PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#429 [匿名リポーター]
リラックマが「実はハリー・スタイルズさんからメールが着ました。メル友になりました。」だって😬

本当だったら超絶羨ましいけどね😃

⏰:18/01/15 11:29 📱:iPhone 🆔:ZKjoKzas


#430 [匿名リポーター]
今日は母の誕生日💐

プレゼントを今から買いに行ってくる🚶

美味しくて品質の良い苺あるかな🍓

⏰:18/01/15 11:31 📱:iPhone 🆔:ZKjoKzas


#431 [匿名リポーター]
母の誕生日祝いで、普段は我慢している高価な食べ物をプレゼント🎁

あまおう苺、カルピスバター、梅酒等🍓🍸

明日はバームクーヘン、富山産干し柿等を買う予定

⏰:18/01/15 19:15 📱:iPhone 🆔:ZKjoKzas


#432 [匿名リポーター]
フルーツムラハタのバナナタルトを久しぶりに食べたいな🍌

明日行ってみようかな

なかったら紀男カフェのタルトを買うかも😋

⏰:18/01/15 19:17 📱:iPhone 🆔:ZKjoKzas


#433 [匿名リポーター]
急に美味しいだし巻き卵が食べたくなったな😋

暖かい鍋も食べたい

すき焼きとか水炊きがいいな

⏰:18/01/15 20:52 📱:iPhone 🆔:ZKjoKzas


#434 [匿名リポーター]
今日は晴れのち雨ってことで、雪は大分溶けたんじゃないかな⛄

明日も晴れるといいけど

もう雪は勘弁

⏰:18/01/15 20:55 📱:iPhone 🆔:ZKjoKzas


#435 [匿名リポーター]
明日から7連勤😞

ゾッとするけど頑張ろう💪

今日はK沢駅方面でお買い物の予定

母が特選鱒寿司を食べたいって言うから👛

他に何か美味しい物がないかな

⏰:18/01/17 05:10 📱:iPhone 🆔:qWAUsolE


#436 [匿名リポーター]
ジジがメイベリンのキャンペーンの為来日した🇯🇵

この人は声と話し方はいまいちだね

声が野太いし話し方がガサツな感じがする

アジア差別と受け取られヴィクトリアズシークレットの上海コレクションには出演ならず

そのリベンジも兼ねて来日かな

⏰:18/01/25 23:54 📱:iPhone 🆔:jyFJvuFA


#437 [匿名リポーター]
どうせ2日ぐらいで直ぐに帰国するんじゃないの😒

日本は好きな国の一つとかリップサービスで言うけど、観光もしないし何も知らないし本当は興味ないでしょ

自分が手厚くもてなされてみんなにチヤホヤされたいだけじゃないかな

⏰:18/01/25 23:58 📱:iPhone 🆔:jyFJvuFA


#438 [匿名リポーター]
明日、マツキヨにメイベリンの限定マスカラがあった買おう

ジジコラボのアイシャドウや口紅、アイライナーは余り好みじゃない

曲がるアイライナーはアイデアがとても良くて、目の極にラインを引きやすかったけど、成分が合わず目に刺激があるから残念ながら購入はなし

⏰:18/01/26 00:01 📱:iPhone 🆔:D1j0VOdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194