まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#402 [匿名リポーター]
起きるのばりつらくて二度寝しそうやったけどお風呂入ってなかったし
気合いで起きてお風呂入ったらさっぱりしたけん片付けちゃちゃっと終わらせた!
なくなったと思ってた大事なもの出てきたしよかった!!
ほんと捨てたと思ってたわ。よかったー!
部屋空っぽにせなんんわけやないけんかなり楽。
最悪ぼちぼち運べばいいかなって思えるけん。
ねむいぞー。
CDどうするか結局考えてないしww
明日はよ起きれたら捨てに行こうかな(笑)

⏰:17/05/09 02:49 📱:iPhone 🆔:ANEnRHtQ


#403 [匿名リポーター]
ねっむい。
明日ごはん作って待っとく気力ない(おい)
おべんと作りたいけどね。
明日🚕終わってお買い物行くかなー!
おべんと箱買いたいし材料買いたいし
その他もろもろかわなんものもあるしねー
🚕と休みかぶってないのが痛い😂

⏰:17/05/09 02:51 📱:iPhone 🆔:ANEnRHtQ


#404 [匿名リポーター]
明日すべて終わったら寝ようー。
疲れ溜まってる。
てか明日の支払いのために🚕仕事やけん🚕のカード預かったっちゃけどさ。
危ないよね。
いくら信用してても。
うちやったらそこまでできんかも😅
もちろん悪いことせんよ?笑
てかすぐバレるし(笑)せんけどさ(笑)
もっと警戒せなんだめやろ(笑)
いろいろ買い出ししたいしお金そろそろおろさなんのかーあー臨時収入まだかなー

⏰:17/05/09 02:54 📱:iPhone 🆔:ANEnRHtQ


#405 [匿名リポーター]
ほんと前回の引越しでいらんもん捨ててなさすぎ(笑)
今回ばり減らしたわ。
ほんとは衣装ケースの中身も減らしたいけど上にあるけん下ろしきらん。
明日の朝ママおればなぁ。手伝ってもらったのにー。
明日1人の時くるのいややな。仕方ないけど。
今日でここで寝るの最後やん。
また帰ってくるとはいえ。ひゃー
これからがんばろう。。。

⏰:17/05/09 02:57 📱:iPhone 🆔:ANEnRHtQ


#406 [匿名リポーター]
今よりはよでらなんくなった。。。くっそ!
チャリ通も考えなんなー。
とりあえず先回り🖖
荷物運んでもらったら荷解きしてある程度で寝よう。
Wi-Fiないしやることないし寝るしかない。。。

⏰:17/05/09 10:57 📱:iPhone 🆔:ANEnRHtQ


#407 [匿名リポーター]
とりあえず終わってちょっとだけ荷解きしたけど重いのとか動かせんしやっぱ🚕帰ってきてからやな。
ごはん作りたいけど制服忘れたけんとりにかえらなんし部屋片付けたいし
やることいっぱいだーダレカタスケテ〜
引越しして1人になるの初めてかも。
一人暮らしのときはたぶんお母さんおったし
部屋片付けるの優先したいこのままじゃ生活できん。
今日できるだけやろー🚕帰ってきてからね。
とりあえず寝ようと思ったけど1時にガス会社の人くるし寝るのはやめとこ。
終わったら寝よう。
テレビあるけど見るものないしWi-Fiないと動画も見れんゲームもできんひま!!
DSあるわ!やろうかな!久しぶりに見つかったっちゃん!

⏰:17/05/09 12:32 📱:iPhone 🆔:ANEnRHtQ


#408 [匿名リポーター]
めっちゃ寝たー!3時間は寝たかな。
寝すぎて頭痛😔😔😔

⏰:17/05/09 17:40 📱:iPhone 🆔:ANEnRHtQ


#409 [匿名リポーター]
2017.05.09〜👏👏👏👏👏

⏰:17/05/09 19:47 📱:iPhone 🆔:ANEnRHtQ


#410 [匿名リポーター]
とりあえずお腹減ったよー
駅近のいい感じのお店なうなう。
腹減りーた

⏰:17/05/09 19:47 📱:iPhone 🆔:ANEnRHtQ


#411 [匿名リポーター]
普通に10分で着いて早いの乗れた奇跡かよ。
しかも一駅違うだけで座れねぇつら

⏰:17/05/10 06:32 📱:iPhone 🆔:YhvSHRqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194