PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#325 [匿名リポーター]
ゼインがセカンドアルバムでニッキーとコラボした曲を目玉にするつもりみたいだけど、もう誰とでもコラボしてるんだから、新鮮味なんか全くないし逆に今更感だよね😏

ゼインのファンてダサい奴らばかりだしニッキーとコラボってだけで舞い上がって過度な期待して、お目出度い単純馬鹿ばかりだけど👻

⏰:17/10/02 04:56 📱:iPhone 🆔:nMFRhbyI


#326 [匿名リポーター]
スティヴィー・ホアンて、もう売れないから新曲を出してないのかと勝手に思っていたら、まだちゃんとリリースしていたんだ😳

すっかり忘れていたけど、ちゃんとマイアーティストに登録してまた聴きたい

ずっとベストアルバムを買うか迷っていたけど、聴き放題のお陰で色々沢山の曲を聴けて本当に有難い👍🏼

⏰:17/10/02 05:01 📱:iPhone 🆔:nMFRhbyI


#327 [匿名リポーター]
バスに関西弁の中年不細工グループが乗って来た途端、話し声が大きくて下品で煩くてうんざり😕

大嫌い😠

⏰:17/10/02 15:30 📱:iPhone 🆔:nMFRhbyI


#328 [匿名リポーター]
K沢駅も人が多くてうんざり😒

大きな荷物が邪魔な旅行者、のんびり歩くのが遅い奴、こちらが先に避けているのに無理矢理後から避けて逆にぶつかりそうになる奴

ストレスが溜まるわ

⏰:17/10/02 16:01 📱:iPhone 🆔:nMFRhbyI


#329 [匿名リポーター]
ダンケルク2回目観てきた🎞📽

やっぱりこの映画好きだわ❣

私の感性にはドンピシャリ

ミリオタや映画通気取りや派手で分かりやすい演出が好きな連中には不評かもしれないけど😏

⏰:17/10/03 14:50 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#330 [匿名リポーター]
今日も1日中雨で家の中が寒い

温かいバスタブに浸かりたいけどお湯を溜めるのが面倒臭い

2ちゃんのダンケルクスレを読んでいたら時間があっと言う間に経ってしまった📱

⏰:17/10/03 14:53 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#331 [匿名リポーター]
結論

ダンケルクもう一回観たい‼

何でこんなにダンケルクの虜になったのか🤔

自分でもよく分からないけど😮

⏰:17/10/03 18:22 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#332 [匿名リポーター]
来週の月曜日、まだダンケルクの上映があれば仕事帰りに観に行くけも😶

ハリーのLIVEに行けない代わりに動いているハリーをスクリーンて観たい

Blu-rayや携帯の動画でもいくらでも観れるけどダンケルクのハリーを観たい😍

⏰:17/10/03 18:24 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#333 [匿名リポーター]
最近は18時前にはもう空が真っ暗で日照時間がいよいよ短くなり、寂しい感じ😔

あれだけ蒸し暑いのが大嫌いだったのに寒いのはやっぱり嫌だ😓

⏰:17/10/03 18:26 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


#334 [匿名リポーター]
そろそろ歯医を予約しないといけない

上右奥の歯が一番酷いけど、密か上右2の治療済みの歯の虫歯がまた進んでいた😱

前から見たら健康そうな綺麗な歯だけど裏は真っ黒

今のうちに治療しないとヤバい

⏰:17/10/03 19:44 📱:iPhone 🆔:IsCai0x2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194