PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#196 [匿名リポーター]
N田Y江、こいつはケチでセコイしコミュ障で人から馬鹿にされるタイプのくせに、ネガティヴで細かい事にいちいち文句や愚痴が多い😕

こいつから着たメールにイラッとして削除してやったわ😒

⏰:17/07/22 22:24 📱:iPhone 🆔:A6MZTTzs


#197 [匿名リポーター]
毎日毎日土砂降りの雨って事はまだ梅雨明けしてないのかな❓

気温は少し下がったけどまだまだ湿度が高くて蒸し暑い

昨日は1日中寝ていたから疲れが取れたな

⏰:17/07/25 13:48 📱:iPhone 🆔:D/rmzIXg


#198 [匿名リポーター]
ジャスティン・ビーバーが、残り14公演を全てキャンセルするとか

北米とアジア公演らしいけど、アジア公演ていつもキャンセルの犠牲になるよね🙁

チケットが売れなかったり欧米から遠いからかな🤔

軽く扱われているみたいで何だかなぁって思う

中国がジャスティンの過去の素行の悪さを問題視して中国公演を許可しないらしい

中国は人口が多いからLIVEをやれば儲かるだろうね

その代わり音源は違法ダウンロードや海賊版CDやDVDを利用して著作権無視で金を使わないから全く儲からないだろうけど💿

⏰:17/07/25 13:57 📱:iPhone 🆔:D/rmzIXg


#199 [匿名リポーター]
ジャスティン・ビーバーのジャパンLIVE楽しみにしていた人達は本当に残念だよねー

ジャスティンも2年かけてLIVEで世界中を周り、かなり疲れているみたいだしけど

⏰:17/07/25 14:00 📱:iPhone 🆔:D/rmzIXg


#200 [匿名リポーター]
久しぶりに爽やかな青空

土砂崩れが発生するぐらい雨が降ったけど、いくら土地が安いからって崖や山、川、海の近くに家を建てるのは危険だね

⏰:17/07/26 09:41 📱:iPhone 🆔:c8tpbmus


#201 [匿名リポーター]
今日やっと美容院に行けた✂

髪が伸びて鬱陶しかったのも解決👍🏼

特に前髪が伸び過ぎて目が隠れるし早く髪を切りたかった

⏰:17/07/26 23:29 📱:iPhone 🆔:c8tpbmus


#202 [匿名リポーター]
好きなモデル、アーティスト、セレブの画像を毎日チェックして保存していたら、段々新鮮味もが無くなりお腹いっぱいになって、もはや義務的に無駄に収集するだけになってきた😒

画像の保存は通信料がかかるから沢山保存しても結局は古い画像は観れないね😓

それに面倒臭いし疲れるし😔

⏰:17/07/27 03:44 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#203 [匿名リポーター]
夜中だけでも涼しいと本当助かる

縁側の扉さえ開けておけば何とか眠れるから💤

これが熱帯夜だと辛いんだよね😮

裸に近い格好で扇風機2台回さないと眠れないし

⏰:17/07/27 03:48 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#204 [匿名リポーター]
ルイ・トムリンソンてルックスもいまいちだし、歌もそんなに上手くなく、喧嘩っ早くて頭が悪そうで、気のいい田舎の兄ちゃんみたいなイメージがあった

ワン・ダイレクションの中では一番年上なのに問題児みたいな

冷静に自己分析したら、ワン・ダイレクションの中でもソロパートも少なく影が薄かったと素直に認めているのは見直した

⏰:17/07/27 04:26 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#205 [匿名リポーター]
ずっと人を憎んだり恨むという事は自分のタイプではない

亡くなる前にママがゼインと連絡を取って仲直りした方が良い

人生は短いのよ…とルイに話し、ルイもまた素直にママのアドバイスを聞き入れゼインと会ったというコメントがとても良かった

⏰:17/07/27 04:30 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194