PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#186 [匿名リポーター]
日清どんべいの定番うどんはあまり好きじゃないけど、限定の変わり種は大好き😋

定番は甘い揚げが1枚乗ってるだけで、麺もつゆもあまり美味しくないし

⏰:17/07/13 15:17 📱:iPhone 🆔:9Qt5IUjs


#187 [匿名リポーター]
毎日、土砂降りの雨が集中的に降り、気温の高さであっという間に道路が乾くという繰り返し☂

外国人観光客も日本の梅雨や夏の暑さは嫌みたい

だって湿度が高過ぎて不快指数が高いし体調不良を起こすくらいだもんね😔

子どもの時は夏は大好きだったけど今は苦手

暑さや日焼け、シミの元だけでなく、汗で身体がかぶれて痒いし、虫が気持ち悪過ぎる

⏰:17/07/13 15:22 📱:iPhone 🆔:9Qt5IUjs


#188 [匿名リポーター]
昨夜、玄関に成長したゴキブリがいたから殺虫剤を大量噴射してやった

ゴキブリなんか気持ち悪いから大嫌い☹

逃げられたかと思っていたら今朝、玄関でご臨終してた🙏

ゴキブリも必死に生きているんだけどね…😶

⏰:17/07/13 15:26 📱:iPhone 🆔:9Qt5IUjs


#189 [匿名リポーター]
Sテップから8月のシフトを送ってこないんだけど、もう13日なのにどういうつもりだろう🤔

地方の弱小派遣会社はいい加減だし、やる事が中途半端だから本当困るわ😕

明日の夜までに連絡がなかったら面倒臭いけど催促のメールするか📩

⏰:17/07/13 19:32 📱:iPhone 🆔:9Qt5IUjs


#190 [匿名リポーター]
ZEDDのCDが期間限定で安いと知り買おうかなと思ったけど、毎日聴き放題で好きな時にスマホで聴いてるから、あえて買わなくてもいいか📲

音楽をなるべくイヤホン無しで良い音で聴きたいんだけどね

⏰:17/07/13 19:35 📱:iPhone 🆔:9Qt5IUjs


#191 [匿名リポーター]
背中の凝りがなかなか取れなくて辛い😔

血流を良くして筋肉を使い脂肪を燃焼させるストレッチをもっとしないと

運動不足で身体が硬すぎる😓

⏰:17/07/16 03:01 📱:iPhone 🆔:uFCHyjOk


#192 [匿名リポーター]
十字屋さんから立派な辛子明太子を三切れ貰ったけどマジで美味しかった😋

もう二切れ食べてしまったけどまた直ぐに食べたくなって困る😶

竹田食品の辛子明太子も美味しいけどやっぱり高過ぎるし、もう絶対に買わない

⏰:17/07/18 18:44 📱:iPhone 🆔:8fuwdCFA


#193 [匿名リポーター]
アルビスにココナッツウォーターが売っていたからネットで注文するのは止めておこうっと

ネットで買ったらそんなに安くないし

重いから持ち帰りが大変だけど十字屋の冷蔵庫に預けさせて貰って少しずつ持って帰ろう🚌

⏰:17/07/18 18:47 📱:iPhone 🆔:8fuwdCFA


#194 [匿名リポーター]
日中はかなり暑かったけど風が吹いていたからまだマシだった

家の中でも扇風機1台回すだけで何とか過ごせたし

⏰:17/07/18 18:50 📱:iPhone 🆔:8fuwdCFA


#195 [匿名リポーター]
フルーツのウメダのモモのパンナコッタとマンゴーゼリーを貰ったけど、モモのパンナコッタの味が微妙で、これはリピートはないわと思った🤔

マンゴーは普通に美味しかったけど、これも432円出してまで食べたいような物ではなかったかな

一番ポピュラーなフルーツゼリーがやっぱり一番美味しいね👍🏼

⏰:17/07/22 22:17 📱:iPhone 🆔:A6MZTTzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194