PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#335 [匿名リポーター]
後藤久美子の娘、可哀想💧

身長が低いのに顔が濃く大き過ぎて、お母さんよりブス、老け顔等散々言われてさ

でも確かに日本人が好むタイプのハーフではないわ😔

ミニラに似てるまで言われて…私も言われた事あるけどね😓

⏰:17/10/03 21:09 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#336 [匿名リポーター]
ドコモのリラックマのサイトにアクセスしたら、リラックマに『今日はハリー・スタイルズさんに会えましたか❓』って聞かれて草😬

ハリーには月曜日に映画館のスクリーンで会えたよん😍

もう一回会いたい🙏

⏰:17/10/05 00:40 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#337 [匿名リポーター]
ジジって他人の言葉ばかりリツイートしてるね

この人、今年の初めに家族と一緒に差別反対デモに参加していたけど、ファッションの一部みたいな感じで目立てば良い、とりあえず参加した自分の宣伝みたいな風にしか思えないんだよね😒

⏰:17/10/05 00:43 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#338 [匿名リポーター]
社会問題に自分も興味を持って取り組んでるつもりかもしれないけど便乗しているだけみたいに見える

ファッションの宣伝だけしてればいいんじゃないの😏

誰もあなたの社会問題に興味持ってますポーズにそれこそ興味も期待もしてないと思う

⏰:17/10/05 00:46 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#339 [匿名リポーター]
ゼインの如何に自分は差別されたか😠っていう愚痴を聞いて癒してあげて下さいな

その役目だけでいいですよ

ゼインの張り切って発表した新曲が3週目で67位までランクダウンした結果に落ち込んでいるだろうから、それも慰めてあげて

また不安障害が酷くなるよ

⏰:17/10/05 00:51 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#340 [匿名リポーター]
セカンドアルバムはいつ発表するのかな🤔

11月にはテイラーがアルバムを出すから1位は絶対に取れないと思うよ

YouTubeの視聴回数ばかり伸ばしてもBillboardのランキングにはあまり反映されなくてお気の毒

分かりやすく売れてるテイラーと比較しても、5分の1の視聴回数だしね

たいした事ないよ👎

⏰:17/10/05 00:55 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#341 [匿名リポーター]
10ヶ月前はあんなに大好きだったゼインとジジが今じゃ大嫌いになるなんて自分でもビックリ😳

ハリーは今年のヴィクトリアズシークレットのゲストシンガーとして、本当に出演するのかな🤔

ワールドツアーの最中なのに🌍

しかもテイラーと共演という噂が有るけど本当に⁉?

⏰:17/10/05 01:00 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#342 [匿名リポーター]
今日やっと気づいたけど、カラコンの注文を2回連続で間違えていた😱😱😱

ラヴェールってワンデーしかないと思い込んでいたら、30日使用の物もあったなんて😓

高く付くけど洗浄が面倒臭いし、目に万が一汚れや菌が付着した物を目に入れてしまったら怖いから必ずワンデーを選ぶようにしていたのに

⏰:17/10/05 23:25 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#343 [匿名リポーター]
返品交換して欲しいけど無理だよね😔

6500円も無駄にしてしまい本当にショックで悲しい😓

今日は体調もイマイチで何だか疲れてるし、筋肉痛で身体も痛いし精神的ダメージが大きい💧

⏰:17/10/05 23:28 📱:iPhone 🆔:EjSxImJk


#344 [匿名リポーター]
今日やっと歯医者の予約をした🏥

先ずは10日(火)11時日来て下さいだって

久しぶりだし最初のレントゲン撮影で緊張するよね

⏰:17/10/07 01:44 📱:iPhone 🆔:FsBx7Euw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194