まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#101 [匿名リポーター]
やべーそーやん。化粧水。。。
これもう10行ってる。
ほんとなにやばいんだけど最近使いすぎやな。
ポンポン使うのやめよ。。。病む。。。

⏰:17/03/04 06:40 📱:iPhone 🆔:Z3p5ytWw


#102 [匿名リポーター]
うちが今日は帰るって言ったんだけどさ。
ちゃっちゃと予定入れてるしとりあえずしんどいもう。
明日もやろ。もうほんときついです。
あのBBAにイライラしかないほんとしんで?😋

⏰:17/03/04 21:09 📱:iPhone 🆔:Z3p5ytWw


#103 [匿名リポーター]
🚕に連絡しても八つ当たりしそうだし🚕は別に悪くないんだけどほんといつもタイミングわりー。
明日は会う予定だけどなんかもうほんとにいやなんだけど明日。
もうほんとに働きたくないやめたいつらいきつい病

⏰:17/03/04 21:10 📱:iPhone 🆔:Z3p5ytWw


#104 [匿名リポーター]
3月予定つめつめにしちゃったー!!
フリーなの明後日だけだわ。
やっぱまつえくエステ美容院脱毛入れたらほんと休みつぶれる(笑)
美容に金かけすぎかなー(笑)
月末は予定合ったし久しぶりに👓と遊ぶ❤
来月頭は久しぶりの同期飲み予定だし楽しみ〜!!!!
かなり久しぶりに脱毛の予約したわ。
たぶん2ヵ月ぐらい行ってない。
いい加減行かなんなと思って。
美容院は安いとこ見つけたー!
髪ちょっとだけ切って染め直したい。
暗くせなんまた明るくなってきたし。
今日朝めちゃくちゃ忙しかったけど夜もやばいやろーなーだるー。
がんばろーかね。
🚕とご飯行くし!!明日お泊まりだし!
明後日🚕んちでひたすらひきこもるかぼちぼち帰るか迷う(笑)

⏰:17/03/05 16:11 📱:iPhone 🆔:ozHQ47yc


#105 [匿名リポーター]
🚕とご飯食べて忘れ物探しして帰宅ー。
マフラーなくしたらしい。
うちがプレゼントしたやつ。
クリスマスだっけ?
正直あげたことも忘れてたし別にいいんだけどね。
わざわざまた探しに行ったけどなかったよ。
ねむいー寝よっかな。
明日でやっと終わりや!
明日はご飯作るぞー

⏰:17/03/05 22:59 📱:iPhone 🆔:ozHQ47yc


#106 [匿名リポーター]
早く上がれると思ったのにこれ。
ほんとさー萎える。
早くて7時かな。
まさか最後までとかないよね?
ほんと無理なんだけど毎日最後まではないばいさすがに

⏰:17/03/06 17:34 📱:iPhone 🆔:ykPW15tI


#107 [匿名リポーター]
毎日この時間まで働くのはさすがにきついんですけど?
ねぇあのとき帰れたよね?
こんな残らなん状況じゃなかったやんひとりでこなしきらんわけないよね?
ほんといい加減にして。
で、うちが締めなんっちゃろ?
しめるのに上も下もなくね?その日の当番が締めればいいやん。
絶対せんよねおまえ。
は?
てか指示だけして動かんしまじなんなん?は?まじそろそろキレそう
なんでこんな残らなんとほんとに精神的にやられる。
ねぇもうきつい帰りたいむり

⏰:17/03/06 20:07 📱:iPhone 🆔:ykPW15tI


#108 [匿名リポーター]
あーまじ愚痴ったら泣くわたぶん。
ほんとにまたあの夏がくると思うと無理。しぬ。
本気で転職考えよかな。
ほんとにそろそろきついです。
🚕と比べてしまうのはだめなんやろーけどだって🚕楽やん。
今日早く上がってゆっくりできると思ったのにさ。
てかいま帰ったらだめなん?
これ残らなんと?
残る意味ある?
帰っていいすか?
おまえだけよ帰っていいよとか言わんの。ほんとないわ。
きつかいきらんとやくそ。
ねー帰っていいですかーーー

⏰:17/03/06 20:10 📱:iPhone 🆔:ykPW15tI


#109 [匿名リポーター]
さんざん残してまだ帰ってないとみたいな言い方wwwwwまじ草生えるわ。
は?まじおまえさwwwwwしねばwwwww
おまえに嫌われてもなんともないわー
勝手に悪口でもどーぞ。
はよしね

⏰:17/03/06 20:27 📱:iPhone 🆔:ykPW15tI


#110 [匿名リポーター]
ばーり寝た!スッキリ!!
もう少しダラダラしてから帰ろ。
あ、お皿あらわなんかった。。。だる

⏰:17/03/07 11:06 📱:iPhone 🆔:7M6UZzNA


#111 [匿名リポーター]
ご飯作ってくれてお酒買ってくれてて
もっと感謝しなきゃだよね。
ありがとうほんと🚕がおってよかった。
しかもマフラー友達が預かってくれてたらしい(笑)おい(笑)
でもよかった!!
コンビニよってご飯買って帰ってまた寝よう。
今日は思いっきりダラダラdayにする!

⏰:17/03/07 14:05 📱:iPhone 🆔:7M6UZzNA


#112 [匿名リポーター]
残業代やばそーつぎの給料。
期待してるよ!!!
今週長いなーあと3日がんばれば楽しい楽しいウィークエンド❤❤😋

⏰:17/03/07 14:06 📱:iPhone 🆔:7M6UZzNA


#113 [匿名リポーター]
スキップできるやん助かる。
まじ金ないもん(笑)
ちょっと落ち着いたらエステ復活しよー。
脱毛もそろそろ勧誘されそーだな。
脱毛はもうやめようかなーと思ってるけど。これが終わったら。
いつまでも終わらんもん(笑)
もうほとんどないしいいやろ(笑)
あーあお金ほしー好きなだけお金使いたい。バイトしたい。。。金ない転職したいはぁぁ

⏰:17/03/07 21:52 📱:iPhone 🆔:7M6UZzNA


#114 [匿名リポーター]
寝すぎて全然眠くない困った😥

⏰:17/03/08 00:21 📱:iPhone 🆔:16/Xx4zc


#115 [匿名リポーター]
今日🚕休みやんけ!
とりあえず今日は帰る予定。
早く帰れるかもって希望はもう捨てよう(笑)
明日は迎えきてもらおー
ほんっといやすぎる。
はぁ。働きたくない。

⏰:17/03/08 06:35 📱:iPhone 🆔:16/Xx4zc


#116 [匿名リポーター]
は???やる気ないならいいよもうやめてやろうか?

⏰:17/03/08 19:31 📱:iPhone 🆔:16/Xx4zc


#117 [匿名リポーター]
まーた寝落ちしてたわ

⏰:17/03/08 23:57 📱:iPhone 🆔:16/Xx4zc


#118 [匿名リポーター]
🚕がご飯作ってくれました❤
そして明日お互い休みだけど🚕は友達と予定あるらしくうちはヲタ活(笑)
買い物行くらしいしばったり会ったりせんか心配ww
周りに気を配って歩こww
朝起きて一番に思ったことが明日めんどくせーだったんだけどww
あんなに楽しみにしてたのに近づくとだるくなるやーつ。
さ、今日も働くよ。残業代どんなもんかな?
まじ働きすぎよ。72時間働けますか?だわ。懐かしい(笑)
今日お泊まりで明日朝から駅までは送ってくれるてやけん
9時前には起きなんかなー。
まつえく終わってから帰っていったん寝てから出よ(笑)

⏰:17/03/10 07:00 📱:iPhone 🆔:fasTLoYg


#119 [匿名リポーター]
最近外食多いなー今日はよ上がれたりせんかなー無理かなー

⏰:17/03/14 08:56 📱:iPhone 🆔:TkTKEvak


#120 [匿名リポーター]
昨日久しぶりにちょっとだけした(笑)
ちょっとだけ(笑)
ほんと最近つかれててだめ(笑)
今日はご飯作って待っててくれる❤
てかうち明後日休みやけん
明日また泊まれるよね(笑)
どーしよーかなー?
てか!そうだ!臨時収入とゆーか
🚕ママが🚕のために貯めてたお金あるらしくて引っ越し費用はどうにかなりそう🐶❤
来月また不動産行ってできたらこの前のとこ
部屋見せてもらおー。
次の休みたしか脱毛→美容院やったかいな?
ちょっとずつ部屋片付けよ。
いらんもんは売ってもらう(笑)

⏰:17/03/14 10:27 📱:iPhone 🆔:TkTKEvak


#121 [匿名リポーター]
明後日美容院→エステやった!
朝早くから行動すれば帰って寝れそう💭💤

⏰:17/03/14 10:55 📱:iPhone 🆔:TkTKEvak


#122 [匿名リポーター]
お腹痛いなぁとおもったら生理きた最悪。。。
明後日エステなのにー!!脱毛は間に合うけど。
てか予定よりだいぶ早い。先月と同じぐらいだけどさ。
🚕体調悪いしとりあえず明日は帰るし次の休み前は飲みらしいけん
しばらくお泊まりなし!
日曜は自然にヲタ活いけるわよかった(笑)

⏰:17/03/14 23:52 📱:iPhone 🆔:TkTKEvak


#123 [匿名リポーター]
腹痛。。。
🚕んちでゲームして二人して寝てた(笑)
2時間ぐらい。
🚕今日休みで寝すぎたゆーてたのに(笑)また寝てたし(笑)
次のお泊まりほんと1週間後とかやない。
まぁいいかたまには。
さ寝よう

⏰:17/03/14 23:54 📱:iPhone 🆔:TkTKEvak


#124 [匿名リポーター]
美容院→ご飯→エステ→定期更新でかんぺき!!
帰ってダラダラしたいけん帰してね😙🙌

⏰:17/03/15 15:13 📱:iPhone 🆔:6ESLsJRc


#125 [匿名リポーター]
せーりつらお。
腰が重い。
痛さはそんなないけどきつーい。
はよ帰りたいよー。

⏰:17/03/15 17:56 📱:iPhone 🆔:6ESLsJRc


#126 [匿名リポーター]
なんで言わせようとすんの?
迎え行くよってすっと言えやめんどくさい。
うちが天邪鬼で強情っ張りなのわかっとるやん。
うぜえ。
こっちはつかれてんだよ余計疲れさせるようなことせんで。
すっと言わんならなんも言うなうぜーから腹立つわ

⏰:17/03/15 20:54 📱:iPhone 🆔:6ESLsJRc


#127 [匿名リポーター]
あーうざうざうざうざうざ
言わせたけど。
絶対うちから言いたくなかったから。
まじイライラする。
とか言いながらこんていわれたら余計きれてたね。
ほんと自己中なのはわたし。

⏰:17/03/15 20:56 📱:iPhone 🆔:6ESLsJRc


#128 [匿名リポーター]
なんか笑い出したしメンヘラってたね。
とりあえずはよこいはよ帰ってご飯食べたいあーつかれただる。
残業50時間おつぽよ。
やばいねー働きすぎ🖖

⏰:17/03/15 20:57 📱:iPhone 🆔:6ESLsJRc


#129 [匿名リポーター]
思ったよりかなり早く終わってしまった💧
しかもあのエステ対応悪すぎ。
一回帰る時間あるけどめんどくさいしマックで時間つぶすよー
うぜー。
帰って寝よう。
1時なったらすぐ出て行こ。はよしてくれるやろちょっとぐらい

⏰:17/03/16 11:24 📱:iPhone 🆔:JC7wTaT6


#130 [匿名リポーター]
思ったより早く終わった😋💓
最初のときと同じぐらいくそ足痛い(笑)
お金に余裕できたら増やそう(笑)
ボーナスーーー!!
今月そんな落ちんよね?かなり節約しとるよ?
我慢できずもう来月引き落としやろって思って春服買ったけど(笑)
あー買い物したい欲。

⏰:17/03/16 15:15 📱:iPhone 🆔:JC7wTaT6


#131 [匿名リポーター]
あとの休みは
✔ライブ
✔🚕とデート
✔👓とドライブ
ぐらいだし飲みの次の日休み出てないけど
希望通るやろって思ってエステ予約した!
来月はいつめんとの温泉旅行もあるし
たのしみやーー✌💓

⏰:17/03/16 15:17 📱:iPhone 🆔:JC7wTaT6


#132 [匿名リポーター]
いま思ったけど温泉旅行とせーりかぶるかもやん💧
日程的にモロかぶり。。。
うち全然一定じゃないけんわからんけどもし今月と同じやったらかぶるな。
えーーさいあく。かぶらんでお願い😞💦

⏰:17/03/16 21:22 📱:iPhone 🆔:JC7wTaT6


#133 [匿名リポーター]
にきんだけど忙しいやろーなーやだなー
次のお泊まりは火曜かなー?
明日明後日は直帰や!
明日やっと臨時収入入るよねやったーー

⏰:17/03/16 21:25 📱:iPhone 🆔:JC7wTaT6


#134 [匿名リポーター]
ほんとに可愛くない女。ごめんね。
ありがとうって言ってくれたらどこでも迎え行くけんって言われて泣いた。
もうほんとだめだめ。
会いたい。
結局送ってくれただけになったけど
とりあえず会ってぎゅってしたい。
どんだけ🍠が好きでもぎゅってしてくれないそれだけだ。
あーこのにきんめちゃくちゃいや。早くすべて終わってほしい

⏰:17/03/17 06:37 📱:iPhone 🆔:lfTWsKh2


#135 [匿名リポーター]
逆につかれた💭💤

⏰:17/03/17 16:15 📱:iPhone 🆔:lfTWsKh2


#136 [匿名リポーター]
異動ねぇ。。。(遠い目)

⏰:17/03/17 17:56 📱:iPhone 🆔:lfTWsKh2


#137 [匿名リポーター]
足が死ぬしんど。
こっち働いてんのに寒いけん閉めていい?てまじしねと思ったwwwww
なに考えてんのかなあのおっさん。
とりあえずねー足痛くてしんどい座りたいですます。
明日はーもっと忙しいでしょーね。
明日耐えたら明後日は!!がんばれ自分。
新幹線バラバラだし寝よう。
発券せなんしはよ行こう

⏰:17/03/17 20:41 📱:iPhone 🆔:lfTWsKh2


#138 [匿名リポーター]
7時半ぐらいに着いたがいい?早すぎ?40分ぐらいかなー。
あー足痛いまじでつらお。
新幹線で寝れるしほどほど寝てれば大丈夫!
あーきつーい。

⏰:17/03/17 21:14 📱:iPhone 🆔:lfTWsKh2


#139 [匿名リポーター]
やっぱバカだなwwwwwまちがってるよww

⏰:17/03/18 17:35 📱:iPhone 🆔:2CHU3gnI


#140 [匿名リポーター]
シカトかよ。
既読ついとる。くそ。
音信不通になるのやめてくれん?
あーもいいわこっちから連絡しません。くそが

⏰:17/03/18 20:31 📱:iPhone 🆔:2CHU3gnI


#141 [匿名リポーター]
とりあえず終わったしー!!
なんちゃいけた!!
帰りにセブン寄ってヤマトの荷物送って
コピーして帰ろ。だるいけど。
あのセブン初めていく(笑)
べつにサンクスでもいいけど。
明日いつもよりは遅いけど普通に早起き。きつ。寝よう

⏰:17/03/18 20:32 📱:iPhone 🆔:2CHU3gnI


#142 [匿名リポーター]
そーいえば服届いたらしい!やった!
明日着ていこっかなー

⏰:17/03/18 20:37 📱:iPhone 🆔:2CHU3gnI


#143 [匿名リポーター]
土日て電車少ないけんうざい〜
座れんかなーきついー
なんさんねむいす寝たい寝たい

⏰:17/03/18 21:01 📱:iPhone 🆔:2CHU3gnI


#144 [匿名リポーター]
今日ヲタモードなのに昨日起こしててLINEきてたけどシカトして寝てて
起きて見たら電話かかってきてて朝から時間ないのにかけ直したら
今日休みやったのにごめん言われ、
ライブ終わってLINE見たら着信きててどした?て聞いたら仕事中ひまやったけんかけたらしい(笑)
うちは暇つぶしかい。
とりあえず今日朝電話したときに明日迎えいくて言われたけん
明日は会えるよー。
いまとてもヲタモードだけどしばらくおやすみだしヲタモード停止!!

⏰:17/03/19 22:49 📱:iPhone 🆔:zD1w5dMU


#145 [匿名リポーター]
また認証かようっざ
そろそろここじゃないとこに移動しよーかな

⏰:17/03/20 06:55 📱:iPhone 🆔:euFs.tyo


#146 [匿名リポーター]
結局2泊することに(笑)
こうなると思った(笑)

⏰:17/03/20 22:43 📱:iPhone 🆔:euFs.tyo


#147 [匿名リポーター]
下のだいと飲むってなに?聞いてないよ。🖖🖖🖖
もー言ってよ!!
旅行行くけんむりやんその日😖💧
そもそも誘われてないけどww悲しみww
男だけ?それともうちだけ呼ばれてないの?wwんなわけないか。男だけやろな。
えーうちも行きたかった🙄
あの後輩くんと仲良くなりたい🙄🙄
🚕おるけんそんな仲良くなれんかなー(笑)
どっちにしろ行けんわ。誘われてないけど(2回目)
あーねむ。寝よ。

⏰:17/03/20 23:07 📱:iPhone 🆔:euFs.tyo


#148 [匿名リポーター]
久しぶりに会ったらやっぱラブラブだね(笑)
いつも以上にいじってくる🙄🙄🙄
明日はよ上がれるといいな。
ご飯作りたいよー。
ねむいよー。🖕( ˙-˙ )

⏰:17/03/20 23:08 📱:iPhone 🆔:euFs.tyo


#149 [匿名リポーター]
ご飯何にしよかなー

⏰:17/03/21 07:00 📱:iPhone 🆔:E/x5.Kr.


#150 [匿名リポーター]
さむいんだけどはよして。
てかそろそろ終わるかなて思ったらけーたいみらんかな?毎度毎度。
むだに待たされるのきらい

⏰:17/03/21 18:46 📱:iPhone 🆔:E/x5.Kr.


#151 [匿名リポーター]
昨日DVD借りて帰って見ながらお酒飲んでダラダラしてたんだけどやっぱ寝落ちする。。。毎度毎度。。。
なんでだろ🗣💭
ねむかったけどさ。
もーほんと寝てしまうの直したい😂
いつものことやけん🚕もなんもなかったけど。
今日もお泊まりだー!!
明日脱毛だけだし帰って寝よう

⏰:17/03/22 13:13 📱:iPhone 🆔:OndN4Uc2


#152 [匿名リポーター]
ばりねむい。
今日ご飯作ってくれてるかなー?
絶対ダラダラして過ごしてそーだし
作ってないかもな😅
昨日DVD借りようと思って🚕と近くのゲオ行ったんだけど
ほかの店舗のひとおってうち制服で気づいて🚕はその横すーって普通に通るけんびびった(笑)
その後気づいたらしいけど(笑)
結局気づかんフリして帰った(笑)
なんとなく話しかける感じでもないしww付き合ってるのは知っとるはずだけども。。。
旦那さんには言っとーかもな。まぁいいんだけど(笑)
ほんと偶然すぎ(笑)
今日起きてZ見れたらいいなー
🚕もう見ちゃったかな?

⏰:17/03/22 17:46 📱:iPhone 🆔:OndN4Uc2


#153 [匿名リポーター]
てか給料!!やっぱよかった!!!
最高記録は更新せんやったけどなかなかよき🙆🏻⭕
貯金するぞー

⏰:17/03/22 18:09 📱:iPhone 🆔:OndN4Uc2


#154 [匿名リポーター]
また寝落ちしてた😅
🚕もだけど😅
朝起きてまどろみながらいちゃいちゃが幸せ💞笑
二度寝してから出かけよー!
終わったらさっさ帰って寝るよ

⏰:17/03/23 08:00 📱:iPhone 🆔:l21u.Mi.


#155 [匿名リポーター]
いやぼったやん。ありえんわ。
そんな話聞いてねーよ。
増やすかぼけ。
さっさと終わらせろってことね。もういいや。
めんどくさくなったらもう行くのやーめよ。
脱毛はもう終了ー。
余裕あったらエステ増やそ。
帰りにコンビニ寄って帰るンゴ

⏰:17/03/23 13:45 📱:iPhone 🆔:l21u.Mi.


#156 [匿名リポーター]
つぎは休み一緒だしデートしたいな😋
明日明後日は帰るかなー

⏰:17/03/23 13:46 📱:iPhone 🆔:l21u.Mi.


#157 [匿名リポーター]
いっぱい寝れたスッキリ🌼🌸
なんかいろいろモヤモヤだけどヲタの件で。
はぁーーーやめたーい。つぎで卒業かな〜。戻ってこなきゃよかったほんと。。。
お金かかるしもうやめよ。萎え萎え。
お風呂入って早めに寝よう。さんきんだ!!

⏰:17/03/23 19:24 📱:iPhone 🆔:l21u.Mi.


#158 [匿名リポーター]
よくよく考えたらやっぱ。
妹にはよ帰ってこーいって言ってるてことは実家?
迎えきてくれるのが旦那じゃなくて母親やったり、やたら遠征おっけーになってたり、
もしかして?離婚した?それか別居とか?
えーーーなんかそんな気がする。
名字戻したらとか言ってたしまじか??
いずれ分かりそうな気がするけど。
旦那バツイチて言いよったしありえる。。。デキ婚らしいし。。。
うわー。
それでヲタに走ってるとしたらかわいそすぎる(笑)
聞くのは無理やけんそれとなく同棲の話聞くと見せかけて様子見てみよう(笑)

⏰:17/03/23 21:24 📱:iPhone 🆔:l21u.Mi.


#159 [匿名リポーター]
離婚してシンママとか絶対やだ😂

⏰:17/03/23 21:25 📱:iPhone 🆔:l21u.Mi.


#160 [匿名リポーター]
あーー片思いしたい。キュンキュンしたい。

⏰:17/03/23 22:45 📱:iPhone 🆔:l21u.Mi.


#161 [匿名リポーター]
そーだ、この前迎えきてくれたときめがねかけてたの🚕が!!
うちがメガネフェチでめがねかけてめがねかけててずっと言ってて🚕は目悪くないけん
ずっとダテメも断られてたのに(笑)
さらっとめがねしてきてまじテンアゲやった(笑)
めがねはほんとに!かっこよさ増し増し😛💕
ほんとかっこよかった!!笑
結婚式の引き出物で選べたのにめがね選んでしかもしれっとめがねかけて迎えくるてかわいすぎん?萌え!!!!(爆笑)
ほんとかわいかったって話(笑)
最近の萌話( ˆωˆ )

⏰:17/03/24 10:05 📱:iPhone 🆔:YG4EjWSo


#162 [匿名リポーター]
あれ?来月の連休🚕とかぶってない?🙊💓
ダブルデートの次の日!!
まじか!やった!!!
来月けっこういい感じやな😘💟
来月は同期飲みも温泉旅行もダブルデートもあるしウキウキ💓💓
さ、働くか(笑)

⏰:17/03/24 15:30 📱:iPhone 🆔:YG4EjWSo


#163 [匿名リポーター]
やっぱ離婚してるなこれ💧💧
今度聞いてみよ(笑)
とりあえず、今日も会えたし明日も会うし明後日はお泊まり。
あとにきんふぁいとー

⏰:17/03/24 22:01 📱:iPhone 🆔:YG4EjWSo


#164 [匿名リポーター]
ミニップのパフェの割引券持ってて
うちがテンション上がってたら頭なでなでしてきてあやされた感(笑)
頭なでなでされるのはすき💗🙈💗えへ
気持ち悪いのろけとか友達には言えんけんここで(笑)
今日も忙しいやろーなーガッツ石松!!!

⏰:17/03/25 06:45 📱:iPhone 🆔:8JUxmVc2


#165 [匿名リポーター]
出た出たいきなりの。
やけんいやっちゃんこの仕事。そして今の状況。
突然変えられても困るって何回言ったらわかる?ねぇ。
仕方ないんだけどさ。
ほんとさーもー萎えるわーそして迎えやっぱ行けるとか言われても知らんもう
あーやる気失せるー
明日は泊まりだけど。
荷物預けたかったなー

⏰:17/03/25 17:14 📱:iPhone 🆔:8JUxmVc2


#166 [匿名リポーター]
いきなり帰るゆーたらケンカ?て絶対言われる(笑)
喧嘩ではないけどな(笑)

⏰:17/03/25 17:27 📱:iPhone 🆔:8JUxmVc2


#167 [匿名リポーター]
彼氏さんと仲良しで 羨ましいです

⏰:17/03/25 20:10 📱:iPhone 🆔:S0aEgVjc


#168 [匿名リポーター]
>>167
いえいえどうも(笑)

⏰:17/03/25 20:56 📱:iPhone 🆔:8JUxmVc2


#169 [匿名リポーター]
迎え来れんなら電話してくんなようぜえ。どうすると?って期待するやん普通。
ご飯は家で食べるよ。
やけん何回も言わせんで?ご飯食べる食べんは簡単にコロコロ変えれんの。
もう一人暮らしやないってわからんかな?振り回さんでほんと。
むりなら最初からゆーなうるせーな黙ってろまじイライラ

⏰:17/03/25 20:58 📱:iPhone 🆔:8JUxmVc2


#170 [匿名リポーター]
腹立つまじでうちがおかしい?
そりゃご飯も食べんで送るだけはいやなのわかるよ。
やったら連絡せんでよくね?
迎えきてってゆーかと思ったってさ。じゃあ言ったらくるんや?こんやん?は?
意味わからんのおまえよな。うちがおかしい?
確認とかいらん余計イライラする。
お腹減ってる+疲れてるせいでめちゃくちゃ機嫌悪いんやけんこれ以上イライラさせんで

⏰:17/03/25 21:01 📱:iPhone 🆔:8JUxmVc2


#171 [匿名リポーター]
今日はよ上がれるかなー。
明日お互い休みだし!雨やけんお花見はなし😭
カラオケかなー。
いいんだけど1日潰すのはきついよね(笑)フリータイムでもいいけど(笑)
仕事遅くなってもお酒飲んでダラダラできるうれしー❤
🚕連休なの忘れてたけど明後日は先輩と朝っぱらから釣りに行くらしい。
いいなー楽しそう。
てかさ、グループLINE返事せんやつはなんなん?
👓通訳ワロタんだけど自分で返事せーや個人LINEしか返さんやーつまじ意味不。
🚕の言い方もあれだけど返事せんのうざいよー。
でもぴっぴも来るらしいしうれぴ💗
久しぶりに全員集合やん😛💕
たのしみたのしみー!!
その前に👓とデートもたのしみ💓
どこ行こうかね😙💡✨

⏰:17/03/26 16:13 📱:iPhone 🆔:Dmxw994.


#172 [匿名リポーター]
こうやってちょいちょい集まれる同期はほんとだいじ!!
異動そろそろだよね。どうかなー。
あーねむい寝たい今日何もしたくないんだけど無理だよなー。最近ほんとしたくない(笑)
倦怠期ではないけど欲がない(笑)
寝たいーダラダラゴロゴロしたいー
まつえく行かなまつ毛スカスカ。
👓と会う前にまつえく行くよー
👓と会うのに気合い入れんちゃいいけど(笑)

⏰:17/03/26 16:16 📱:iPhone 🆔:Dmxw994.


#173 [匿名リポーター]
お腹減った

⏰:17/03/26 18:11 📱:iPhone 🆔:Dmxw994.


#174 [匿名リポーター]
お昼食べよーて思ったら閉まってて時間まで
卓球してご飯食べて買い物したかったけん買い物してプレゼント買って
ネカフェでマンガ読んでたら寝落ちしてて帰ってアメトーク見ながらダラダラして
また寝ててご飯食べて帰った。
いろいろしたな昨日(笑)
いろいろ考えて追い込まれて泣いてしまった。。。ごめんね。
ほんと、次こそ、がんばるから。。。

⏰:17/03/28 06:24 📱:iPhone 🆔:X52K6W.U


#175 [匿名リポーター]
一緒にいてぎゅーしてちゅーして
それだけでいいのに。
それだけで幸せなのに。
なんでそれだけじゃダメなんだろう。
もういやいろいろ考えるのやめたい。
そして働きたくない。
はぁ。。。
休み明けはーいいちだんと。働きたくないね。
今日ラストなのに🚕迎えきてくれない。
仕方ない。帰ろう。。。
さんきん!ふぁいと。

⏰:17/03/28 06:29 📱:iPhone 🆔:X52K6W.U


#176 [匿名リポーター]
ずっと一緒にいれたらいいのに。て昨日ふと思った。
働いたりせんでずっと一緒に。
無理だけどwwwww
なんだかんだずっと好きなのってすごい。
こんなずっと好きなの初めてかもしれん。片思いはしつこいけど(笑)
両思いは続かないタイプなもんで(笑)
異動なければいいのに。
来月のシフトそのままがいいよー。
やる気起きねぇ。やる気なんていらんけど。
昨日なんやかんや寝すぎたよね(笑)
すぐ寝れたけど。
ずっとダラダラしてたい寝てたい(クズ)

⏰:17/03/28 06:34 📱:iPhone 🆔:X52K6W.U


#177 [匿名リポーター]
仕事終わりに次の日休みやけん車とめて
居酒屋で飲んで2件目ダーツバー行ったところで1杯目の半分でくそ眠気きて爆睡してた(笑)
🚕顔見知りの人とダーツしてたらしい。ずっと寝てた(笑)
たくって帰ってすぐ寝た(笑)
休みの前日なのにほんと最近酒弱すぎつらい

⏰:17/03/28 06:58 📱:iPhone 🆔:X52K6W.U


#178 [匿名リポーター]
同期飲みは酔わずに飲みたいよー。
最近ほんと弱いのつらい。
てか今日シフト変わったよね?
ラストじゃない。でも明日ラスト。
今日帰れんやろーし。
明日は迎えきてもらおっかなー!
明後日はお泊まりだ。
もー働きたくないわほんと(笑)

⏰:17/03/28 10:06 📱:iPhone 🆔:X52K6W.U


#179 [匿名リポーター]
ちょいちょい休憩挟まんとやっていけん(笑)

⏰:17/03/28 11:27 📱:iPhone 🆔:X52K6W.U


#180 [匿名リポーター]
ねぇ帰っていいすか。
え、これ帰れんの?まさか?は?
なにやってんの?せっかく帰れそうなのに帰してよ。おいBBA

⏰:17/03/28 18:56 📱:iPhone 🆔:X52K6W.U


#181 [匿名リポーター]
久しぶりに8時よりはよ上がれたわ。
家着くの8時ぐらいかな。
てか異動の話チラッと聞いた。
やっぱまだ店長しかわからんのかなーまだなの?
あー寝たい今日はよ寝ようっと

⏰:17/03/28 19:15 📱:iPhone 🆔:X52K6W.U


#182 [匿名リポーター]
ボウズやったらしい。そんなもんかな。
後で暇な時LINEしとこ。

⏰:17/03/29 06:38 📱:iPhone 🆔:5IDkT.P.


#183 [匿名リポーター]
自分のたまってる書類とかを勝手に片付けてるのいらるんだけど。
気遣ってますよアピールいらん。余計邪魔だしうちがするし手出さんでもらえます?
うざい。
ほんと手出さんで。
自分でまとめてやるからさ。
ありがとうございますとか言いたくないむしろ迷惑。

⏰:17/03/30 08:54 📱:iPhone 🆔:elGtMg3E


#184 [匿名リポーター]
昨日迎えきてくれてご飯作ってくれててまたアメトーク見ながらご飯食べてちょっといちゃいちゃして送ってもらって帰宅。
どんだけ尽くしてもらってんの(笑)
いつもありがとうございます。
迎えきてくれたときほかの人もまだおったけん近くで待っててって言って
近くで待っててもらってたんだけど横通る時先輩にガン見されたらしい(笑)
🚕の車バレてるしね(笑)
また迎えきとるわって思ったやろーな(笑)
まぁうちにはひやかしとかないけんたぶん🚕になんか言うっちゃろーな。
相変わらず仲良しですはい。
今日はやる気出しますはい。笑

⏰:17/03/30 08:58 📱:iPhone 🆔:elGtMg3E


#185 [匿名リポーター]
明日ドライブやなくて遊ぶ日になった!
いろいろしよーて。とりあえず話せたらいい。カフェかなんかで。
やっとまつえく行けるうれぴ🙋👌💕
約一ヶ月ぶりの👓たのしみだー!

⏰:17/03/30 12:56 📱:iPhone 🆔:elGtMg3E


#186 [匿名リポーター]
帰りてー!!!!
結局カラコン買っちゃったー☺🙌❤
春服ほしい。。。
その前に衣替えせなんな。
明日はよ帰るかいな?
できれば明日やりたいなーどうしようかなー
さっきラジオで聞いたけどこの冬きらんかった服は捨てる!とゆーか売る!
今年きらんかったならもうたぶんずっときらんし。
よし。明日できれば衣替えしよ🙌🏻💓

⏰:17/03/30 16:51 📱:iPhone 🆔:elGtMg3E


#187 [匿名リポーター]
やっぱり脱毛通おうかなと。
違うとこ!カウンセリング予約した!
やっぱ今のままじゃ納得いかん←
vioと背中できればいい!できれば腕太もも!
とりまカウンセリング次第。
安いしお試しでやろうかなって。
脇はミュゼ復活しよーかな。
まだ完璧じゃないし。
明日早めに出て行くか迷う。。。めんどくさいよな。。。

⏰:17/03/30 20:28 📱:iPhone 🆔:elGtMg3E


#188 [匿名リポーター]
ミュゼは時間あるときにぼちぼちでいいや。
いまから迎えくるー。
お腹減ったなー。ご飯どうしよ。
明日👓と合流する時間ずらしてミュゼ行ってもいいかなと思ったけどやーめた。
めんどくさいしべつにそこまで急ぎやないし。
てかやっぱ異動は1日しかわからんらしい。(o・ω・o)ホェーwww
どうなるかなぁ。未知
🚕の異動もやだし自分ももちろんね。
はぁぁこわいいい

⏰:17/03/30 20:39 📱:iPhone 🆔:elGtMg3E


#189 [匿名リポーター]
くっそねむい。
雨やけん歩かんめ。
どっちにしろ遠いけど地下街歩いたがまし。
マツエク終わって👓と合流する!
案の定プレゼント🚕の車に置きっぱww
忘れると思ったよ。
もーばかばか!
まぁ今度ののみの日、たぶんうちはよ上がれるし👓休みやろーし
早めに会って渡そうっと。
いまさらすぎるけど。半年ぐらい経ってるけどwww
まぁなぁなぁで渡さんよりよかろー(笑)
荷物多いのだけがだるいな。あんま異動したくない(笑)
車やないと荷物多いとだるいね。
今日雨やけん髪もぐちゃぐちゃなるし萎え

⏰:17/03/31 10:35 📱:iPhone 🆔:kWA1amcs


#190 [匿名リポーター]
やっぱ返事こんくなると思った。
どーしよっかなー。
久しぶりにまつ毛バサバサ((ε( ・ 8 ・ )з))
めっちゃ雨やん!

⏰:17/03/31 12:09 📱:iPhone 🆔:kWA1amcs


#191 [匿名リポーター]
昨日カオスやったな。
うちらよくご飯のことでここまでケンカするわ(笑)
ケンカとゆーかうちが落ち込んで🚕勘違いしててうまく言えんかったけどなんとか伝えたら号泣して
🚕がぎゅってしてくれてかわいいなぁもうって(照)
理由がくだらなすぎだけど(笑)
とりあえず仲直りしたよ(笑)
そして昨日やる気あったのに←またお互い寝落ちしててそのまま寝た。
んーつぎはいつかな。飲み会の日は泊まるけど🚕仕事だしな次の日。
お互い体力なくなってる(笑)年かよ!!
もうすぐ👓くるし行動開始ー。

⏰:17/03/31 12:54 📱:iPhone 🆔:kWA1amcs


#192 [匿名リポーター]
ご飯食べて語ってスタバ行って語って
とにかくずっと喋ってた1日(笑)
👓が意外と冷めててワロタけどそれより!!フライング!!!
まじで?まじなの?明日わかるけどもう心臓に悪い。。。
これは大移動ありますな。。。うちもかな。。。
やめる準備進めなんかなー。

⏰:17/03/31 19:09 📱:iPhone 🆔:kWA1amcs


#193 [匿名リポーター]
待ってもう意味がわからん。
🚕は知ってるの?なんでうちに言わんの?
なにもうなにーーーー!!!!

⏰:17/03/31 19:39 📱:iPhone 🆔:kWA1amcs


#194 [匿名リポーター]
まじかよまさかのwwwwwえーwwwwwwwwwwwwwww
🚕ふつーにLINE返してきたけどwwwwwはい?え?うちに言わんの何故?
謎すぎるっちゃけどおいおいおい

⏰:17/03/31 19:42 📱:iPhone 🆔:kWA1amcs


#195 [匿名リポーター]
聞かんと教えてくれんやったん。なんでぇ。言ってよもうほんと。
これはがちやな。
電話待っとこ。電話終わったらお風呂入って寝よう。はぁぁやっぱり。。。

⏰:17/03/31 19:49 📱:iPhone 🆔:kWA1amcs


#196 [匿名リポーター]
電話せんかったら言わんかったんかい。
ほかの人にはLINEで送ったのに?
ふつーにLINE返してきたやん!て言ったらLINEでゆーのもねって思ってって
じゃあうちから言わんなら今日言うつもりなかったと?
最初にうちに言わんかな普通。ちょっと腹立つわ。
いろいろ聞いたけどなんかモヤモヤなのは何でだろう?
🚕まさかの!GW休みとかずるい!!!!えー!!うちしんでるよその頃。
仕事内容も違うし話合わんくなるなー。
てか同じグループなのついにうちとにゃーだけになる(笑)
よかったけどとりあえずは。でもなー🚕がなー今より給料上がるとは思うけど。。。なんかいやだなぁまぁしょうがないけどさ。
しかもうち新人育てるの?つら。あーーーーなんかいやーーー
仕事引き継がなんし、仕事めっちゃ増えるし、うわーやだわー
それが一番いやなこと(笑)
あのBBAおらんくなるのは嬉しいけど(笑)

⏰:17/03/31 21:06 📱:iPhone 🆔:kWA1amcs


#197 [匿名リポーター]
異動になったらやめてやる!ぐらいの勢いやったけんさ、やめるタイミング逃したよね。
いろいろ動かなんくなるよね。
仕事の仕方とか変わるしいやだな😅あーー
くるのあの子かなー?仲良くなろうっと。
不安いっぱいだけどとりあえずは辞めれないなー。
むりってなったらやめよう。
夏にまたピークきそうだな

⏰:17/03/31 21:09 📱:iPhone 🆔:kWA1amcs


#198 [匿名リポーター]
てか急にうちの近くにしたら?て言われるけどなに?急に。
いいやんべつに。関係ないやん。
まぁあのへんにこだわる必要もないけどね。
場所考え直した方がいい?
🚕とそこんとこも話してみよ。今度。
とりま明日はこれんらしいので。明日ラストなのにー。
明日辞令出るやろーし写メって送る(笑)
あーーやだけどやるしかないこの場所で。明日からいろいろ引き継ぎやろーな。だるいな。

⏰:17/03/31 21:10 📱:iPhone 🆔:kWA1amcs


#199 [匿名リポーター]
明後日飲みだし!久しぶりの!同期!❤❤❤
なにげ動いたの🚕だけやない(笑)
うちとにゃー安定すぎて(笑)
1部しか聞いてないし今日全部わかるやろーしまぁあんま関係ないけどね。
🚕のとこにあの先輩くるぐらいやろ?
後輩くんまさかやったな。絶対あのしゅっとした先輩が動くと思った(笑)
つぎたぶんグループ飲みあるけど🚕くるよね?これからは🚕こんのかー。
迎えきてくれるかいな(笑)
にゃーしかおらんくなるのきついwwwww
たぶんぎり次の飲みまではくると思うけどなーたしか👓くんも来てた気がするし。
ああいろいろ変わるなぁ。
仕方ないことだけどなんかこわいな。
不安しかない。
せっかく今度の休み連休一緒やったのにな😭こうなる。。。😢悲しい
休み合わせて旅行とか行けんくなるやん。うちが休み取れんよ。
やだなーーー年末年始もお盆も休みやんやだもう病む(笑)
どうしようかなーいつまで持つかなうち(笑)あっさりやめそう(笑)
やめたいよもう。ふー

⏰:17/04/01 07:03 📱:iPhone 🆔:ZGYpQesA


#200 [匿名リポーター]
くそねむい。
てかなぜかいまさらついったフォローされたけど何故?
いいけどさ(笑)
びっくりしたよ(笑)まさか向こうからフォローしてくれるとは。
とりあえずねむいよー仕事したくないよー

⏰:17/04/01 13:23 📱:iPhone 🆔:ZGYpQesA


#201 [匿名リポーター]
まじめに仕事してたけど休憩(笑)
ひまやな今日。
今日はおでん🍢らしい❤
さっさと閉めて帰ろー。
夕方には出るよね?早く教えて気になるけん🙌🏼🌟

⏰:17/04/01 13:52 📱:iPhone 🆔:ZGYpQesA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194