PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#450 [匿名リポーター]
Aピタで軽くて大きめのスコップをやっと買ってきた

早速雪透かしをしてみたら、楽チンであっと言う間に終了👍🏼

もっと早くに買えば良かった

ただ何でもそうだけど一長一短はあるよね🤔

サイズが長いから狭い場所ではターンの時にぶつけるし、雪が滑って溢れやすい場合も有る

⏰:18/02/05 14:08 📱:iPhone 🆔:d9zv51/M


#451 [匿名リポーター]
今冬は久しぶりに積雪が多い

韓国の平昌オリンピックがそろそろスタートするけど、雪が少ないとか

その上にノロウイルスによる集団食中毒が発生したり、会場に通う為の交通機関がなく不便でボランティアが離脱したり、ロシアがドーピングの罰則の為に国代表としての選手資格はなく、特別に個人資格で出場となったり

色んな問題が発生したようで😶

ざまあ👻

⏰:18/02/05 14:15 📱:iPhone 🆔:d9zv51/M


#452 [匿名リポーター]
今朝また喉の調子が悪かったから、用心の為にペラックを飲んでおいた😷

乾燥とカラコン着用の所為で涙や目やにが出たり、目がゴロゴロしたりでなるべく目を休めたいけど

カラコンをせずに買物に行くとボヤけて見えにくく結構困る😓

⏰:18/02/05 14:18 📱:iPhone 🆔:d9zv51/M


#453 [匿名リポーター]
今日はあまりにも積雪が多い為、急遽夢の湯の仕事は中止になった

明日ももう中止と決まり、2日も欠勤できゅうりが減り痛手は大きいけど、通勤が大変だし客も入会者も少ないだろうしというわけで三連休になった😶

⏰:18/02/06 22:28 📱:iPhone 🆔:hRclIVQQ


#454 [匿名リポーター]
今日は5時に起きて雪透かしをしたけど、明日もまた早めに起きて雪透かしをしようかな❄

⏰:18/02/06 22:34 📱:iPhone 🆔:hRclIVQQ


#455 [匿名リポーター]
久しぶりに太陽が出てるじゃん🌞

どうしたの⁉

早く山のように積った雪を溶かして欲しい

水道が凍結したら大変だからね

⏰:18/02/08 10:57 📱:iPhone 🆔:.pWkgEGQ


#456 [匿名リポーター]
風呂から出たらもう空一面がまた真っ白な雲に覆われてしまったよ🌫

こんな天気ばかり続けば内向的で鬱にもなるよね😕

隣の婆なんて典型的な村社会の大刀の悪さ丸出しだし

⏰:18/02/08 15:00 📱:iPhone 🆔:.pWkgEGQ


#457 [匿名リポーター]
除雪車が来てやっと通勤時に苦労することも無くなった👍🏼

K倉町の裏道等は除雪車が入れずまだまだ雪に埋もれているけど

道路が狭いと本当に大変😔

⏰:18/02/12 01:12 📱:iPhone 🆔:hM/.SRxI


#458 [匿名リポーター]
平昌オリンピックで日本代表の選手達が頑張ってるね

金メダルはまだないけどいくつかメダルが獲得出来誇らしい🏅

テレビを全く観ないから残念ながら演技を一つも観ていない

YouTubeでも観られるだろうけど別にいいか

⏰:18/02/15 07:11 📱:iPhone 🆔:dn3CfMFM


#459 [匿名リポーター]
明日はドンキで買物をするのが楽しみ❗

無料シャトルバスはちゃんと運行してるよね

それだけが心配🤔

⏰:18/02/15 07:13 📱:iPhone 🆔:dn3CfMFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194