PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#110 [匿名リポーター]
スマホの良い所は、パソコンみたいに音楽を聴きながら他の作業も出来る事だよね📱

ゲームをしたり、お気に入りの画像を集めたり、メール作成したり、掲示板に書き込んたり、ツイッターをチェックしたり

⏰:17/05/15 22:02 📱:iPhone 🆔:D6VvQHRw


#111 [匿名リポーター]
ロックTシャツ3枚ぐらい欲しい❣

スリップノット、ローリングストーンズ、ガンズ&ローゼズ、キッスとか色々👕

アディダスのロゴTシャツも欲しい❗

⏰:17/05/16 14:19 📱:iPhone 🆔:tm0.E2AM


#112 [匿名リポーター]
ゼインのLIVEに行くのは止めた

LIVEチケ買って行かなかったのがもう何回もある😓

チケ代無駄にして勿体無い事してばかりで反省

地元で観られるLIVEが当たり前だけど一番良い🎤

⏰:17/05/16 14:21 📱:iPhone 🆔:tm0.E2AM


#113 [匿名リポーター]
アシッドブラックチェリーもレイフラワーにも、殆ど興味がなくなった💔

お金がかからないからいいけどね

YUKIヲタが性格が悪過ぎてドン引き👎

特にダスター3ヲタが最悪😕

ダスター3なんかくだらないバンドじゃん

来年辺り突然解散しても別におかしくないし、寧ろもっと早くてもいいぐらいだし😒

⏰:17/05/16 14:26 📱:iPhone 🆔:tm0.E2AM


#114 [匿名リポーター]
アシッドブラックチェリーのLIVEツアーに、今回はSHUSEIが参加しないらしい

この人はLIVEパフォーマンスは抜群だけど、ベースはそんなに上手くないし、ルックスもいまいちだし、年齢も一番上だし

44マグナムのサポートをするとか小耳にはさんだけど本当かな🤔

⏰:17/05/17 09:24 📱:iPhone 🆔:FIO.6ch.


#115 [匿名リポーター]
肌の調子が3月身体がずっと悪くて辛い😔

顔や首や耳が痒くて仕方ない

我慢出来なくてかくから、引っ掻き傷が顔にできてしまった😕

⏰:17/05/17 13:04 📱:iPhone 🆔:FIO.6ch.


#116 [匿名リポーター]
久しぶりにも折角布団を干したのに、もう曇ってきて残念🙁

そろそろ雨が降らないうちに取り込むかな🌂

⏰:17/05/17 13:07 📱:iPhone 🆔:FIO.6ch.


#117 [匿名リポーター]
明日からK林坊D和は北海道展がスタート‼

全イベントの中でも北海道展が一番人気がある

明日は8階だけど本当は一階の方が気楽だよね

⏰:17/05/17 23:30 📱:iPhone 🆔:FIO.6ch.


#118 [匿名リポーター]
ハリーのソロアルバムに不満な人は、ファンのつもりでいただけで、ハリーの好みを知らない人だろうな

ハリーは子どもの時から70年代風の派手なスーツを着て、ロックスターのモノマネをしてたじゃん
😎

⏰:17/05/17 23:35 📱:iPhone 🆔:FIO.6ch.


#119 [匿名リポーター]
2ちゃんのハリースレにヴォーグジャパンのツイッター記事貼った途端に次から書き込み規制くらうようになったけど…訳わからん😕

⏰:17/05/22 11:56 📱:iPhone 🆔:aSjHRV8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194