すきになったこと。
最新 最初 🆕
#301 [_]
もしかしたらボーイしてくるのは🚬の嘘かもしれんって思ったけど、帰ってきてもおらんかったセーフww
ラストまでおるとやろーなー
何時に帰ってくるやろ🙄
ごはんも食べてくるやろーし🙄
お腹いっぱいでわし眠い(笑)
寝とっていいよーって言われたけど。

⏰:17/02/17 23:26 📱:iPhone 🆔:vD1tmslo


#302 [_]
んで今日わかったとゆーか思ったこと。
やっぱ⚽じゃない(笑)
たしかにレベルは上だけど、🚬捨ててまでいく相手じゃない。(言い方悪いけど😓)
だから🚬にバレないよーに⚽と会う!←←←
会うってゆーてもあした以外は基本アッシーくんだろーけど(笑)
ほどほどにしとかないとバレるね。
でもいつまで送ってくれるの続くんだろ。
⚽に彼女ができない限り?(笑)
🚬にバレる前に彼女作ってよ(笑)
こんなことしといてあれだけど、やっぱうちが好きなのは🚬。
一緒いたいのは🚬。
🚬のこと信じたい。

⏰:17/02/17 23:32 📱:iPhone 🆔:vD1tmslo


#303 [_]
あしたやっとちぃ!(笑)
3時半ぐらいまでしか無理みたいやけんランチするぐらいけど(❛ω❛)
でも⚽が仕事終わるの6時やけんそれまでどーしよう(笑)
ぶらぶらしとくしかないよね(笑)
てか冗談やろーけど、⚽がじゃああしたラブホテルね!って2、3回言いよった(笑)
それしたらほんとに浮気になるからww
てか⚽ラブホ嫌じゃなかったと?(笑)
付き合っとるとき他の人が使ったとこやけん嫌みたいに言いよったよね?(笑)
だけんうちTAKAHIRO←と行くまでラブホ行ったことなかったし(笑)
そこでラブホたのしー!!ってなったし(笑)
あしたなんしよ(笑)

⏰:17/02/17 23:38 📱:iPhone 🆔:vD1tmslo


#304 [_]
店2時までっけ??
風呂入るけん一応LINEしとこーかなー
ごはん食べてくるなら遅くなるかもしれんけど…
この前風呂入っとるときに帰ってきたみたいでずーっとピンポンしよったらしか(笑)10分ぐらい(笑)
着信もあったしね😂😂
絶対やなことが頭に浮かんだはず(笑)

⏰:17/02/18 01:58 📱:iPhone 🆔:4O5nKxgI


#305 [_]
そーいえば🚬何日か前からヘルペスできてて、さらにちゅーできなくなった。笑
さすがにうつったらやだ(笑)
風邪とかならいいけど(笑)
ヘルペスできてなかったらちゅーできてたかなー
もーすぐ帰ってくる。おせーよぉー
もー朝だぜ。
今日ちぃと12時半に待ち合わせなのに。
何時起き?10時半ぐらいには起きなければ。寝れねー
やっぱだらだらしてるときにちょっとでも寝ればよかった。

⏰:17/02/18 05:48 📱:iPhone 🆔:4O5nKxgI


#306 [_]
楽しかったあ ٩( ᐛ )و💕
ちぃとなっちゃんとごはん食べて、カフェに移動して🍑も合流ʕ•̫͡•ʔ
🍑辞めたぶり!!(笑)
生きてるー!って言われた(笑)
未だにパチ屋人いないらしい😂笑うわ
今度S氏に会いに北九行こうって話になり、LINEでたしかグループ電話できたよね?ってなり、新しくLINEグループ作ってグループ電話してみた😂😂📞できてた😂😂
グループビデオ電話?もできて、やってみたけど消し方がわからなかったばばあww
現代についていけてなかった(笑)
まだ肝心のS氏がグループ入ってないけん入ったら電話するとかな?(笑)
グループ名(笑)まじなつかしい(笑)
S氏も何事かってびっくりするやろーし笑うやろーな(笑)

⏰:17/02/18 17:15 📱:iPhone 🆔:4O5nKxgI


#307 [_]
🍑出勤やし、なっちゃんも仕事やし5時前にばいばいしてどこも行く場所なかったし、図書館近かったけん図書館いるなう。
ここで⚽待ちなう。
6時に終わればいいけど。⸜( ´ᐞ` )⸝
今日どこいこーなにしよー(笑)
まだお腹はすいてないしなー
買い物っつっても究極にお金ないし。
⚽買ってくれんかな(笑)
まじアッシーにメッシーにATMになりそうで怖いww

⏰:17/02/18 17:18 📱:iPhone 🆔:4O5nKxgI


#308 [_]
🚬は今日もボーイ行くみたいだからね〜
あした1時からやしそんな遅くは無理けどゆっくりはできるー。
てか今日寝てる🚬に行ってくるねーってゆって頭くしゃくしゃして出てきて、信号待ちで携帯鳴ってるの気づいて掛け直したら、さっき出て行ったよね?って。笑
うん、なんで?って聞いたら夢かなんかわからんかったってさ(笑)
うちが行ってくるねってゆって、稼ぎに行く夢を見たらしい。笑
今日は行ってないよね?って。
夢見て現実かわかんなくなるくらいショックやったとやなー(´・ω・`)
ちゃんと写メとか送ってね!☹って半分冗談やろーけど言われたけん食べたやつ送りました(笑)
前半は本当けど、今からの後半は嘘つくからなー🤥🤥
また写メとか言われたらどーしよww

⏰:17/02/18 17:28 📱:iPhone 🆔:4O5nKxgI


#309 [_]
図書館いても暇だー!!
中では本読まないと机使えないっぽいから通路?のベンチにいる(笑)
⚽6時に終わらないっぽい。
まだまだかかるよー😱って言いよったし…
お金あれば近くのネカフェとか行けたのになー
1時間以上ここにいるのは辛いなー

⏰:17/02/18 17:40 📱:iPhone 🆔:4O5nKxgI


#310 [_]
6時には終わるっぽいけど、帰って車取りに行くらしい( º_º )
いつも車で行ってるのかと思ってたー!
バイクかな?
8時近くになるかなー?

ねーてゆーか疑いすぎでしょー
稼ぎには行ってないって。行けるわけないって。

⏰:17/02/18 18:17 📱:iPhone 🆔:4O5nKxgI


#311 [_]
ほんとにしなきゃだから移動しよっかな。図書館なんかいらんないわ。
写メとか言われたらどーしよ。ねーめんどくさい。
でも疑いすぎとかゆってもなにか隠してるとしか思わないんだろーなー
稼ぎには行ってないからほんとやめて。

⏰:17/02/18 18:18 📱:iPhone 🆔:4O5nKxgI


#312 [_]
移動してきたー
最初っからこっちにしとけばよかったかも。図書館落ちつかんわ。
今日🚬ボーイ行くよね?
もし写メとか言われたらとりあえず電話しよー
夜も食べてくることにしたがいいよね。
11時ぐらいまでには帰ろー
やましいことしてるのはこっちだけど疑われるってこんな嫌なんだね。
でもまだ浮気じゃないし。稼ぎにも行ってないし。
これ以上なんもゆってこんで。
やましいことしてるせいか、もしかしたらずっとつけてきてるかもとか思ってしまう。だったらこわー
今日こそボーイは嘘じゃないかとか。
たぶん浮気より稼ぎに行ってるかもって疑ってるんだよね。そーさせてしまったのはうちだけど。
ほんとに違うから。
⚽に気もないし何もしてこないから。
ちょっと息抜きさせて。

⏰:17/02/18 18:45 📱:iPhone 🆔:4O5nKxgI


#313 [_]
なんもゆってこんかったよかったー
遊ぶのがんばってってさ(笑)はーいw
7時過ぎるってゆってたけどそろそろくるかな?
トイレ行っとこー
楽しみたいけど眠いよー
2時間ぐらいしか寝とらんけん。

⏰:17/02/18 19:05 📱:iPhone 🆔:4O5nKxgI


#314 [_]
帰宅〜(❛ω❛)
⚽の地元のたこ焼き屋行ってお好み焼き食べた🙃🍀
ほんとは⚽おすすめのたこ焼き食べたかったんだけどなかった(笑)
今日もごちそうさまでした🙏🏻🙏🏻
セブンでうちの好きなLINEスタンプのうさぎ100%のファイルがあって、たけのこの里買えばもらえたけん買ってもらったー😍💓
ありがとおおお✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
めっちゃ可愛いっ💓💓
ちょっとゆっくりして送ってもらいましたん。🏡
やっぱうん。⚽じゃない(笑)
こんなに世話になっててごめんね(笑)
わし。ちゃんが周りに敵作ってなかったら戻っておいでってゆーとにってさ(笑)
んで、結婚しよってゆーとにって(笑)
冗談よって言いよったけど(笑)

⏰:17/02/18 22:32 📱:iPhone 🆔:4O5nKxgI


#315 [_]
🚬がもにこ🤙🏻してくれた😊☀
でもうち10時ってゆったっけな(笑)
夜中帰ってきたのは知ってるけど、出る前におでこにちゅー💋されたの知らなかった(笑)
んんーってゆってたらしいけど(笑)

血祭りきたよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
忙しい日曜日にやめてくれよ。

⏰:17/02/19 11:07 📱:iPhone 🆔:Cyv0Fecs


#316 [_]
またポストに鍵入れ忘れたーっorz
ごめんなさい(T_T)(T_T)
今日は⚽に迎えきてもらうのやめとこ😞

⏰:17/02/19 12:12 📱:iPhone 🆔:Cyv0Fecs


#317 [_]
忙しくってやっと休憩だよーっ
次から次に忙しすぎ。
なのに3時から2人体制とかwwww
んま、6時になったらベテラン出戻りさんくるけど。
なんもできてねー( ^Д^ )

⏰:17/02/19 17:41 📱:iPhone 🆔:Cyv0Fecs


#318 [_]
またまた忙しかった。
うちが使えないせいか出戻りさんに清掃に回されたよ😂😂
苦手やーまじ。
なんで戻ってきたん😂
しかもけっこーすぐみたいだし。
休憩終わったらあと15分ぐらいだしてけとーにしとこ。
🚬待たせてごめんね🙇🏻♀🙇🏻♀

⏰:17/02/19 20:37 📱:iPhone 🆔:Cyv0Fecs


#319 [_]
あーもなんなん
休憩中にフロント誰もおらずにいったらそんままオーダー2個も入って作ってたら9時すぎて最終間に合わないからあと一個の注文出戻りさんに投げてきたー
嫌そーだったけどしーらないっ
しょーがないじゃん最終乗らなきゃ帰れなくなっちゃうもん。
まともに休憩も取れてないのに。
もう9時までやめよ。
てか最初9時だとギリギリだから8時にしてたのに、9時前に上がれるよーにするからっつって9時まで入ってやってたのに最近なーなーだよね。
調子乗って9時まで入れすぎな。
シフト希望今変えてもいいかなー
変えれるかなー

⏰:17/02/19 21:19 📱:iPhone 🆔:Cyv0Fecs


#320 [_]
募集中になってたし8:00〜8:00にしてやったぜ。
もー作ってたらアウトだけど。

⏰:17/02/19 21:30 📱:iPhone 🆔:Cyv0Fecs


#321 [_]
お風呂はいらなきゃだけどだるいよー
眠いよー
今隣で🚬寝てる。
風呂上がったら起こしてーってさ。
寝られたらいつもならやだけど今日は愛おしい。
腕とかぎゅーーーってしたいけど起きちゃうよなー

⏰:17/02/20 00:58 📱:iPhone 🆔:e5oKTRy2


#322 [_]
寝てしまってたー
コンタクトだけはずしたよん。
風呂は朝入ろー
早く起きなきゃだけど。
あと4時間後ぐらいかな。
朝ごはんなにもないよどーしよーーー

⏰:17/02/20 05:18 📱:iPhone 🆔:e5oKTRy2


#323 [_]
今日さー起きたら10時半で、休んじゃったー
風呂も入んなきゃだったのに絶対間に合わないと思って。
店に電話して、店長にも電話しといてって言われたからヒカルくんに電話したらゴニョゴニョゴニョゴニョうっせーーー
しかもさ、休むときは代わり探してからって聞かなかった?って。聞いてねぇー
グループLINEで声かけてみてって言われたから、嫌々代わりに出れる方いませんかーって送ったら、この前から店長代理?になった奴に、代わりみつけてから休んでくださいwwって言われたんだけどなんなん?
たしかに仮病で休んでますよ。
でもさ、もしほんとに体調悪くても代わりいなかったら出なきゃなの?そーゆうことだよね?
休憩がまともに取れないことといい今日のことといいまじブラックだわ。ネットにもブラックって書いてあったしね。
ムカついたから返事しなかったし、もう嫌いでしかないから必要最低限関わらねーわ。
タメの先輩が2時ぐらいまで残ってくれたらしいけんそれはちゃんと謝った。

⏰:17/02/20 17:45 📱:iPhone 🆔:e5oKTRy2


#324 [_]
🚬今日も遅いよ〜
そんな遅くはならんやろっていいよったけど。
ごはんどーしよーーー
お腹すいたなー
うどんでも食べるかなー

⏰:17/02/20 18:59 📱:iPhone 🆔:e5oKTRy2


#325 [_]
あしたセブンの面接〜
受かるかな〜
掛け持ちやっていけるかな…
履歴書書かな(´Д` )

⏰:17/02/20 21:43 📱:iPhone 🆔:e5oKTRy2


#326 [_]
たぶん明日も明後日も🚬遅いよ〜
このまま頑張ってくれたらいいなー
とりあえずは。
ずっと続けてほしくはない。
3連休暇だな〜
お金もないし。
⚽ご飯連れてってー(笑)(笑)
おかし買ってー(笑)

⏰:17/02/21 00:44 📱:iPhone 🆔:omnHmd2s


#327 [_]
金曜日、カットモデル予約したあ💇🏻✨
場所家からめっちゃ近い(笑)
可愛くしてくださーい(✿´ ꒳ ` )ノww

⏰:17/02/21 00:50 📱:iPhone 🆔:omnHmd2s


#328 [_]
まだかなぁ(´・ω・`)
お腹すいたぁ。
洗濯物干して洗い物せんばー
ご飯も炊いとこっかなー

⏰:17/02/21 02:07 📱:iPhone 🆔:omnHmd2s


#329 [_]
またケトル壊れた嘘だろー

⏰:17/02/21 03:10 📱:iPhone 🆔:omnHmd2s


#330 [_]
受かっちゃった(笑)
また即採用(笑)
びっくりするわ😂😂
とりあえず来週トレーニングとやらをしまーすww
コンビニ経験ないってゆったけど10代の時ありまーす(笑)
数ヶ月しかやってないけど(笑)
しかもセブン(笑)
掛け持ちがんばろーっと。

⏰:17/02/21 14:33 📱:iPhone 🆔:omnHmd2s


#331 [_]
今日も夜1人だよ〜〜〜
することなーい!ひまー
⚽からも連絡こないし🙄
相方に連絡してみよーかなーって。
明日か明後日暇じゃないかなー
おうちおじゃましていいかなー

⏰:17/02/21 17:56 📱:iPhone 🆔:omnHmd2s


#332 [_]
相方にLINEしたー
🚬お仕事行ったー
おかし買いに行こーと思ったけど、8時までに佐川くるけん出られんよー
はよきてー

⏰:17/02/21 18:58 📱:iPhone 🆔:omnHmd2s


#333 [_]
めっちゃ寝てた疑惑!
日付変わる前ぐらいかと思ったけどもりすけからのLINE9時半ぐらいにきてたからそれくらいに寝てたの?!うそだろ?
って書いてたら🚬から電話きたよん。
コンビニ寄って帰ってくる〜
うち何時に寝たんだろー
変な夢ばっか見たな。
相方から返事ないww見てるのにww
忙しいんだろーな(笑)

⏰:17/02/22 04:01 📱:iPhone 🆔:8dVkAMQ6


#334 [_]
⚽からは11時半ぐらいに返事きてたー
休日なにするの?って。おせーよぉ〜w
んま、あと2日あるけどさ。
ごはん食べさせてー
おかし買ってー(笑)

⏰:17/02/22 04:03 📱:iPhone 🆔:8dVkAMQ6


#335 [_]
うちおかしないと無理だな〜って改めて気づいた(笑)
🚬がたばこないと無理みたいにうちもおかしないと無理。
禁煙宣言とダイエット宣言はいっしょだと思う(笑)
だらだらおかし食ってたい(笑)
おかしでお腹満たされるし(笑)
てか今日ドンキ行ったらひっさしぶりにmさんに会ったwwww
目の前にいた人に、わし。??!って言われてあっちマスクしてたし一瞬、誰?ってなったけど頭フル回転させたら思い出した(笑)あぶねー(笑)
あーびっくりした。(笑)
てかやっぱLINEのアイコン見たら子供いるって思われんのね😂😂
子供産んだかと思ったって言われた😂😂
甥っ子きたらまたツーショット撮ってまぎらわしいアイコンにするか💓💓
B612でもsnowみたいなのがあるって最近知った(笑)
種類めちゃあるー!!!どれで撮ろうか迷うよね(﹡´³`﹡)
🚬とも撮りたいな〜
🚬まだかな〜

⏰:17/02/22 04:13 📱:iPhone 🆔:8dVkAMQ6


#336 [_]
あ、そうだ(笑)
mさんに痩せた!めっちゃ痩せたって言われたの😂😂
うそだろ(笑)変わってねーし(笑)
おかしばっか食ってますよ〜(笑)
久しぶりに会ったら痩せて見てんのかな(笑)

⏰:17/02/22 04:16 📱:iPhone 🆔:8dVkAMQ6


#337 [_]
相方とあした会うことになったー😋🍒
お金使いたくないけんおうちおじゃましたいけど、相方どっか行きたいとかあるかなー?

⏰:17/02/22 14:55 📱:iPhone 🆔:8dVkAMQ6


#338 [_]
夜雨ひどいけん大人しくしとけって言われたー
昨日の余りのおかし食べたら満足した。
風強いし買いに行くのめんどーい。
ぼちぼち風呂入ろっかなー
相方からまた返事ないよーww
慣れっこだけど(笑)
明日の朝一とかにきてるかな(笑)

⏰:17/02/22 20:28 📱:iPhone 🆔:8dVkAMQ6


#339 [_]
あるもの炒飯作った!🐼🇨🇳
味付けとか適当やけんおいしいかわからんけど(笑)
味見したけどまずくはなかった(笑)
🚬今日は何時になるかな〜
あしたは相方と10時に待ち合わせになったよん( *'ω'* )

⏰:17/02/22 22:43 📱:iPhone 🆔:8dVkAMQ6


#340 [_]
ひましてたら🚬からまちがいLINEきた(笑)
9番かんな指名でって(笑)
うさぎ100%のおや?スタンプで返してやった(笑)
お仕事がんばれー(﹡´³`﹡)❥❥

にしても、ひま。(笑)

⏰:17/02/23 00:28 📱:iPhone 🆔:32h0ja1E


#341 [_]
もーすぐ帰ってくるん💓

⏰:17/02/23 02:15 📱:iPhone 🆔:32h0ja1E


#342 [_]
うさぎ100%のスタンプ欲しさに無料登録しまくってポイント貯めてる(笑)
登録してポイント入ったら退会して…って(笑)
でもまだまだたりーん!!!
あと6個ぐらいゲットできてない(TT)
でももう登録するやつなーい!!

⏰:17/02/23 04:13 📱:iPhone 🆔:32h0ja1E


#343 [_]
眠いーーー。
結局寝なかった。
帰ったら寝るか早めに寝るかしよ。
あした4日ぶりの仕事だしww
もー連休終わっちゃったよはや。
今から相方と合流〜!

⏰:17/02/23 10:26 📱:iPhone 🆔:32h0ja1E


#344 [_]
相方と合流してカフェへgo〜っ🚙🍒
1月ぐらい?にできたとこらしくて綺麗だったしお洒落だったー✨
ほとんど人いなくて広い席に座れて⛄くんも楽しそーやった😊💓
ごはんもおいしかったし(﹡´³`﹡)
出費が痛かったけど(笑)
パン屋行って、スイートポテトの店が準備中やったけんしまむらとセリアで買い物済ませてから行って、スイートポテト購入🍠♥♥
🚬食べれるかな?(笑)

⏰:17/02/23 16:59 📱:iPhone 🆔:32h0ja1E


#345 [_]
相方が実家寄るって言いよったし、用事あったけんうちも実家に送ってもらってお目当てのものはっけーーーん✌🏻★★
買わずにすんだヾ( ^ω^)ノ
あとは食料調達して(笑)
帰ってるなう🚌💭
着く頃には🚬もー家いないかなー?

⏰:17/02/23 17:02 📱:iPhone 🆔:32h0ja1E


#346 [_]
セリアでうちが相方から離れてどっか見てたら、呼び止める⛄くん💓(笑)
最初は、誰〜(´・ω・`)誰だっけ〜(´・ω・`)
ってなってても懐いてくれる⛄くん💓
にこにこしたらかわゆし〜〜〜💓💓💓
相変わらず軽いし(笑)
☝🏻ってするのが好きみたいで真似してE.T.みたいにしてた(笑)👉🏻♥👈🏻
甥っ子の次に可愛いわ❤(笑)

⏰:17/02/23 17:08 📱:iPhone 🆔:32h0ja1E


#347 [_]
🚬と電話しながら帰ってきて、スイートポテト一緒に食べて🍠💕
お仕事いってらっしゃーーーい💋.°
スイートポテトおいしかったあ♡♡
紫芋のが好きやな(*´∀`*) 
また連れてってもらおー😄🍒

⏰:17/02/23 18:18 📱:iPhone 🆔:32h0ja1E


#348 [_]
早めに寝るつもりやったとにこんな時間になってしまったーーー
一睡もしてないけん起きれるかなぁ😱😱
朝は今日買ったパンあるから楽しみ💓
てかやっぱ1人さみしーーーい。
しかもなんか怖い。
いつもなら🚬がいたけんやろーなー
今日は何時になるのかなー
先に寝るねおやすみなさい😴🌃

⏰:17/02/23 23:46 📱:iPhone 🆔:32h0ja1E


#349 [_]
今日カットモデル💇🏻の日やったとに都合悪くなったみたいでキャンセルなったよー
また来週かなぁ
来週からのシフトまだわからんけど。
今日行ったら出てるかな?
セブンにも電話しなきゃだし。
4日ぶりの仕事がんばろぉ。
6時間だし大丈夫。

⏰:17/02/24 11:38 📱:iPhone 🆔:JgqvhKr.


#350 [_]
今日も先に寝とくし、
あした🚬は親友の結婚式出た後仕事行くみたいだし、
あしたも先に寝ると思うからすれ違いだなー(´・ω・`)
朝、いってくるねーってした時しか触れ合えない(´・ω・`)
二次会とか行くと思っとったけど、友達と🚬しか店いないみたいだから仕事行くってゆってた。
二次会とか行かないのはまあ安心だけど
どっちにしろ会うからね〜
んま、🚬からは話しかけないだろーし、あっちもわかってはいるだろう。
話しかけたらぶっころだよ^^

⏰:17/02/24 21:17 📱:iPhone 🆔:JgqvhKr.


#351 [_]
あした⚽迎えきてくれるかなー
そっちが会うならこっちも会うー。
んま🚬はしょーがないことなんだけどね。
あした会わなくても前から会ってたしまた会うだろーし。
ごはん食べさせてよー
返事きたら聞いてみよ。

⏰:17/02/24 21:26 📱:iPhone 🆔:JgqvhKr.


#352 [_]
毎回鍵ポストに入れるのめんどくさいし入れ忘れたりするやろーし、合鍵🚬に渡そっかなー
無くされたら嫌やけんやってなかったけど。。。
鍵に名前書いとこ(笑)🔑💕
なんか付けときたいけど🚬ポケットか財布に入れるやろーけんなぁ💭
無くしたらまじ許さんから😡😡😡

⏰:17/02/24 23:43 📱:iPhone 🆔:JgqvhKr.


#353 [_]
6〜10日休むか迷うー。
家→ネカフェ→実家→家って行ってたら1日で790円もかかってしまう(*_*)
電車使ったとしても710円…
4日で3000円前後かかる(*_*)(*_*)
むりむりむりむり。
もし実家に⚽が迎えにきてくれたとしても600円前後かかるしなー(*_*)
連休とったがマシかね。
セブンには出勤できるけども。
連休取っちゃおーかなー
なんか言われるかな?
土日出てやるから連休くれよー

⏰:17/02/25 00:52 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#354 [_]
ベッドイン🛌🌃
2時までには寝つこー。
てか先に寝てるときいつも🚬こたつで寝てる(´・ω・`)
寝てるときうちどけよーとしてもどかないんだってさ(笑)
記憶にない(笑)
起こしてでもどけていいのに(´・ω・`)
鍵🔑に名前書いた(笑)💓
セロテープに書いて貼った!📛
なーんか納得いかなくて何回も書いてたらだんだん🚬の漢字がこんなだっけ?!って変に見えてきた(笑)
同じ字書いてるとあるある(笑)
名前入り鍵にお手紙そえて机に置いといたっ🔑📛💌
お仕事がんばってね(✿´ ꒳ ` )ノ
お先におやすみなさい💤♥

⏰:17/02/25 01:27 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#355 [_]
⚽明日と明後日はお迎え無理なんだってさあ(´・ω・`)
いつでもいいよってゆーたくせにうそつきぃぃ(´・ω・`)
妹んとこ行かんばとかな。

あしたのこと考えるとやんなるー。
しゃべらなくても会うのがやだー
同じ空間にいられるのがやだー
たぶん嫌でも目につくくない?
目合ったりとかするくない?
🚬がしゃべりかけんでもあっちがなんかゆーてくるかもしれんし😑
🚬のことは信じたいけどあっちがわからんしなー
シカトすればいい?って言われたけど…
やだやだやだやだ!!!!!!

⏰:17/02/25 01:34 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#356 [_]
🚬帰ってきたので起きて、
ほか弁餌付けされた⸜( ´ᐞ` )⸝💕
からあげうまぁ⸜( ´ᐞ` )⸝
うちもあしたほか弁食べよかしら。
🚬お風呂なう。
さっきまでベタベタしてた(﹡´³`﹡)
ぎゅーってしてた(﹡´³`﹡)
9時半ぐらいに起きるらしーけど起きれるのかしら。起こしてあげんばね🙌🏻

⏰:17/02/25 05:42 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#357 [_]
🚬結婚式行っちゃう(´・ω・`)
でもスーツ姿見れる😍😍❤❤
早く着替えてっ!(笑)

⏰:17/02/25 10:21 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#358 [_]
行っちゃったあ(´・ω・`)
スーツ姿いっぱい撮れたっ❤❤
萌え❤
🚬のことタイプじゃないけどスーツ姿はかっこよく見えるよね❤(笑)
帰ってきたらスーツだよねっ??
遅いかもけど起きとこっかなー><
ちゃんと写真撮りたい!!!
スーツ姿に夢中になりすぎて最終確認するの忘れてたぁ。
でも絶対あっちなんかゆーてくる!!
女ってそーゆうもんでしょ?
🚬に聞いてもしゃべってないとしか言わないだろーし。
友達とは楽しんどいでね😊✨

⏰:17/02/25 10:47 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#359 [_]
🚬がちょうどいい時間に出てったから余裕持って準備できるー🙌🏻
朝ごはんないけど(´・ω・`)
パンとか買ってこっかなー
あっちにも余裕でつくし。
今日も忙しいやろーなー。やだやだ
忙しくって不安なんか消えればいいけど。
今日はなにもミスりませんよーに!!

⏰:17/02/25 10:51 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#360 [_]
27〜1日はセブン!🏪
がんばろっ

⏰:17/02/25 12:03 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#361 [_]
そんな忙しくない〜
カラオケ予約はクソだけど😂
🚬披露宴終わったかなー?
思ったんだよね。
二次会行かなくてもさ、🚬が仕事終わった頃ぐらいまで三次会とかあってんじゃないかなーって。
もしかしたら行くんじゃないかなーって。やだやだ!!!
写真撮りたいから起きとこーって思ってるのに!!
気になるからLINEしといたー

⏰:17/02/25 15:42 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#362 [_]
起きとくってゆーか、帰ってご飯食べたら帰ってくるまで寝よっかなーって。
風呂は朝入ればいいし。早く起きなきゃだけど。
とりあえず帰ってきたときには起きてたい!!

⏰:17/02/25 15:44 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#363 [_]
あの日から🍌触るのは控えてたけど…(笑)
ここ何日か触ってて、今朝寝るときも触ってたらムラムラするけん抜いてって言われて抜いたげた😂
抜いとかなきゃ浮気しそーだったのかな。(笑)
今日べつに浮気は疑ってないよ〜
うちが血祭りじゃなかったらえっちしてたかな?

⏰:17/02/25 15:48 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#364 [_]
5時半からの二次会にちょっと行って7時から仕事だってさ〜
仕事終わった頃ぐらいまで友達おったらちょっとは行ってくるかもってー
やだやだまっすぐ帰ってきて(´・ω・`)!
帰ってきたらスーツ(*´ω`*)
写真撮りたいって言えんかった(笑)
え?なになに?って言われた(笑)
写真っつってもsnowとかB612でだけどね🤳♥
スーツの意味(笑)
スーツ脱がないでほしい(笑)

⏰:17/02/25 18:43 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#365 [_]
さっき35ぱーぐらいあったのに、念のため電源切ってて付けたら6ぱーてwwなぜww
また切って付けよーとしたら充電せろマーク出て、数分後に付けたら14ぱー(笑)
まじ充電壊れてる。
5sだから仕方ないか〜
あーもうあと10ぱーしかないよ(笑)
休憩終わって上がりまでの約15分また電源切っとくけどどーなってるかね(笑)
携帯使えないとか辛いww大事な友達やのに(笑)

⏰:17/02/25 20:41 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#366 [_]
充電ずーっと6ぱーのまま(笑)
ヒカルくんがシフト登録してーって
ゆってたから登録したけど、6〜10日
休みにしてやったぜ( ^Д^ )ww
ぜーったいなんか言われるww
甥っ子のめんどうみなきゃなんですってゆっとこw実際そーだしww
あとセブンが何曜日になるかわからないから平日はぜーんぶ15-20にしてやったぜぇ〜
8時までは絶対守ってよね(-_-)(-_-)

⏰:17/02/25 21:42 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#367 [_]
帰宅〜
ほか弁のからあげ買う予定やったけど、🚬にチキンバスケット買ってきてもらおーと思う🐣
ご飯炊いて炒飯作ろ〜
また炒飯(笑)
炒飯の素安かったけん買ったんだもん(笑)
🚬帰ってきた頃にはまたお腹すいとるやろーけん、そんときにからあげ食べる🐔♥

⏰:17/02/25 22:19 📱:iPhone 🆔:7vuutcCI


#368 [_]
洗濯物干したらいったん寝るー!
🚬何時に終わるかしら(´・ω・`)
早くスーツ🚬に会いたい(´・ω・`)笑♥

⏰:17/02/26 00:57 📱:iPhone 🆔:GHcpGqGY


#369 [_]
Wi-Fi忘れたー!
甥っ子の写メきてたのに職場つくまで見れない😫😫
今日で11ヶ月🍰🎉
来月は1歳\(^o^)/♥♥
おばちゃん絵本買ってあげる予定だからね📚💓

⏰:17/02/26 11:15 📱:iPhone 🆔:GHcpGqGY


#370 [_]
昨日仕事忙しかったみたいで、帰ってきてすぐお風呂入っちゃったー(´・ω・`)
また着てやるけんって(´・ω・`)
うちも眠かったし写メ撮るテンションじゃなかったけど…
しかも寝る前に喧嘩〜
気になったから聞いたら。
仲直りしたの8時。
2時間ぐらいしか寝れんかったよー

⏰:17/02/26 11:19 📱:iPhone 🆔:GHcpGqGY


#371 [_]
今日は忙しいだろーなー
6時から出戻りさんおるし。
もーほんと苦手。
ベテランなんだろーけど、自分のやり方押し付けてくるのうざい。
なんか常にピリピリしてるし。やりずらいわほんと。
大嫌いなあいつといい、この人といい夕方からくるやつストレスしかないわー
ねむー

⏰:17/02/26 11:24 📱:iPhone 🆔:GHcpGqGY


#372 [_]
忙しくない(「・ω・)「
なんだかんだで1回目の休憩が遅くなってしまったが。
しかも出戻りさんいなかった(「・ω・)「
大嫌いなあいつが5時からきたけど。
イライラタイムやで〜〜〜
さっきまで🚬と電話してたー
朝アラームうるさいし沖縄からきてる友達と遊ぶってゆってたから、起こしたのに軽く怒られたもんね。
それゆったら全く記憶にないてww
うそやんしゃべったやん( º_º )
だけん起こしても起きとるか寝とるかわからんとさ😠
記憶にないとにちゃんと受け答えしとる俺すげぇって言いよった(-_-)
さーあと約4時間がんばりましょ。

⏰:17/02/26 17:17 📱:iPhone 🆔:GHcpGqGY


#373 [_]
🚬がなんするか決まっとらんっていいよったけん、半分冗談でくれば?ってゆったらどこもなかったら行くってさ(笑)
まーたぶんこんやろーけど(笑)

⏰:17/02/26 17:18 📱:iPhone 🆔:GHcpGqGY


#374 [_]
手荒れが痛々しい。
実際痛い。
ついに血出てきたしね😂
昨日先輩が手洗いすぎて血出てきたってゆってて、びっくりしてたのに自分がなっちゃったよww
寝る前にオロナインしてもハンドクリーム塗っても仕事行けばどーせ荒れちゃうんだもんなー

⏰:17/02/26 20:15 📱:iPhone 🆔:GHcpGqGY


#375 [_]
ベテラン風やっぱうざーい( ^Д^ )ww
ねーねーベテラン風も大嫌いなあいつも1ヶ月しか変わらないんだよ??
なぜにそーゆう態度でいれる?
インカムとドリンクバーの鍵……ってゆってたらあいつにさえぎられて、しまいにはベテラン風に「 インカムと鍵はフロントに置いといてください👓キリッ 」
って言われたよね腹立つ( ^Д^ )ww

⏰:17/02/26 21:14 📱:iPhone 🆔:GHcpGqGY


#376 [_]
あしたは9時からセブンだよー
8時前には起きないと。
7時半に起きれたら合格。

⏰:17/02/26 21:20 📱:iPhone 🆔:GHcpGqGY


#377 [_]
終わったーっ!!
うん。コンビニのレジは楽勝(笑)
昼時とかめっちゃくるけど!!🙄🙄
てか知り合いいたー(笑)
前に職場で一緒だった人(笑)
仲良くしてたけどやめてからは疎遠になって、FBの申請きたけどシカトしてたんだよね(笑)
きまずー(笑)
まあふつうに話したけど(笑)
気にしてるかな(笑)

⏰:17/02/27 13:35 📱:iPhone 🆔:K6QwQPFc


#378 [_]
お腹すいたし100円ぱん買って帰ってるなう🥖💕
🚬電話したけど起きてなかったー
パン1人で食べちゃうぞ(  `ω´  )

⏰:17/02/27 13:39 📱:iPhone 🆔:K6QwQPFc


#379 [_]
帰ったら🚬起きて、パン一緒に食べて
ENGEI?だっけお笑いの。続き見てたら寝ちゃってたzzz(´-ω⊂゛)
2時間ぐらい寝たかなー?
さっきお仕事行ったよん。
ごはんなに作っとこー🙄🙄🙄
あしたも9時からやけん今日もはよ寝な。
9-13セブン、17-21ネカフェ。
空いた時間なにしよーーー
一回帰るかな〜

⏰:17/02/27 18:35 📱:iPhone 🆔:K6QwQPFc


#380 [_]
そーだ!ちぃ達きたけんね😂😂
あっちもおるて思わんしびっくりしよった(笑)
まさか初日で知り合いくるとは(笑)

⏰:17/02/27 18:36 📱:iPhone 🆔:K6QwQPFc


#381 [_]
おねーちゃんが実家近くの公園で甥っ子遊ばせたいっていいよって、すべり台の話でだいぶ行ってないけん忘れたけん調べたらいろいろなくなっとってびびった😵😦
甥っ子ば公園にある歩道橋で足腰鍛えさせるって言いよったとに、まさかの4、5年前に撤去されとったw
🐖僕のダイエットは中止でしゅ!!
おねーちゃんが遊具けっこー覚えとって懐かしかったww
ちょい盛り上がったわ(笑)

⏰:17/02/27 18:44 📱:iPhone 🆔:K6QwQPFc


#382 [_]
だらだらしすぎー
はよごはん作って風呂入って寝な。
むね肉でしょうが焼き作るよん🐔

⏰:17/02/27 20:30 📱:iPhone 🆔:K6QwQPFc


#383 [_]
この前結婚式やったけん、今日仕事行くとき仕事着で行っててまたきゅんてした💓
写メ撮りまくり(笑)
うちが嬉しがりよるけん、上も着よっかな〜( ̄ー ̄)とかちょーしのりよった(笑)
キメ顔してくるしね(笑)
でも一番かっこよく撮れたのはふとした瞬間ってゆ❤(笑)
めずらしくいい写り(笑)
お気にり🌟🌟🌟

⏰:17/02/27 22:41 📱:iPhone 🆔:K6QwQPFc


#384 [_]
ごはん食べてまただらだらしすぎて結局こんなじかーん。
7時には起きなきゃー
朝シャンする🚿
セブンあしたは品出し?とからしー
レジがいいなー
時間過ぎるの早い。
明日明後日きついやろなー

⏰:17/02/28 01:04 📱:iPhone 🆔:9XfT.hsU


#385 [_]
おわりましたん。
寄り道して2時までには帰ろ。

⏰:17/02/28 13:10 📱:iPhone 🆔:9XfT.hsU


#386 [_]
パン屋今日開いてなかったー(´Д`)
だけん帰ってホットケーキ🥞焼いて食べました(「・ω・)「
あと20分ぐらいで行かんばー(´Д`)
やだよー
今日出戻りとだし。
ねっむー
化粧し直さないと。

⏰:17/02/28 15:24 📱:iPhone 🆔:9XfT.hsU


#387 [_]
出戻りさんにいろいろ指導を受けたよ(笑)
言い方優しめで(笑)
うちが嫌いって思ってたのわかったのかな(笑)

⏰:17/02/28 19:08 📱:iPhone 🆔:9XfT.hsU


#388 [_]
⚽迎えきてくれて、ごはん食べさせてくれる?ってゆったら、なんだかんだびくドンごちそうしてくれたよ🙏🏻✨(笑)
わし。ちゃんなんもしてくれん😟って言いよったけど(笑)
あしたも迎えきてくれるー!(笑)
ありがちょ(「・ω・)「

⏰:17/02/28 23:44 📱:iPhone 🆔:9XfT.hsU


#389 [_]
帰って洗濯機回しながら風呂入って、洗濯物干して洗濯物たたんだりしてマット類洗濯してるなう。
やっとおちついたー
マット類終わったら寝よう。
あしたも7時半起き。つら。
あしたは9-13セブン、15-21ネカフェ。
きっつぅぅぅーーーーーい。

⏰:17/03/01 00:43 📱:iPhone 🆔:xFsrl5Fc


#390 [_]
シフト見たらあした5時からベテラン風くる😂😂やだ😂😂😂つらい😂😂
2人とか初めてなんだけど😂😂
うちと入れ替わりで大嫌いな奴くるし😂
さっさ帰ろ😂😂
大嫌いな奴←にもあだ名つけんと😂
かまってちゃんって呼んでたけど、かまうちゃんだったわ😂😂
なんちゃ首突っ込んでくる😂うざい😂
陰では呼び捨てしてるけど😂😂

あだ名考えながら寝よ(笑)

⏰:17/03/01 01:29 📱:iPhone 🆔:xFsrl5Fc


#391 [_]
セブン終わって次はネカフェだよ。
行くまではだるいし眠いけど、行ってしまえばなんとかなる。
お腹すいたなー
あっちついたらなんか買お。

⏰:17/03/01 13:53 📱:iPhone 🆔:xFsrl5Fc


#392 [_]
しょっぱなからめっちゃ風吹かせてるー😂😂😂
ベテラン風吹かせてるー😂😂😂
休憩とかお前に言われんちゃ行くつもりやったわぼけぃ。

⏰:17/03/01 17:41 📱:iPhone 🆔:xFsrl5Fc


#393 [_]
今日は帰ってくるまで起きとこっかな〜
あしたはネカフェだけで12時前に起きればいいし。
3時には寝たいけど…
ごはん作っとこー。

さて、ベテラン風に飛ばされてこよう。

⏰:17/03/01 17:45 📱:iPhone 🆔:xFsrl5Fc


#394 [_]
はあーっもう!!イライラする😂💢💢
風吹かすのはいいけどさ、いちいち指示しないでくんない?
お前はフロントと厨房から動かないのかい?
清掃がふたつたまったぐらいでなんでいちいち行かされるねん気になるならお前が行けや。
トイレ掃除も行けや。
全然ちょうどじゃねーし。
ついででもねーし。
くっそイライラする。
マジベテラン風にぶっ飛ばされそう。
早く帰りたい。

⏰:17/03/01 19:56 📱:iPhone 🆔:xFsrl5Fc


#395 [_]
なんで休憩の時間までもお前に指図されなきゃいけねーの?
自分のタイミングで行かせろや。腹立つ

⏰:17/03/01 19:58 📱:iPhone 🆔:xFsrl5Fc


#396 [_]
休憩終わってちょっとしたら大嫌いな奴くるよー((((;゚Д゚)))))))
あいつ無駄に早くくるからね。
30分前ぐらいにくる。
こわいこわいこわい((((;゚Д゚)))))))
さー休憩終わったらなに指示されんのかねー

⏰:17/03/01 20:17 📱:iPhone 🆔:xFsrl5Fc


#397 [_]
使いの者←くるまで待機なう(笑)
あーっ!!!つっかれた。

⏰:17/03/01 21:10 📱:iPhone 🆔:xFsrl5Fc


#398 [_]
使いの者きて(笑)ちょっとドライブして、マックで和風ポテトとシャカチキ買ってくれた🍟🍗💕
毎回ラブホ行こってゆーてくる(笑)
欲求不満かよ(笑)
⚽とは行く気にならんなー(笑)
いつもありがちょん🙏🏻🌟

⏰:17/03/01 23:29 📱:iPhone 🆔:xFsrl5Fc


#399 [_]
眠たいわー
疲れたわー
動く気になれん。
こたつむりなう。🐌
これ絶対寝るパターンww
2時ぐらいまで寝よっかなー
ごはん作る予定やったけどマック食べたしなー
洗濯物終わったけどだるいー
昨日、朝にできるようにしてたけど忘れてて🚬に頼んだのに、帰ってからでもいい?ってLINEきてた。
いや、意味ねーだろ。
し忘れてたから頼んだのに帰ってからじゃうちがしたほうが早いわ。
終わった洗濯物ずっと洗濯機に入れてたらよくないだろ。だから頼んだのに。
今日もあるならするよ的なこと言いよるけどそんなんじゃないねん。
ふつーの洗濯物はうちがするわ。洗濯好きだし。それはわかってるよね?
し忘れたのをしててほしかっただけだし。
洗濯物するとか言うなら洗い物しててほしいわ。

⏰:17/03/02 00:11 📱:iPhone 🆔:9g.gc9Qk


#400 [_]
アラームしとったけど起きれんで、4時すぎにきてた🚬からの電話にも気づかんかったー
帰ってきてめっちゃちゅーされたりしてたのは覚えてる(笑)
んで、なんだかんだ8時半まで寝てましたん。
何気8時間寝てたよww
いまからどーしよ(笑)

⏰:17/03/02 09:01 📱:iPhone 🆔:9g.gc9Qk


#401 [_]
10時ぐらいにまた寝てしまってた😪💤
今日もベテラン風とだよー
6時から嵐くるよー
やだやだやだやだ。
今日がんばればあしたは甥っ子!❤❤
月曜からのシフトまだ出てないけど月曜から金曜の休み通るんやろか(笑)
通すけどね。

⏰:17/03/02 13:10 📱:iPhone 🆔:9g.gc9Qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194