PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#339 [匿名リポーター]
ゼインの如何に自分は差別されたか😠っていう愚痴を聞いて癒してあげて下さいな

その役目だけでいいですよ

ゼインの張り切って発表した新曲が3週目で67位までランクダウンした結果に落ち込んでいるだろうから、それも慰めてあげて

また不安障害が酷くなるよ

⏰:17/10/05 00:51 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#340 [匿名リポーター]
セカンドアルバムはいつ発表するのかな🤔

11月にはテイラーがアルバムを出すから1位は絶対に取れないと思うよ

YouTubeの視聴回数ばかり伸ばしてもBillboardのランキングにはあまり反映されなくてお気の毒

分かりやすく売れてるテイラーと比較しても、5分の1の視聴回数だしね

たいした事ないよ👎

⏰:17/10/05 00:55 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#341 [匿名リポーター]
10ヶ月前はあんなに大好きだったゼインとジジが今じゃ大嫌いになるなんて自分でもビックリ😳

ハリーは今年のヴィクトリアズシークレットのゲストシンガーとして、本当に出演するのかな🤔

ワールドツアーの最中なのに🌍

しかもテイラーと共演という噂が有るけど本当に⁉?

⏰:17/10/05 01:00 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#342 [匿名リポーター]
今日やっと気づいたけど、カラコンの注文を2回連続で間違えていた😱😱😱

ラヴェールってワンデーしかないと思い込んでいたら、30日使用の物もあったなんて😓

高く付くけど洗浄が面倒臭いし、目に万が一汚れや菌が付着した物を目に入れてしまったら怖いから必ずワンデーを選ぶようにしていたのに

⏰:17/10/05 23:25 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#343 [匿名リポーター]
返品交換して欲しいけど無理だよね😔

6500円も無駄にしてしまい本当にショックで悲しい😓

今日は体調もイマイチで何だか疲れてるし、筋肉痛で身体も痛いし精神的ダメージが大きい💧

⏰:17/10/05 23:28 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#344 [匿名リポーター]
今日やっと歯医者の予約をした🏥

先ずは10日(火)11時日来て下さいだって

久しぶりだし最初のレントゲン撮影で緊張するよね

⏰:17/10/07 01:44 📱:iPhone 🆔:FsBx7Euw


#345 [匿名リポーター]
保険証とお薬手帳をお持ち下さいだって

滅多に病院に行かないからお薬手帳はないわ

10日まで痛みや歯が欠けたとか有りませんように🙏

⏰:17/10/07 01:46 📱:iPhone 🆔:FsBx7Euw


#346 [匿名リポーター]
リラックマの待ち受け画面にしたら❓電池の消費が半端ないから、可愛かったけど止めた

携帯を購入してまだ1年5ヶ月しか経ってないのに充電が早く出来なかったり、電池の消費が早くて修理不可買い替えにでもなったら困る😕

⏰:17/10/07 23:34 📱:iPhone 🆔:FsBx7Euw


#347 [匿名リポーター]
久しぶりに歯医者に行ったら、従業員が沢山いたり、最新の治療法や機器が満載で驚愕した😳

長年絶対に虫歯だと思っていた歯は虫歯ではなく、歯茎が痩せたせいで歯の根元がかなり露出してしまい知覚過敏を起こしていると言われ、知覚過敏の治療をしてもらった

⏰:17/10/10 20:37 📱:iPhone 🆔:/qiWx1CA


#348 [匿名リポーター]
右上2番目、これこそ虫歯がかなり進行していると😱

もっと早くに気付けば良かった😓

前から見たら白い綺麗な歯だから残念

もしかしたら差し歯にしないといけないのかな😔

⏰:17/10/10 20:41 📱:iPhone 🆔:/qiWx1CA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194