PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#319 [匿名リポーター]
色々食べ過ぎたせいか、夜中にお腹柄痛くなって辛かった😞

寒くなってきたらストレッチをするのが面倒臭くてヤバい😱

⏰:17/09/30 07:35 📱:iPhone 🆔:a1ghrr7M


#320 [匿名リポーター]
9月もいよいよ今日で終わり🌾

朝晩は本当寒くて毛布と布団をかぶっているぐらい

⏰:17/09/30 23:37 📱:iPhone 🆔:a1ghrr7M


#321 [匿名リポーター]
10月は『猿の惑星』やトム・クルーズ主演の映画等、また面白そうな作品が沢山有るから楽しみ🎞📽

月曜日にまたダンケルク観に行って来る

⏰:17/09/30 23:40 📱:iPhone 🆔:a1ghrr7M


#322 [匿名リポーター]
DNCEのダイヤモンドホールLIVE行きたいけど、お金がないから我慢😓

ビルと一緒に行くとなったら、チケ代、交通費、宿泊費、食費で4万円ぐらいかかるからなぁ

地方暮らしって本当に無駄な出費が嵩んで嫌😕

やっぱりどこでもドアが切実に欲しい🚪

⏰:17/10/01 02:34 📱:iPhone 🆔:cWhkHs/s


#323 [匿名リポーター]
どこでもドアがあればチケ代、宿泊費、交通費全て無料になるじゃん😳

デフレパードのLIVEに行って、もう約2年も経つのか…早いな😮

⏰:17/10/01 02:38 📱:iPhone 🆔:cWhkHs/s


#324 [匿名リポーター]
ニッキー・ミナージュって本当もう手当たり次第誰とでもコラボしてるよね

声に特徴が有るから聴いたら直ぐに分かるし、もう個性的でもなく聞き飽きたわ😕

ジジがニッキーの事を尊敬しているとか媚を売りつつ、自分のフォトブックの商材にしていたのがムカつく😒

⏰:17/10/02 04:52 📱:iPhone 🆔:nMFRhbyI


#325 [匿名リポーター]
ゼインがセカンドアルバムでニッキーとコラボした曲を目玉にするつもりみたいだけど、もう誰とでもコラボしてるんだから、新鮮味なんか全くないし逆に今更感だよね😏

ゼインのファンてダサい奴らばかりだしニッキーとコラボってだけで舞い上がって過度な期待して、お目出度い単純馬鹿ばかりだけど👻

⏰:17/10/02 04:56 📱:iPhone 🆔:nMFRhbyI


#326 [匿名リポーター]
スティヴィー・ホアンて、もう売れないから新曲を出してないのかと勝手に思っていたら、まだちゃんとリリースしていたんだ😳

すっかり忘れていたけど、ちゃんとマイアーティストに登録してまた聴きたい

ずっとベストアルバムを買うか迷っていたけど、聴き放題のお陰で色々沢山の曲を聴けて本当に有難い👍🏼

⏰:17/10/02 05:01 📱:iPhone 🆔:nMFRhbyI


#327 [匿名リポーター]
バスに関西弁の中年不細工グループが乗って来た途端、話し声が大きくて下品で煩くてうんざり😕

大嫌い😠

⏰:17/10/02 15:30 📱:iPhone 🆔:nMFRhbyI


#328 [匿名リポーター]
K沢駅も人が多くてうんざり😒

大きな荷物が邪魔な旅行者、のんびり歩くのが遅い奴、こちらが先に避けているのに無理矢理後から避けて逆にぶつかりそうになる奴

ストレスが溜まるわ

⏰:17/10/02 16:01 📱:iPhone 🆔:nMFRhbyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194