まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#391 [匿名リポーター]
カーテン探してみよ

⏰:17/05/05 21:01 📱:iPhone 🆔:2xl13xp.


#392 [匿名リポーター]
お母さんが面白いもの見つけた!て手紙置いてて小さい頃のやつかなって思ってみたらwwwww
思っきり大学の友達からのやったwwwwwしかも男ww
やめてまじww
そうやん全員に手紙くれたんやった(笑)
あーなんかなんかゼミ集まりたくなったー!
夏に企画しよっかなー

⏰:17/05/05 23:00 📱:iPhone 🆔:2xl13xp.


#393 [匿名リポーター]
早く帰りたい目痛い👊😠
やっと明日でGW終わりか。
しかし月曜まで連勤だるおも。
月曜せっかくはよ上がれそうなのにうちラストですうける🙌🏻💓

⏰:17/05/06 18:45 📱:iPhone 🆔:k6eos1X2


#394 [匿名リポーター]
もうこのままお泊まりなしで引越しかなー!
前日の夜にまとめてやるー。
まじでCDどうしよう😖☔➰🌀

⏰:17/05/06 18:46 📱:iPhone 🆔:k6eos1X2


#395 [匿名リポーター]
あとひゃくぐらいで埋まるねー
次スレのときには新生活がスタートしてるわけか。
ちゃんと自炊できるかとても心配である。

⏰:17/05/06 19:22 📱:iPhone 🆔:k6eos1X2


#396 [匿名リポーター]
LINE通知こんくてLINE気づかんかった。。。
着替えてたら電話鳴ってるの気づいて外見たらあれ?おる?て思って電話出たら🚕で
LINE見てない?て。
迎えきてくれてた😂😂もっとはよ言ってよ😂
てか通知こんのなにまじで😂
ごはんあるけん送ってもらっただけ(笑)
ごめんなさい🙏
明日は片付けするらしい。
迎えきてもらえるー🙌🏻💓
よし!お風呂入ってリバース見てから寝ようっと!

⏰:17/05/06 21:40 📱:iPhone 🆔:k6eos1X2


#397 [匿名リポーター]
ぬいぐるみもらったときの反応て(笑)
カップルアプリは後でじわじわきゅんとくるけんいいよね🙊💓笑
最近仕事行きたくねぇー!て思わんくなった。もう無だわ。
行きたくないけどもちろん。でもそれすら思わんくなったやばい(笑)
一山越えた感(笑)
とりあえず今日終わったら迎えきてもらえるしー今日でやっとGW終わるしまじざまあ

⏰:17/05/07 07:01 📱:iPhone 🆔:gortYekU


#398 [匿名リポーター]
たまった仕事を片付けたい。。。

⏰:17/05/07 12:43 📱:iPhone 🆔:gortYekU


#399 [匿名リポーター]
一悶着あったけどいったん新しいおうちに行ってきた😋
🚕の荷物散乱してたよねwww
9日がんばるよー🙋
明日もお迎え来てもらう!
そして旅行の日は送ってもらえるーやっぴぃ😘💟
明日帰って片付けするぞ!!
部屋は今月中にはあらかた片付ける!
寝室あるのいいね💓
やっぱワンルームとにーえるは全然ちがーう!!
ベッドが広く見えた💓
いちゃいちゃして時間遅かったし🚕銭湯行かなんし
時間ないっちゃない?て聞いたら
俺だって🐼といたいんだもん。。。てかわいすぎませんか。
へへへラブラブでーす!
明日片付けと明後日はいよいよ。。。朝からやったーやだ寝たい←
終わったら寝よう。
引越し終わったら家の周り散策しようっと!
新生活たのしみ🍺💓

⏰:17/05/07 23:49 📱:iPhone 🆔:gortYekU


#400 [匿名リポーター]
帰ってから片付けラストスパートだし明日朝から引越し屋くるし
何時に起きよう?13時までにあっち行くの間に合う?よね?
ママ帰ってきたらうちにおってもらって
うちが新しい家に行けばいいのか。
とりあえずなんとかなりそう?
今日がんばって片付けなん🤡

⏰:17/05/08 14:45 📱:iPhone 🆔:J5gt9yj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194