PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#137 [匿名リポーター]
5月もあと2日であっという間に終了

10年ぐらいニコ生のプレミアム会員を続けて来たけど、もしかしたら明日で止めるかもしれない🤔

今月はニコはまともにまだ一回も観てないし

⏰:17/05/30 02:44 📱:iPhone 🆔:eRGgOY9Y


#138 [匿名リポーター]
ニコ生のプレミアム会員止めようと思ったのに、通信速度が低下した為にサイトに繋がらなくなってしまった😓

課金ばっかりしてるけど、もっともっとスマホの通信料を安くして欲しいよね😠

⏰:17/05/31 19:12 📱:iPhone 🆔:hSOz7jek


#139 [匿名リポーター]
海外では余りロキソニンは飲まないとか

効き目が良い反面、内臓にかなり負担をかけるからとか

ドラッグストアで購入出来るようになりかなり買ったけど、直ぐに効き目が弱くなってしまいもう買うの止めた💊

⏰:17/05/31 19:20 📱:iPhone 🆔:hSOz7jek


#140 [匿名リポーター]
ニコ生のプレミアム会員を止める時はアップルストアー内のサイトで手続きをしないといけないとか

アップルのパスワードを忘れてしまい結局止める手続きは出来ずまた続行…😔

わざとこんな面倒臭い解除方法にしてるのかと思うよね

⏰:17/06/01 12:03 📱:iPhone 🆔:m9l0uNeM


#141 [匿名リポーター]
昨夜少し雨が降ったみたいだ

外には濡れても良い洗濯物だけ干しておいたけど

今日は一日中天気が悪いかと思ったら太陽も出てるし、大量の洗濯物も乾きそうで良かった👍🏼

家の中が湿気るからなるべく洗濯物は外に干したい

⏰:17/06/01 12:06 📱:iPhone 🆔:m9l0uNeM


#142 [匿名リポーター]
長年使わない物は処分して家の中をスッキリと片付けたい

いらない物、使わない物が大量にあり過ぎる

衝動買いも止めよう❗

⏰:17/06/01 12:08 📱:iPhone 🆔:m9l0uNeM


#143 [匿名リポーター]
AピタK沢店にあるジョイハウスのミックスソフトクリーム初めて食べたけど、ボリューミーで甘くて冷たくて美味しい😋

いまどき180円で大きなソフトクリームが食べらるなんて超絶ありがたい🙏

これからもお世話になりますのでよろしくお願いします👍🏼

安い原料を使っているんだろうけど昔ながらのソフトクリームだし懐かしい味だよね

⏰:17/06/01 18:59 📱:iPhone 🆔:m9l0uNeM


#144 [匿名リポーター]
先週K林坊D和でアイコスの販売をしていたけど、アイコスには発がん物質が250倍も含まれているとか発表があった

買ったばかりの人ざまあ😬

煙草なんか百害有って一利無し

害が本人に及ぶだけならまだしも他人にまで散々迷惑をかけるんだから😠

⏰:17/06/01 20:12 📱:iPhone 🆔:m9l0uNeM


#145 [匿名リポーター]
明日は2日だからマツキヨで化粧品を買うとポイント10倍だった❗

明日は久しぶりにマツキヨで買い物しようっと

でも衝動買いはなし

⏰:17/06/01 20:14 📱:iPhone 🆔:m9l0uNeM


#146 [匿名リポーター]
悪徳業者から不正請求のSMがきた

アマゾンなんてわざとらしいサイト名とフリーダイヤルなんか載せてるけど、こんなのに引っかかる訳ないだろ😏

このフリーダイヤルの番号は悪徳業者ってもう完全にバレてるからね

検索したら直ぐに出てくる

⏰:17/06/13 12:06 📱:iPhone 🆔:OcFxY3XM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194