PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#329 [匿名リポーター]
ダンケルク2回目観てきた🎞📽

やっぱりこの映画好きだわ❣

私の感性にはドンピシャリ

ミリオタや映画通気取りや派手で分かりやすい演出が好きな連中には不評かもしれないけど😏

⏰:17/10/03 14:50 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#330 [匿名リポーター]
今日も1日中雨で家の中が寒い

温かいバスタブに浸かりたいけどお湯を溜めるのが面倒臭い

2ちゃんのダンケルクスレを読んでいたら時間があっと言う間に経ってしまった📱

⏰:17/10/03 14:53 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#331 [匿名リポーター]
結論

ダンケルクもう一回観たい‼

何でこんなにダンケルクの虜になったのか🤔

自分でもよく分からないけど😮

⏰:17/10/03 18:22 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#332 [匿名リポーター]
来週の月曜日、まだダンケルクの上映があれば仕事帰りに観に行くけも😶

ハリーのLIVEに行けない代わりに動いているハリーをスクリーンて観たい

Blu-rayや携帯の動画でもいくらでも観れるけどダンケルクのハリーを観たい😍

⏰:17/10/03 18:24 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#333 [匿名リポーター]
最近は18時前にはもう空が真っ暗で日照時間がいよいよ短くなり、寂しい感じ😔

あれだけ蒸し暑いのが大嫌いだったのに寒いのはやっぱり嫌だ😓

⏰:17/10/03 18:26 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#334 [匿名リポーター]
そろそろ歯医を予約しないといけない

上右奥の歯が一番酷いけど、密か上右2の治療済みの歯の虫歯がまた進んでいた😱

前から見たら健康そうな綺麗な歯だけど裏は真っ黒

今のうちに治療しないとヤバい

⏰:17/10/03 19:44 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#335 [匿名リポーター]
後藤久美子の娘、可哀想💧

身長が低いのに顔が濃く大き過ぎて、お母さんよりブス、老け顔等散々言われてさ

でも確かに日本人が好むタイプのハーフではないわ😔

ミニラに似てるまで言われて…私も言われた事あるけどね😓

⏰:17/10/03 21:09 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#336 [匿名リポーター]
ドコモのリラックマのサイトにアクセスしたら、リラックマに『今日はハリー・スタイルズさんに会えましたか❓』って聞かれて草😬

ハリーには月曜日に映画館のスクリーンで会えたよん😍

もう一回会いたい🙏

⏰:17/10/05 00:40 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#337 [匿名リポーター]
ジジって他人の言葉ばかりリツイートしてるね

この人、今年の初めに家族と一緒に差別反対デモに参加していたけど、ファッションの一部みたいな感じで目立てば良い、とりあえず参加した自分の宣伝みたいな風にしか思えないんだよね😒

⏰:17/10/05 00:43 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#338 [匿名リポーター]
社会問題に自分も興味を持って取り組んでるつもりかもしれないけど便乗しているだけみたいに見える

ファッションの宣伝だけしてればいいんじゃないの😏

誰もあなたの社会問題に興味持ってますポーズにそれこそ興味も期待もしてないと思う

⏰:17/10/05 00:46 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194