PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#460 [匿名リポーター]
ジジが橋下病の所為でどんどん痩せてしまい、SNSで薬でもやってるんじゃないか❓と誹謗中傷されているとか

twitterで反論していたけど、ゼインなんかと付き合っていたら、煙草を吸ったりドラッグをやっていると思われても仕方ないような気がしたり😬

全然可哀想とか同情とかないわ

調子に乗り過ぎだから逆にざまあとしか思わないんだけど😎

⏰:18/02/15 07:20 📱:iPhone 🆔:dn3CfMFM


#461 [匿名リポーター]
雪は殆ど降らなくなったけど、まだまだ気温が低くて風が冷たいね

早くもっと暖かくなって欲しい

花粉症の時期が近付いてきたので、予防の為にもう花粉症&鼻炎薬を飲んでる💊

⏰:18/02/24 03:23 📱:iPhone 🆔:ugx66qNU


#462 [匿名リポーター]
平昌オリンピックも今日か明日で終わるね

羽生クンは閉会式に出席すると言っていたけど、韓国人の腐女子からも人気なのかな😏

⏰:18/02/24 03:25 📱:iPhone 🆔:ugx66qNU


#463 [匿名リポーター]
睡眠時間があと3時間しかないなら早く寝ないと😴

楽しい事が有り過ぎてなかなか眠れない

スマホさえあればいくらでも時間が潰せるな📱

⏰:18/02/24 03:28 📱:iPhone 🆔:ugx66qNU


#464 [匿名リポーター]
ゼインは毎日のようにインスタにポエムをアップロードしているけど、一体何がしたいのやら🤔

オリジナルアルバムは出来ていると言いつつ未だに発表しないし、ボリウッド映画のサントラ盤を制作したらしいけど、そちらもまだ発表なし

全曲ヒンディー語で歌ったと確かインタビューで語っていたけど全く興味ないわ😒

退屈なアルバムのような気がする

CDも買わないしダウンロードもしないからね

⏰:18/02/24 03:35 📱:iPhone 🆔:ugx66qNU


#465 [匿名リポーター]
ルイのCDが気になる

早く聴きたいなぁ👍🏼

いつ頃発表するのかな

ルイの曲がもっともっと売れればいいのに‼

⏰:18/02/24 03:36 📱:iPhone 🆔:ugx66qNU


#466 [匿名リポーター]
2、3日前から花粉症かな❓と思っていたら、どうもまた風邪引いたみたいな😓

関節痛で身体が怠いし熱が出たら困るんで、薬を飲んでずっと寝てた😴

睡眠不足が一気に解消されたわ

⏰:18/02/26 22:21 📱:iPhone 🆔:IBYgBDc.


#467 [匿名リポーター]
プラザにメイベリンジジコレクションを買いに行こう🏃

念の為ウェブサイトで在庫チェックをしたら、Fォーラス店にはまだあるみたいだし💄

こういう時に田舎だと助かる事もたまにはあるんだね😮

ジジ・ハディッドを知らない人が多いって事かな

⏰:18/03/02 04:29 📱:iPhone 🆔:QqSANRq.


#468 [匿名リポーター]
トラベルセットの方は限定100個が即完売して再販売はないみたいだし、購入出来なくて残念😓

まあ、発売日をすっかり忘れていたから仕方ないんだけどね

⏰:18/03/02 04:32 📱:iPhone 🆔:QqSANRq.


#469 [匿名リポーター]
2年間、トミーフィルフィガーのアンバサダーをしていたけど、今回のミラノコレクションで契約終了か

ヤングカジュアル路線だけど高級だし、人気はあっても売上げには繋がっているかどうかね…🤔

⏰:18/03/02 04:35 📱:iPhone 🆔:QqSANRq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194