PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#371 [匿名リポーター]
昨日はD和の北海道展で仕事中にこえかしたキモいおっさんが、Aピタで偶然私に会ったからか話し掛けてきて、縁が合ったたから一度お茶でも飲もうとか言われたけどお断りした😒

無理矢理自分の電話番号を渡そうとしてきたりしつこいしドン引き😕

こっちは貧乏臭くて不潔で不細工なジジイなんか大嫌いだし眼中にないから💢

気安く話し掛けてくんな😏

こっちは仕事で声掛けしてるだけなんだよ❗

勘違いすんな💩

⏰:17/11/13 14:41 📱:iPhone 🆔:O.Jh5wTQ


#372 [匿名リポーター]
Aピタの100万ボルトに昨日初めて入ったけどショップの規模が小さいから品揃えもいまいちで大して欲しい物がなかったな

私が今1番欲しい物は除湿機なんだけど、多機能故に値段が高いし種類も少なかったし諦めた

⏰:17/11/13 14:44 📱:iPhone 🆔:O.Jh5wTQ


#373 [匿名リポーター]
今日は布団を干したかったのに午後からは陽射しが弱く風も冷たいから干さなかった

明日晴れたら絶対に干したい❗

⏰:17/11/13 14:46 📱:iPhone 🆔:O.Jh5wTQ


#374 [匿名リポーター]
ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーが上海で開催され、ハリー・スタイルズも出演して、2曲歌ったとか🎤

ワールドツアー中は、GUCCIの柄物の派手なスーツを着ているけど、ヴィクトリアズ・シークレットのショーでは、ちょっとシックな無地のスーツを着ていたね👕👖

⏰:17/11/21 04:17 📱:iPhone 🆔:8WxjzoaA


#375 [匿名リポーター]
主役はランジェリーを纏ったモデル達だからね

テイラー・スウィフトみたいにステージの真ん中に立ってモデルのウォーキングの邪魔になったり、自分が一番目立つような演出は顰蹙の的だから😕

⏰:17/11/21 04:20 📱:iPhone 🆔:8WxjzoaA


#376 [匿名リポーター]
ケーティ・ペリーはビザがおりず、上海に行く事が出来なかったみたいで残念😶

ジジは東アジア人を差別するような行動を取ったとされ、中国人がジジが上海に来るのを強く反対した為に、ビザがおりなかったか❓騒動が収まらず泣く泣く断念して自体したのか❓上海にも上陸せず、ショーにも出なかった

⏰:17/11/21 04:26 📱:iPhone 🆔:8WxjzoaA


#377 [匿名リポーター]
差別主義者ではないし何も悪いことはしていないという判断で、公式サイトで断固として謝罪をせずにスルーしたのが良くなかったね😏

ゼインと二人で、謝る必要はないし、SNSの書き込みは無視すれば問題ないと軽く考えたのが運の尽き😬

⏰:17/11/21 04:33 📱:iPhone 🆔:8WxjzoaA


#378 [匿名リポーター]
中国人は自分達が差別されたとなると、こういう時の団結力だけは強いし、執拗だならねー😮

ジジは調子に乗り過ぎだから叩かれて、楽しみにしていたショーにも出演出来ず、ざまあとしか思わないな😏

⏰:17/11/21 04:36 📱:iPhone 🆔:8WxjzoaA


#379 [匿名リポーター]
ジジがヴィクトリアズ・シークレットのショーに出られないのに、ハリーがパフォーマンスして、ゼインは嫉妬で歯軋りしてるのかな🤔

また更に精神を病んで、ロスの農場に引きこもり中らしいからね😬

テイラー・スウィフトがニューアルバムを出すのを知り、ゼインは売上げ1位や話題を全てテイラーに持っていかれると考えて、セカンドアルバムの発売を延期したヘタレとしか思えないよね

⏰:17/11/21 04:43 📱:iPhone 🆔:8WxjzoaA


#380 [匿名リポーター]
ナイルはそんな小賢しい事は何も考えず、いつも通り自然体のマイペースでアルバムを出したから、全米でちゃんと1位をゲット出来たから良かったね👏

ゼインは何故か色んなショーを受賞しているけど、授賞式にも出席せず、公式サイトでも絵文字を使って軽くお礼しかせず、感じが悪いしなめてるとしか思えないよね
😠

⏰:17/11/21 04:50 📱:iPhone 🆔:8WxjzoaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194