PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#315 [匿名リポーター]
ナイルって何でジャスティン・ビーバーと仲良いんだろ🤔

どんなきっかけで仲良くなったんだっけ❓

ナイルってワン・ダイレクションの中では地味な存在のようで、結構色んなアーティストと交流があるよね

アメリカにはアイルランドからの移民が多いからか人気もあるし

ナイルはマイペースで頑張っているから、もっと売れて更に人気が出て順調にソロ活動も進んで欲しい🙏

⏰:17/09/26 21:04 📱:iPhone 🆔:ckQhVuCk


#316 [匿名リポーター]
ゼインヲタって本当に見栄っ張りで痛々しい😏

YouTubeの視聴が1億回突破しただけなのに売れてると思ってるんだから頭沸いてそう😳

YouTubeの視聴でもゼインに金は入るけど、YouTubeの視聴が1億回突破しても自慢にならないっつうの

寧ろそれしか誇るものがないって事だろ

⏰:17/09/28 02:04 📱:iPhone 🆔:6HnVf0AY


#317 [匿名リポーター]
2ちゃんのゼインスレの馬鹿なヲタをまた煽って嘲笑うのが楽しい😬

必死に抵抗しようとするからスレをネガティヴな流れにしてやる😏

今からもう来週のランキングが楽しみ😀

さて何位まで落ちるかなぁ🤔

⏰:17/09/28 02:07 📱:iPhone 🆔:6HnVf0AY


#318 [匿名リポーター]
ダンケルクもう一回観ておきたい🎞📽

来週の月曜日はまた休みだし行って来ようかな🏃

ハリーの登場場面が少ないのが少し不満だけど映画全体は好き❣

⏰:17/09/28 19:33 📱:iPhone 🆔:6HnVf0AY


#319 [匿名リポーター]
色々食べ過ぎたせいか、夜中にお腹柄痛くなって辛かった😞

寒くなってきたらストレッチをするのが面倒臭くてヤバい😱

⏰:17/09/30 07:35 📱:iPhone 🆔:a1ghrr7M


#320 [匿名リポーター]
9月もいよいよ今日で終わり🌾

朝晩は本当寒くて毛布と布団をかぶっているぐらい

⏰:17/09/30 23:37 📱:iPhone 🆔:a1ghrr7M


#321 [匿名リポーター]
10月は『猿の惑星』やトム・クルーズ主演の映画等、また面白そうな作品が沢山有るから楽しみ🎞📽

月曜日にまたダンケルク観に行って来る

⏰:17/09/30 23:40 📱:iPhone 🆔:a1ghrr7M


#322 [匿名リポーター]
DNCEのダイヤモンドホールLIVE行きたいけど、お金がないから我慢😓

ビルと一緒に行くとなったら、チケ代、交通費、宿泊費、食費で4万円ぐらいかかるからなぁ

地方暮らしって本当に無駄な出費が嵩んで嫌😕

やっぱりどこでもドアが切実に欲しい🚪

⏰:17/10/01 02:34 📱:iPhone 🆔:cWhkHs/s


#323 [匿名リポーター]
どこでもドアがあればチケ代、宿泊費、交通費全て無料になるじゃん😳

デフレパードのLIVEに行って、もう約2年も経つのか…早いな😮

⏰:17/10/01 02:38 📱:iPhone 🆔:cWhkHs/s


#324 [匿名リポーター]
ニッキー・ミナージュって本当もう手当たり次第誰とでもコラボしてるよね

声に特徴が有るから聴いたら直ぐに分かるし、もう個性的でもなく聞き飽きたわ😕

ジジがニッキーの事を尊敬しているとか媚を売りつつ、自分のフォトブックの商材にしていたのがムカつく😒

⏰:17/10/02 04:52 📱:iPhone 🆔:nMFRhbyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194