PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#361 [匿名リポーター]
昨日でとうとうダンケルクの上映が終了したから寂しい😓

探せばまだ観れる所もあるだろうけど遠方だと行けないしね

本当はLIVEでハリーに会いたいんだけどね🎫

⏰:17/10/28 08:10 📱:iPhone 🆔:9f2oncrA


#362 [匿名リポーター]
ワン・ダイレクションのメンバーは個人活動もみんな順調に頑張っているね

ゼインは1人で先に脱退して他のメンバーに差をつけたつもりかもしれないけど、今はもうそんな状態じゃない

⏰:17/10/28 08:13 📱:iPhone 🆔:9f2oncrA


#363 [匿名リポーター]
不安障害が無くならないからワールドツアーをする事も出来ず、先行発表したシングル曲も大して売れなかったからか、夏頃にセカンドアルバムを発表予定と言い、もう出来上がっているのにいつリリースするかもハッキリせず沈黙しているし

プライドが高くて神経過敏だから、発表してあまり良くない売れ行きやランキングだと、精神状態がおかしくなるのかな

⏰:17/10/28 08:18 📱:iPhone 🆔:9f2oncrA


#364 [匿名リポーター]
昨日は天気がいまいち悪かったけど、アトミックブロンドを観に行って来た📽🎞🏃

シャーリーズ・セロンがカッコ良すぎた👍🏼

ベルリンの壁崩壊頃の東西ドイツ分断冷戦時代の話だから、80年代に流行った洋楽がBGMに沢山使われていて、それもツボった👏

⏰:17/10/31 14:24 📱:iPhone 🆔:YdxVgq2A


#365 [匿名リポーター]
ネーナの「ロックバルーンは99」なんて、ドイツ人がドイツ語で歌ってアメリカや始めワールドワイドで大ヒットした曲だもんね🎤

⏰:17/10/31 14:27 📱:iPhone 🆔:YdxVgq2A


#366 [匿名リポーター]
今日も映画を観に行くか❓ちょっと検討中🤔

明日はエルを観に行くのを止めて「バリー・シール アメリカをはめた男」にしようかなと

⏰:17/10/31 14:29 📱:iPhone 🆔:YdxVgq2A


#367 [匿名リポーター]
昨日、「バリー・シール アメリカをはめた男」を観てきた📽🎞🏃

これトム・クルーズだからまだ観れたけど、他の俳優だったらつまらない映画だっただろうなぁ🤔

トム・クルーズの身長が小さい事を初めて意識した😶

若作りの為に何かリフトアップ施術をしているんだろうけど、頬が不自然に突っ張っているのが気になった

⏰:17/11/01 10:56 📱:iPhone 🆔:hfFbcHqk


#368 [匿名リポーター]
トム・クルーズは根っからの映画俳優なんだろうね

映画に出るのが大好きっていうのがスクリーンからヒシヒシと伝わるもの

ミッション・イン・ポッシブルの
撮影で骨折したみたいだけど、それでも全力で撮影に挑むトムに感服👏

⏰:17/11/01 11:00 📱:iPhone 🆔:hfFbcHqk


#369 [匿名リポーター]
ボディショップに欲しいアイテムがいっぱい登場して困る😓

お金に全然ゆとりがないから買えないし我慢するしかないかな😨

良い香りのバスアイテム、ボディアイテムを使いたいよー😭

フロスティッドアップルが1番大好きで超お気に入りだったのに無くなってしまい本当に残念😔

⏰:17/11/02 23:31 📱:iPhone 🆔:61XvHrIE


#370 [匿名リポーター]
最近、毎日食べ過ぎで本当に良くない😔

アルビスでヨーグルトとこんにゃくゼリーを買い溜めして頑張ってまたダイエットしよう😠

⏰:17/11/13 14:35 📱:iPhone 🆔:O.Jh5wTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194