

夜中の12時過ぎなのにチョコレートを貪り食ってしまった😭

お陰で胃が重いし起きたら顔も浮腫んでいるだろうなぁ😞

⏰:18/02/04 02:07 📱:iPhone 🆔:hBhPYskc


#448 [匿名リポーター]
ゼインがインスタにポエムを載せているけど興味ないな😒

夏頃にアルバムを出す予定とか言っておきながら未だに出してないし

秋頃にはもう準備は出来ていていつでも発表出来るとインタビューに答えていたくせに未だに出してないからね

こいつはただ単にほら吹きならだけ

⏰:18/02/04 02:10 📱:iPhone 🆔:hBhPYskc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194