PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#309 [匿名リポーター]
サム・スミスと同日にリリースした、ゼインの新曲「ダスク・ティル・ドーンfeat.シーア」は、セールスやエアプレイが伸び悩み、初登場44位と出遅れた。
前シングル「スティル・ゴット・タイムfeat.パーティネクストドア」も、最高66位と大ヒットには至らなかった。
両曲が収録される予定の2ndアルバムを、現在制作中とのことだが、先行シングルの不発により、アルバムの発売を延期したアーティストも多い。

⏰:17/09/26 20:27 📱:iPhone 🆔:ckQhVuCk


#310 [匿名リポーター]
ゼインの新曲、2週目で63位までランクダウンだって😳

よくYouTubeとかSpotifyのストリーミング数を発表して記録達成ありがとうみたいにツイートしてるけど、実際は全然売れてないんじゃん🤔

⏰:17/09/26 20:32 📱:iPhone 🆔:ckQhVuCk


#311 [匿名リポーター]
Billboardの記事にもセールスやエアプレイが伸び悩みって書いてあるからゼインの音楽にお金を出して買っている人は少ないって事だね😮

ゼインの熱狂的なファンてやっぱり若いコが多いし金持ちとかも少なそうだし、ワン・ダイレクション関連のインタビューではネガティヴ発言しかしないなら他メンバーファンからもあまり積極的に応援されないだろうしね

⏰:17/09/26 20:37 📱:iPhone 🆔:ckQhVuCk


#312 [匿名リポーター]
ジジとの公私混同コラボでも、もうお腹いっぱいでうんざりされてんじゃないの😒

セカンドアルバムももう出来ているっていいながら、あと5日で10月になるのにいつ発売するかも発表しないし

⏰:17/09/26 20:49 📱:iPhone 🆔:ckQhVuCk


#313 [匿名リポーター]
テイラー・スゥイフトが10月に3年振りにアルバムを出すから絶対にランキングと話題では負けると悟り、いつ発表するか❓タイミングを決められないのかな

どうせ売り上げではかなり負けるんだからさっさと出せばいいのに

ソロになった時にのんびりマイペースでやって行くつもりだったくせに、ヘタに売れちゃったからプライドとか拘りが出来ちゃったんだろうな

⏰:17/09/26 20:54 📱:iPhone 🆔:ckQhVuCk


#314 [匿名リポーター]
セカンドアルバム発売先行シングルに渾身の力を入れて自信作を発表したけど、まさかのズッコケで残念でした👍🏼

私はざまあ‼としか思ってないけどね👻

生意気な事ばかり言ってるから罰が当たったんだよ😏

⏰:17/09/26 20:59 📱:iPhone 🆔:ckQhVuCk


#315 [匿名リポーター]
ナイルって何でジャスティン・ビーバーと仲良いんだろ🤔

どんなきっかけで仲良くなったんだっけ❓

ナイルってワン・ダイレクションの中では地味な存在のようで、結構色んなアーティストと交流があるよね

アメリカにはアイルランドからの移民が多いからか人気もあるし

ナイルはマイペースで頑張っているから、もっと売れて更に人気が出て順調にソロ活動も進んで欲しい🙏

⏰:17/09/26 21:04 📱:iPhone 🆔:ckQhVuCk


#316 [匿名リポーター]
ゼインヲタって本当に見栄っ張りで痛々しい😏

YouTubeの視聴が1億回突破しただけなのに売れてると思ってるんだから頭沸いてそう😳

YouTubeの視聴でもゼインに金は入るけど、YouTubeの視聴が1億回突破しても自慢にならないっつうの

寧ろそれしか誇るものがないって事だろ

⏰:17/09/28 02:04 📱:iPhone 🆔:6HnVf0AY


#317 [匿名リポーター]
2ちゃんのゼインスレの馬鹿なヲタをまた煽って嘲笑うのが楽しい😬

必死に抵抗しようとするからスレをネガティヴな流れにしてやる😏

今からもう来週のランキングが楽しみ😀

さて何位まで落ちるかなぁ🤔

⏰:17/09/28 02:07 📱:iPhone 🆔:6HnVf0AY


#318 [匿名リポーター]
ダンケルクもう一回観ておきたい🎞📽

来週の月曜日はまた休みだし行って来ようかな🏃

ハリーの登場場面が少ないのが少し不満だけど映画全体は好き❣

⏰:17/09/28 19:33 📱:iPhone 🆔:6HnVf0AY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194