PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#120 [匿名リポーター]
Fクの洗い物をしていたら、ガラスの耐熱皿が落ちて割れてしまった🙁

片付けようとしたら鋭利な破片で左薬指を切ってしまい痛いのなんの😰

Fクのせいで本当によくイライラさせられる💢

⏰:17/05/23 02:47 📱:iPhone 🆔:5vmVQ0nY


#121 [匿名リポーター]
5月も後残り1週間か…月日が経つのが早過ぎる😳

明日はハリーのソロアルバムの日本盤の発売日💿

ハリーはプロモーションも一段落したのか、旧家でメキシコのリゾート地に滞在しているみたいな

新しい彼女と一緒ではないみたいだけど、今一緒に行動したらパパラッチの思う坪だよね😒

⏰:17/05/23 02:54 📱:iPhone 🆔:5vmVQ0nY


#122 [匿名リポーター]
ゼインがBillboardの2016年新人賞を受賞したみたいだけど、ニューアルバム製作でラストスパートの為、授賞式を欠席したらしい

発売日を告知した訳でもないんだから授賞式に出ればいいのにと思うけど、ジジも同伴で2人でいちゃつく姿を見たくないから欠席でもいいかも

⏰:17/05/23 09:22 📱:iPhone 🆔:5vmVQ0nY


#123 [匿名リポーター]
目立ちたがり屋のジジにしたらBillboardの授賞式に出て更に存在をアピールしたかったんではないかと思うけど

スーパーモデルになり多忙を極める為、友人と疎遠になり友人を沢山失ったとハーパスバザールのインタビューに答えたみたいだけど

この人は同業者との方が話が理解し合えると言っていたし

友達はこれ以上いらないって、まだ若いからこれから更に良き友人に出会う可能性もあるのに、友人の数を限定するのは傲慢だと思うけどね

⏰:17/05/23 09:31 📱:iPhone 🆔:5vmVQ0nY


#124 [匿名リポーター]
来月ゼインが来日するけど、ジジが一緒に来ませんように

ソロファーストLIVEがどんな演出になるか❓全くイメージが湧かない

不安障害は克服したとゼインは言っていたけど、まだ完治したかは分からないよね

⏰:17/05/23 09:35 📱:iPhone 🆔:5vmVQ0nY


#125 [匿名リポーター]
今日も天気が良いから布団を干さなきゃ🌞

明後日からの仕事に備えてストレッチもしよう💪

⏰:17/05/23 09:38 📱:iPhone 🆔:5vmVQ0nY


#126 [匿名リポーター]
おさつどきっの塩バター味が好き過ぎて困る🙂

美味しいからいくらでも食べられる😋

⏰:17/05/23 15:12 📱:iPhone 🆔:5vmVQ0nY


#127 [匿名リポーター]
いくら美味しいけどやっぱり生臭い

今日はたっぷり食べたからまた当分の間食べなくてもいいや

醤油を少しかけた方が良かったかな🤔

美味しかったけど高過ぎるからな

⏰:17/05/23 15:15 📱:iPhone 🆔:5vmVQ0nY


#128 [匿名リポーター]
ジジがモデルデビューしたばかりの18歳の頃の画像を見たら、まだ身体が太くてごついし顔に肉が付いてむくんで見えるし、化粧もいまいちで不細工過ぎる

もっと痩せた方がいいって言われて「自分の健康的な身体に誇りを持っている」みたいな事を言って反論していたけど

スポーツをするならそれでも良いけど、トップモデルを目指すならやっぱりいくら何でも太すぎるわ

みんなに言われて悔しかったかもしれないけど、本当の事だから仕方ない

スーパーモデルになった今では痩せてメイクも上手くなり洗練されて人気も出たし、努力が実って良かったじゃん

⏰:17/05/24 00:47 📱:iPhone 🆔:GtLGlUU2


#129 [匿名リポーター]
テイラー・スウィフトはジジの事を優しい人だと言っていたけど、勝気で負けず嫌いだし、人の話を余り聞かずに早口でズケズケ話すイメージがある

ゼインみたいな育ちが悪い捻くれ者と付き合っているけど、楽しいのかな

コーディ・シンプソンと付き合っている時が一番お似合いだったよね

⏰:17/05/24 00:53 📱:iPhone 🆔:GtLGlUU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194