PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#299 [匿名リポーター]
体調に気をつけてワールドツアー先ずは3ヶ月頑張って欲しい🎤

2018年もハリーとナイルはワールドツアーの予定があるからワン・ダイレクションとしての活動はまだ無さそうな気がする

⏰:17/09/20 03:13 📱:iPhone 🆔:6htkBkoA


#300 [匿名リポーター]
ゼインは今後も不安障害が克服出来なくてLIVEツアーも出来ないだろうな

ファッションの方もベストスタイル賞等はこれからも貰えるだろうけどコラボでゼインがデザインした物を売るブランドはもうないだろうな

高額商品なんてそうそう買えないでしょ

⏰:17/09/20 03:23 📱:iPhone 🆔:6htkBkoA


#301 [匿名リポーター]
Billboard最新ランキングを早く知りたくてうずうずしてる

ゼインの新曲がランクダウンしていればいいのにという思いで😬

ブルーノ・マーズは玉アリ2日共に完売で更に2日追加公演が決まった程日本での人気も最高潮👍🏼

それに比べてゼインは…玉アリではキャパが大き過ぎてチケットが売れず、しまいには玉アリから横アリに変更するもやっぱり売れず、ついにアルバム制作の為にLIVEは延期という名目の中止になる始末

⏰:17/09/22 23:33 📱:iPhone 🆔:hksAJ6Jk


#302 [匿名リポーター]
しかも本人からお詫びもなくこれじゃあファンも減るわ

自業自得だから仕方がない

セカンドアルバムももう出来ているのになかなか発売日を発表しないのは何故だ🤔

テイラーと被ったら完敗するのが目に見えてるからかな

⏰:17/09/22 23:39 📱:iPhone 🆔:hksAJ6Jk


#303 [匿名リポーター]
最新の全英チャートでゼインの新曲が2週目で早くも9位にランクダウン😶

イギリスでもゼインの人気は下がってるんだな

ロサンゼルスに移住してあまりイギリスには帰国してないんじゃないの🤔

⏰:17/09/23 21:43 📱:iPhone 🆔:em1Ro4Mc


#304 [匿名リポーター]
今日やっとやっとダンケルクとワンダーウーマンを観てきた🎞📽

ワンダーウーマンは分かっていたけどB級映画だった😬

ワンダーウーマンのダイアナ役の女優が美人だから観に行ったんだけどね

⏰:17/09/25 21:31 📱:iPhone 🆔:D8zut.3M


#305 [匿名リポーター]
ダンケルクは戦争映画だから仕方ないけどずっと死ぬか生きるか、殺るか殺られるかのギリギリなシーンばかりだし、最終的に助かる事は分かっていても効果音が派手で激しくて大きいんで恐怖と緊張感が増した😓

若いイケメンが沢山出て来て良かった❣

ハリーが脇役だけど良い演技をしていて更に更に良かった❤

ハリー観たさに行ったようなもんだし😍

またオーディションやオファーがあったら是非映画に出て欲しい

俳優としてのハリーも魅力的だった👍🏼

⏰:17/09/25 21:38 📱:iPhone 🆔:D8zut.3M


#306 [匿名リポーター]
1日2回もデータ通信料に到達ってボッタクリじゃね😠

ゴミみたいな役立たずのデータばかり流しやがって😒

糞腹立つな😏

⏰:17/09/26 00:08 📱:iPhone 🆔:ckQhVuCk


#307 [匿名リポーター]
後藤久美子の長女エレナ・アレジ・後藤、日本の芸能界デビューらしいけど、顔が大きくて低身長、日本語は話せるけどいまいち、スタイルも良くないし顔も濃いだけで美人でもないし…日本でデビューしても人気も出ないし使い道なさそう😕

アレジも低身長で顔が大きかったもんね

⏰:17/09/26 16:25 📱:iPhone 🆔:ckQhVuCk


#308 [匿名リポーター]
久しぶりに携帯の待ち受け画面を若い頃のミランダ・カーの水着画面に😍

このミランダ超キュートでスタイルが良くて一番大好きな画像なんだよね❣

もう秋だから少し寒いイメージだけどいいや

⏰:17/09/26 17:13 📱:iPhone 🆔:ckQhVuCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194