PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#147 [匿名リポーター]
ゼインがLIVE中止発表から一週間経っても何事もなかったかのようにスルーしているから、怒りが燻り続けているよね

盲目ヲタにしたら、ゼインがボロクソ言われて嫌われて心外だろうけど、こっちは未だ怒りが収まってないから😠

もうゼインの為に金を使う事は金輪際ないわ

ゼインのロックTシャツだけは欲しいけど無理してまで買う気はない

⏰:17/06/13 12:11 📱:iPhone 🆔:OcFxY3XM


#148 [匿名リポーター]
昨日は久しぶりに15時間ぐらい寝た😴

6勤だしそんなに大したながさではないけど、寝不足も重なりかなり疲れていたんだよね

疲れていると最近イージーミスが増えてしまい本当困る

⏰:17/06/13 12:13 📱:iPhone 🆔:OcFxY3XM


#149 [匿名リポーター]
昨日からいまいち天気が良くないし、気温も低めだからか自宅に引き込もっていたら寒い

洗濯物や布団を外に干したいのに今にも雨が降り出しそうな曇り空だし☁

こんな中途半端な天気が一番困る😔

⏰:17/06/13 12:16 📱:iPhone 🆔:OcFxY3XM


#150 [匿名リポーター]
明日は美容室に行かねば✂

前髪がかなり伸びて目が隠れるから見映えも悪いし鬱陶しい

今回はあまりシャギーを入れないようにしよう

これから梅雨だから、髪が跳ねて寝癖みたいに見えたらだらしないイメージだし😮

⏰:17/06/13 12:18 📱:iPhone 🆔:OcFxY3XM


#151 [匿名リポーター]
7月のシフト希望の返信をしなかったら催促のメールが着た

早急に返信してやった途端にシフト変更があるから検討してほしいとか舐めてんの❓

返信しないからな😒それが希望だよ🖕

⏰:17/06/14 11:29 📱:iPhone 🆔:gl4nHGCs


#152 [匿名リポーター]
他のしょうもない奴らの都合の為にこちらが犠牲になるなんて真っ平ご免😏

生憎そんなお人好しじゃないんでね

⏰:17/06/14 11:32 📱:iPhone 🆔:gl4nHGCs


#153 [匿名リポーター]
ゼインとジジのコリアンバーベキュー画像、なんかがさつで汚らしいし箸の持ち方持ち方おかしいから嫌悪感しか感じないね😕

こんな肉を引っかき回す画像を観て美味しそうとか、ゼインに手料理作って欲しい、ジジが羨ましいとか言ってる盲目ヲタは絶対にブスだと思う😏

ゼインの手料理が食べたいなんて思った事なんかないわ😒

⏰:17/06/18 00:45 📱:iPhone 🆔:MDIsIs9U


#154 [匿名リポーター]
何でもかんでも動画とか画像アップすればいいってもんじゃないからね😒

このカップル頭悪そう

⏰:17/06/18 00:50 📱:iPhone 🆔:MDIsIs9U


#155 [匿名リポーター]
今月は動画を沢山観たからか、早くもスピードモードの空き容量が無くなってしまった😓

ニコ生も全然観てないのにね📲

⏰:17/06/21 18:14 📱:iPhone 🆔:ZrYQE.Eg


#156 [匿名リポーター]
まさかゼインスレの盲目ヲタ共を発狂させる事が楽しみになるなんてね👻

あいつら生意気だし馬鹿っぽいしブス共ばかりだと思う

ヴェルサーチなんか買える財力もないくせに何必死になってんだろ😳

⏰:17/06/22 14:29 📱:iPhone 🆔:gipxPnf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194