すきになったこと。
最新 最初 🆕
#201 [_]
今日は出稼ぎ┏( .-. ┏ ) ┓💰💰💰
終わったらまたdarlingと朝カラ🎤🎼行くよん😊💕
8時ぐらいには行きたいな⠒̫⃝♡*

⏰:17/02/02 14:54 📱:iPhone 🆔:gF4bpLxE


#202 [_]
おねーちゃん第2子妊娠って( º_º )
まだ甥っ子1歳なってないのにw
予定は9月23日らしー
また甥っ子か姪っ子増えるんかい(笑)
金かかるわ(笑)
お兄やんが次は女の子欲しい!!って言いよったけん女の子かもしれんなぁ👧🏻✨
お兄やんの念が届けば(笑)
楽しみだけど、うらやましす。。。
久しぶりに甥っ子写メ送られてきて、顔見たらなんだか少し顔変わってきてまた男っぽくなってる気がする👦🏻💓
お兄ちゃんになるのか(笑)
しっかりしろよー(笑)

⏰:17/02/02 18:11 📱:iPhone 🆔:gF4bpLxE


#203 [_]
甥っ子ぽっくるがやっと成長してチアぽっくるから天使ぽっくるになった😂👏🏻
チアぽっくるさようなら😂👋🏻
21歳までなってしまったよ(笑)
4人目の名前なんにするか決まるまでdarlingぽっくるのぽっくるつむりも成長させてみようかなぁ🐌🌱

⏰:17/02/02 21:58 📱:iPhone 🆔:gF4bpLxE


#204 [_]
ひまだなぁ⸜( ´ᐞ` )⸝
今日行けても1本かなぁ

⏰:17/02/02 23:39 📱:iPhone 🆔:gF4bpLxE


#205 [_]
全然仕事なかぁ😂😂

今日は節約(^O^)/
豆まきはしないよっ👹
豆嫌いだから年の数も食べたことない(笑)
恵方巻食べたいなあと思って安上がりですむレシピ調べた🙃🔎
朝カラ終わったら買い物してから帰ろっかな≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

にしても、ひ ま 。(笑)
1本でいいから仕事くれ〜〜〜

⏰:17/02/03 01:15 📱:iPhone 🆔:QfI0dfBM


#206 [_]
あ、安上がりですむレシピ調べたけん
節分ってうったつもりが節約になっとる(笑)

⏰:17/02/03 01:16 📱:iPhone 🆔:QfI0dfBM


#207 [_]
もう今日おわたね。笑
次いつ出勤できるやろかーーー
シフト出てないけんわからんよ。
連休ないと出勤できんしー。。。
朝カラ行くけんお釣り用のお金から持ってかんと小銭しかない(笑)
手数料かからんとって8:45分からよね?
その前には行きたいけんなぁ
途中で出て銀行いってもよかやろか?

⏰:17/02/03 03:22 📱:iPhone 🆔:QfI0dfBM


#208 [_]
究極に暇でしたーん。
今からマック。
持ってきたマンガ読んだりアプリでマンガ読んだりしてたら時間潰れるかなー
働いてないからお腹すいてなす。

⏰:17/02/03 04:12 📱:iPhone 🆔:QfI0dfBM


#209 [_]
3時ぐらいにじゃがりこくったしな。
その前もおかしくってたし。
帰ってからは昨日からつけてるからあげちゃんがあるからね🐓💗
ごぼうのしたやつの余りがもったいないと思ってそれににんにくとしょうが足しただけけどおいしくできたかなー??
darlingが作っといてくれるから、それ食べたら朝カラへgo😉🎤♡

⏰:17/02/03 04:17 📱:iPhone 🆔:QfI0dfBM


#210 [_]
帰ったらおねーちゃんのことdarlingに報告しなければ😊🍀
甥っ子か姪っ子か生まれたらまたいっぱい遊んであげてね💓💓
甥っ子のこと、ほんと可愛い可愛いって言うし会いたかーって言うし、写メは?送られてきてないと?って聞いてくるし(笑)
darlingにも12月末に姪っ子生まれてちょいちょい会いにいってるのにww
可愛いって言葉全然聞かんぞ?(笑)
まだサルみたいってさ(笑)
写メ見たけど可愛かったけどなー😶
姪っ子ちゃんうちにも会わせてよぅ!
なんか、darlingのおねーちゃんがわし。ちゃんおるときご飯連れてこんねみたいに言いよったらしかけどww

⏰:17/02/03 06:39 📱:iPhone 🆔:QfI0dfBM


#211 [_]
そーいえばさ、darling携帯変えてから友達とかの連絡先全然入ってなくて。笑
けど昨日ホームボタン押したら女の名前で写真が送られてきてて、さっきの誰🙁?って聞いたら、これやろ?っつって見せられたのがおねーちゃんから姪っ子ちゃんの写真が送られてきとっただけやった(笑)
おねーちゃんの名前と違ったけん誰かと思ったしぃ( ̄∇ ̄)w
ついでに友達のとこ見せてもらったら、
うち、男友達3人、お母さん、おねーちゃんしかいなかった(笑)
安心しましたとさ(笑)

⏰:17/02/03 06:51 📱:iPhone 🆔:QfI0dfBM


#212 [_]
8時半〜12時まで朝カラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
採点勝負したけどどっちつかず(笑)
darlingが点数よかったけどそれはうち邪魔されて3回も歌ったせいやし😕😕
1回目のやったら勝てとったもん😤😤
相変わらずクリスマスソングは強い(笑)
愛唄とキセキは続けて歌うもんじゃない(笑)
次はいつ行けるかな〜ʕ•̫͡•ིʔྀ🍒

⏰:17/02/03 16:55 📱:iPhone 🆔:QfI0dfBM


#213 [_]
カラオケ出て、晴れてたしそんまま帰るのはもったいないと思って、darlingがおねーちゃんちにDVD取り行かんばって言いよったけん行くことに😳ww
姪っ子の🌸ちゃんに会えるのは嬉しかったけども😶…
darlingおねーちゃんはじめまして🙇🏻♀
(実はパチ屋で会ってるけど)
🌸ちゃん可愛かったーーー❤❤
ちっちゃかったーーー❤❤
軽かったーーー❤❤
甥っ子もこんな日があったのに(笑)
小1時間ぐらいお邪魔した☕☘

買い物してきたくっ!
洗濯機フル稼働なう。🌀🌀🌀
月一でシーツとか布団とかクッションとか洗いたいからね☝🏻☝🏻
3回目ぐらいなう。あと1回は回す。
にしても眠い。
少し寝よっかなー
起きなきゃダメよ!!
恵方巻作るんだから!!!

⏰:17/02/03 17:07 📱:iPhone 🆔:QfI0dfBM


#214 [_]
昨日12時頃、1人体調不良だから出勤できませんか〜ってLINEきて、無理だし嫌だったから断ったけど今起きたら8時半ぐらいに着信あったんだけどなに??
その人今日休みだし…
なんか送ったがいいのー?
その人苦手だからなー
放置でいいかな…
あー土日憂鬱。行きたくないーーー
足ひっぱるだけだもん。

⏰:17/02/04 11:44 📱:iPhone 🆔:1dqL0GdE


#215 [_]
新メニューを調理実習として作らなきゃいけなくて、トルコライス作ったよん🤗
ただ食い\(^o^)/
ボリューミーやけんお腹いっぱい。
フロントしながら作ったけんパスタおいしくないし🤐😐
ご飯辛いし🤐😐
ラップあるかなー?
ご飯darlingに持って帰りたい。
あと最低一品は作んなきゃなんだけど、ボリューミーだから先輩達がタッパ持ってこよってゆってたからうちもあした持ってこよーかな(笑)
今日夜ご飯いらんな(笑)
darlingごめんね(笑)

⏰:17/02/04 17:55 📱:iPhone 🆔:1dqL0GdE


#216 [_]
なんとかなりはしたけど、カラオケ予約でだいぶミスった_(:ェ 」∠)_
店は暇だったのにカラオケ予約だけはバンバン入る😩😩
満室だし予約ありすぎて、一番早くて何時ってのがわかんなくなる(*_*)
いろいろしてたらいつものバス乗れなかったけん最終で帰る〜🚌💭
ぼちぼち買い物して帰ろっ

⏰:17/02/04 20:53 📱:iPhone 🆔:1dqL0GdE


#217 [_]
今日頑張ればあしたはパンケーキ!!
⛄くんにも会えるし💗癒されよ😊💗
今日は忙しいかなぁ〜〜〜
忙しいよね〜〜〜

⏰:17/02/05 13:13 📱:iPhone 🆔:67jHM67Q


#218 [_]
休憩だけどとった気なれーん!!
だーまんに調理実習は休憩入ってからやってねって言われた🙁🙁
昨日はおらんかったけん作ってから休憩入れたとに。
んま、今日でだーまんとはおさらばだからね。

つか、🐧が旦那さんときた😂😂
びびったし、🐧!!ってゆったらあっちもびびってた(笑)
ゆってなかったしね(笑)
あした言おうと思ってたのに。

⏰:17/02/05 16:29 📱:iPhone 🆔:67jHM67Q


#219 [_]
はぁぁぁあーーーもう!!まっじイライラした。なんなんあいつ。うちも忙しく動いてるんだけど仕事してんだけど。なのになんであれしてこれしてゆーの?つか絶対灰皿しなくてよかったよね?アルコールして拭いといてってゆったくせに、うちわざと洗うだけで放置してたのになんも言わなかったじゃん。絶対目についたからゆっただけっしょ??そんときうちドリンクの補充してたのに。んでさ、やっと手空いたからさすがにダスター汚かったし乾いてたからやってたら、今やらなくていいってー!って。じゃあいつやるんだよお前一生やんねーだろ。どうせ汚れるからってよく言うけどやらなきゃだし手空いたからやってるんだし。わかってんのにいちいち指示してくるしうちのペースでやらせてくれよ口出しすんなわかんなかったら聞くからさぁ。もうまじもちょい慣れて仕事できるようになったらキレそうだわ。喧嘩しそうだわ。あいつ愚痴しか言わねーしイライラするとかすぐ口に出すしなんてゆってほしいんだよ。うちも仕事してんだからあれしてこれして言わんでくれん?今すぐにしなきゃいけないことならするけどさ。もうほんとこいつと入るのやだイライラしかせん。

⏰:17/02/05 21:27 📱:iPhone 🆔:67jHM67Q


#220 [_]
昨日は相方&🐧💓+⛄くん💓
パンケーキは食べれんかったけど、カフェでおしゃべり( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
次こそはパンケーキ食べよね🥞💓

⏰:17/02/07 13:41 📱:iPhone 🆔:TuoJHGn6


#221 [_]
帰ってきてごはん作ってたら喧嘩して、とりあえずごはん作って食べたけどそれからほぼしゃべらずに、あんま寝てなかったけん9時過ぎからさっきまで寝てた。
めっちゃ寝たわ。
今日は5時から9時やけん余裕かなー
あしたはちぃやし ٩(ˊᗜˋ*)و
なっちゃんもくるとかなー??
あしたこそ会おーね(笑)

⏰:17/02/07 13:44 📱:iPhone 🆔:TuoJHGn6


#222 [_]
精神的な我慢と、現実的な我慢。どっちが大変なんだろ。
お互い、自分の方がきついって思ってんのかな。
うち、いろいろ我慢してんだけどな。
諦めることだってできたよ。いますぐにでもできるよ。
けどたぶんできないのは、好きだからじゃん。たぶん。
やっぱ別れたがいいのかな。
なんで一緒にいるかわかんない。
好きがなにかわかんない。
juliet聴いてたら泣きそうだけど化粧落ちちゃうから泣いちゃダメ。

⏰:17/02/07 16:38 📱:iPhone 🆔:TuoJHGn6


#223 [_]
もしかしたら今日、帰ってこないかもな

⏰:17/02/07 16:39 📱:iPhone 🆔:TuoJHGn6


#224 [_]
なんか最近、⚽に会いたいなって思う。
あっちが会ってくれるかわからんけど。
浮気になるわけやし…
浮気して⚽振ったからね。
⚽は優しいから、浮気してまた別れちゃダメって言いそうだし…
なにもしなくていい。
ドライブして、おいしいもの食べさせてくんないかな\(^o^)/

⏰:17/02/07 21:31 📱:iPhone 🆔:TuoJHGn6


#225 [_]
マンガあしたまでとにあと6冊も読まんば(´Д` )つらお。

⏰:17/02/08 02:36 📱:iPhone 🆔:MjOz9n.s


#226 [_]
夜中ちぃにLINEしたけど返事ないよ〜
どーすると今日〜〜〜
また中止なるかな〜〜〜
ちぃのこゆとこやだ。(´・ω・`)

⏰:17/02/08 10:49 📱:iPhone 🆔:MjOz9n.s


#227 [_]
またまた中止〜。
ちぃが絶賛インフルなうだそーで。
夜ごはん作らないとー。寒いよー
マンガもあと一冊読まなきゃだしー。
読んだら返しに行かなきゃだしー

⏰:17/02/08 20:09 📱:iPhone 🆔:MjOz9n.s


#228 [_]
1人で返しいこっと。

もーだめかもな。

⏰:17/02/08 21:22 📱:iPhone 🆔:MjOz9n.s


#229 [_]
12時からだしそろそろ寝ないとなー
起きれなさそーう。

⏰:17/02/09 03:36 📱:iPhone 🆔:HZRMxIDE


#230 [_]
夜ごはんお互い食べてきた方が楽だし安上がりかなーって思った( •ω• )
とりあえずdarlingにLINEしといたけど
どーするかなぁ。

鼻水とまらない。

⏰:17/02/09 11:25 📱:iPhone 🆔:HZRMxIDE


#231 [_]
鍵ポストに入れてくんの忘れてたーっ!
darling一回帰ってきたみたいだけど入ってなくてLINEと着信きてた(笑)
電話してごめんよー⸜( ´ᐞ` )⸝って謝って、夜ごはんはお互い食べてくることにしたよん🙃🍽
なに食べよっかなー((∩´︶`∩))
お腹すいたけど、次の休憩で食べる💓

⏰:17/02/09 15:39 📱:iPhone 🆔:HZRMxIDE


#232 [_]
いやもーほんとストレスなんだけど。
かまうな。
しかもうち洗い物してたよね?なんでそこで清掃行ってとか言うの?お前が行けよ。
やりたくないことうちが下だからって押し付けんなよ。
間違ってないよね?
またきたし。
うち休憩してんの。お前仕事中なの。働け。携帯いじんなチクるぞ。
ほんと店長にこいつとのシフトやめてほしいって言いたいストレス。

⏰:17/02/09 20:05 📱:iPhone 🆔:HZRMxIDE


#233 [_]
あいつがさぼって携帯いじってるとこ盗撮してやった。
darlingにもこいつって見せたかったしね。

⏰:17/02/09 21:18 📱:iPhone 🆔:HZRMxIDE


#234 [_]
最後にカラオケできた、客にいろいろヘマしたけど優しい人で全然許してくれた( ´∀`)
飲み屋の女みたいなのとチャラ男やったけど、チャラ男が優しかった(笑)
うちふつーにすいませーん😓って謝ったのに、すいまてぇーんってwwって笑って真似された(笑)

⏰:17/02/09 21:25 📱:iPhone 🆔:HZRMxIDE


#235 [_]
うちが休憩中、することねーひまーっつって携帯いじってたけどいっぱいすることあったからね?
8時のダスター、洗浄終わった食器なおす、ブランケットたたむ。
ね?うち休憩終わって全部したよ?
ブランケット終わんなかったし。
さぼるのはいいけどいちいち絡んでくんな。やることねーってゆってくんな。
うちはまだいい子ちゃんしよるとかもしれんけど、何もしないお前よりマシだよね。

⏰:17/02/09 21:41 📱:iPhone 🆔:HZRMxIDE


#236 [_]
⚽が悪いんだよ
甘やかすから
甘やかしてきたから
だからわかんないんだよ
こーゆうとき
できないんだよなにも

⏰:17/02/10 00:05 📱:iPhone 🆔:QA5st4js


#237 [_]
⚽に言いたい
うったけど送れない
電話してきそーだもん
⚽と出会うのがもっと遅かったらうまくやれてたかな
全部⚽のせいにしていい?
⚽がいけないんだよ
⚽ぐらいの優しさがないとうちなんか無理なんだよ

⏰:17/02/10 00:12 📱:iPhone 🆔:QA5st4js


#238 [_]
送っちゃった
返事くるかな
寝てるかな

⏰:17/02/10 00:14 📱:iPhone 🆔:QA5st4js


#239 [_]
何度か重ねた別れる別れない
お決まりの仲直り
でももうムリって空気が教えてた
キミの隣にはもういられない


空気が教えてくれるまでは大丈夫だって思ってた。
だけど空気じゃわかんない。
わかんないけど、もう無理なのかなほんとに。

⏰:17/02/10 00:23 📱:iPhone 🆔:QA5st4js


#240 [_]
まさかの⚽から気分転換にどっか行く?ってゆーてきてくれた。
うちさ、ほんと最低なことして振ったのにどうしてまた優しくしてくれるの?
⚽にした事と同じ事して会おーってしてるのに。
止めなきゃダメでしょふつう。
また好きになっちゃうかもじゃん。
ダメなんだよ好きになっちゃ。
好きになっても結ばれないんだよ。
利騎が許してもきっと一番妹が許さないから。
そんなとこに行く勇気ない。
今の彼氏振る勇気もない。
好きじゃないかもしれないけど、たぶん情があるから別れられないよ。
今は情で付き合ってるかもしれないけど、落ちつけばきっとまた愛情戻ると思うから。
⚽は何か期待してるのかな?
ただの優しさ?
会うってなった瞬間、彼氏に対して一瞬罪悪感があった。
最低だなーうち。なにしてんだろ。
ねぇ、誰のとこに行けば幸せになれるの?
誰とこの先ずっと一緒にいるの?

⏰:17/02/10 00:51 📱:iPhone 🆔:QA5st4js


#241 [_]
あーしくった

⏰:17/02/10 00:52 📱:iPhone 🆔:QA5st4js


#242 [_]
今日は出稼ぎ。
18-23だけど。行けても1本だな。
最低ゼロww
あー準備したくない。

⏰:17/02/10 15:46 📱:iPhone 🆔:QA5st4js


#243 [_]
朝めっちゃ雪降っとるやん知らんかった!!
一部で交通規制ww
あしたも雪らしいww
交通規制なれww

⏰:17/02/10 15:51 📱:iPhone 🆔:QA5st4js


#244 [_]
18日になったよー
おいしいもの食べさせてくれるって!
予定は親子丼。🐥🐥🐥
おいしいとこあるんだって〜〜〜
なんでもいいよって言いよったけど…
焼肉も寿司も食べたいけど今回は親子丼にしとくかな🐔🐔

⏰:17/02/10 18:07 📱:iPhone 🆔:QA5st4js


#245 [_]
他の子がうちの嫌いな奴が出てるドラマ見だしたちょー不愉快。
イヤホンしとこ。
あーイライラする。

⏰:17/02/10 18:14 📱:iPhone 🆔:QA5st4js


#246 [_]
全部ゆっちゃった
少し嘘もついたけど
終わったなーもう
墓場まで持ってくはずだったのに

⏰:17/02/11 02:16 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#247 [_]
悪い事した、っては思ってない。
ずっと前からだししょうがなかったし自分からは言わないけどうちだけの責任じゃない。

⏰:17/02/11 03:54 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#248 [_]
別れるのかな。
別れちゃえばうちがなんしよーと関係ないもんね。
別れたくないなー
なんだかんだ好きだもん
ずっと一緒にいたかったもん
今はこーだけど落ちつくこと信じてたもん
結論出たのかな

友達んち泊まるみたいだから風呂入って寝よう。
お腹すいたな。

⏰:17/02/11 04:00 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#249 [_]
いらんてこと‼ってどーゆう意味やろ。
そーゆうことかな。
やっぱ無理だよね。受け入れるのは。どんな理由があろうと。
あーあ
ずっと一緒にいたかったな
雪で交通規制なればいいのに
仕事なんていってらんない

⏰:17/02/11 05:34 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#250 [_]
交通規制にはならないっぽいなー
怖いわ。
別れるのかー
みんなになんて言お。ほんとのことなんて言えるわけない。
きっと結論は出てるだろーから、うちがなんてゆっても無駄なんだよね。気持ち戻るわけないよね。
あーバレたってゆー程度だしな。それは出さないけど。
あーつら。

⏰:17/02/11 05:42 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#251 [_]
浮気より最低なこと、ってゆったから人殺したかと思ったらしい。
からの、まさかの告白やったけんびっくりしてた。予想外だったみたい。だよね。
別れても別れなくても、現状は変わらないし変われないんだよな。どーしよーもないんだもん。
責任はあっちにもあるから、別れるまでしないでほしいってのが本音。
こんな状況じゃなかったら行ってなかったもん。きっと。
別れなくても現状変わらないなら、別れて関係なくしたほうがあっちにとってはマシだよね。

⏰:17/02/11 05:49 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#252 [_]
別れようって言われたら、どーいえば気持ち変わる?引き止められる?
うちは分かれるのが受け入れきれない。絶望だわ。
別れたくないよ。お願い。

⏰:17/02/11 05:51 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#253 [_]
許される夢まで見ちゃった

⏰:17/02/11 12:41 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#254 [_]
お腹すいたなー
なんもなくてアイスしか食べてこんかったけん。
てゆーか今日6時から店長と2人なん?
ほぼうち1人??いやいやいや、無理。
6時間早く終わってくれ。

⏰:17/02/11 14:56 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#255 [_]
きゅーけーだよよ
うどんうまー

⏰:17/02/11 17:16 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#256 [_]
満月じゃね今日。
今から帰ります。
1時間後には別れを告げられてるんだろーな。

⏰:17/02/11 21:09 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#257 [_]
てゆーか忙しかったわ。
電話鳴るわ(主にカラオケ空いてますか〜)、フロントの電話鳴って注文入るわ、デンモクの充電切れました〜って言われるわ、入店、退店やら。
店長と2人あたふた。てか店長使えなさすぎ😂

⏰:17/02/11 21:17 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#258 [_]
ほんとのことゆったとき、うちは浮気以上だと思ってたけど、浮気の方が嫌かもってゆってた。
浮気してたって疑われてたからね。
いやだなーいやだなー
別れたくない。

⏰:17/02/11 21:28 📱:iPhone 🆔:1DuMu9tc


#259 [_]
別れはしなかった。
やっぱあっちにも責任あるからそこまでできないみたいで。だけどお互いのこと考えたら別れた方がいいと思うし、やな事からは逃げるタイプやけん別れて逃げたいって。けどできんとはまだ少しでもお前のこと好きやけんじゃないかなって。一緒にいたいって思うけど、別れたいっても思ってそれの繰り返しって。きっとうちが別れようって言えばいいんだろーね。ごめんね言えなくて。一緒にいてみるけど、それでもやっぱ時間が経っても無理だったら、その時は終わり。
気持ちを紙に書いててそれ見ちゃってさ。触れたくないって思ってしまうって。わかってたけどさ。
一緒にも寝れんって。うちが作ったご飯は食べれるらしいけど…
どーやったら挽回できるかな。
今まで通りしてたらいい?
確実な方法があればいいのに。
うちは好きじゃなくて、依存なんだって言われた。好きで、俺の事思ったらそんなことできんかったろ?って。仕方なかったとしても、俺がそこまでさせたけど、やり方は間違っとったって。だけん俺の事考えてなかったやろって。
確かにね。それでも一緒いたかったからなんてただのわがままだよね。
依存なのかなー
だけん俺が実家帰れば、意外と楽しいってなるかもよって。
逆の立場だったらって考えれないからわかんないよね。都会には逆バージョンもあるらしいけど実際こっちにはないし想像つかないよね。

⏰:17/02/12 00:03 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#260 [_]
結局うちのわがままでこーなったのかな。うちが別れを言わないから。一緒にいたいとかゆーから。ふつうなら相手がしたいのに従うしかないのにね。
実家に帰したがいいのかなー
一緒におるのきついやろーし。きついって言いよったし。お前もきついと思うしって。
時間経てば許されはせんやろーけど、今まで通りできる?やっぱ時間経っても変わらない?余計嫌になる?
昨日友達んちで友達寝た後泣きよったってさ。それだけ傷つけたって事。ごめんなさい。
確実な方法、誰か教えてください。

⏰:17/02/12 00:03 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#261 [_]
少し嘘ついてるから、それバレたら確実に終わり。少しってかだいぶ?期間がね。もうこれ以上聞かないでください。
別れないでいてくれてありがとう。
うちはこれからも一緒いたいと思ってます。依存か好きなのかわかんないけど、うちは好きの方だと思ってます。いや、半々かなー
やっぱさ、受け入れる人なんて少ないんだよね。

⏰:17/02/12 00:10 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#262 [_]
つかやっぱ浮気の方が嫌らしい。
浮気は気持ちやけんって。
まあ、どっちも嫌なのは変わらんけど。
もし、この事がバレてなくて、浮気されてたらうちは許せたかな。まー確実に発狂するだろうけど。
別れたいってなるかな?触れたくないってなるかな?
どうするのが正解なんだろ。
正解なんてないのかな。
気持ち次第だもんね。

⏰:17/02/12 00:17 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#263 [_]
てゆーかさ、18日⚽と会うのやめたがいいかなー
ちぃと昼間遊んだ流れで行くから大丈夫な気はするけどバレたらなー
けど⚽に悪いしなー
浮気するつもりはないんだけどなー
浮気は気持ち、ならべつに⚽に気持ちはないし。
ごはん食べるだけだし。
けどまあ同じ事されたらやだけどね無理だけどね。

⏰:17/02/12 00:29 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#264 [_]
検索して、ちょっと響いたなー
うちには計り知れない気持ちなんだろうな。それだけ好きでいてくれたって事。それを裏切ってたって事。
また裏切る事を考えてしまってるし最悪だな。
実家帰れば行ってもバレないんじゃないかって。けど抜き打ち的な事されてバレたらやばいなって。
一緒にいて、落ちついて、行かなくてもよくなるのが一番なんだけどね。
クソだな私。
でも信用取り戻したいし離れたくない気持ちは本当。
試行錯誤するしかないか。
挽回できる可能性は低いだろーけどね。

⏰:17/02/12 00:58 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#265 [_]
やっぱ好きだ、こいつと一緒いたい、とかって思わせればいいのかな?
反省ってどーやったら伝わるんだろ。
今までずーっと変われなかった事、変わろうってしたら伝わる?
あーあ。余計結婚に遠のいちゃった。
価値観変えなきゃだったのに。
一緒いたいと思わせて価値観変えさせて反省伝わらせて…って、レベルたかっ!!!うちにできんのかよ。人格変わんなきゃ無理じゃね。
体力も精神も使いそ。

⏰:17/02/12 01:03 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#266 [_]
おねーちゃんのおつかいいっちゃったからもーしばらく帰ってこないよん。
お腹すいたー
おねーちゃんが彼女にって小銭くれたらしいからなんか買ってきてくれるよーありがとうございます。
早く時間経ってほしいけど、最悪な方になったらやだから怖いな。
自分殺すしかないのかな。やったことないからなー無謀。わがままにしか生きてこなかったもん。自分変えるチャンス的なー?あーなんかテンションおかしいわ。

⏰:17/02/12 01:07 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#267 [_]
ふつーにしゃべった。なんか距離はあるけどねやっぱ。
うちがいつも、なんか話しかけられても返事が適当だけど今日はちゃんと返してたら、ちゃんと話してくれるって嬉しがってた。
いつも適当なのは悪気ないんだけどなー
ちょいちょい辛辣なこと言われるけどね。90ぱーぐらい?本気で。
好きにならせてよって。
頑張ります。
忘れたいー!ってゆってた。
今日はとりあえず寝るのバラバラ。
あしたもあさってもかもしれんけどね。我慢するしかないよね。
こっちおいで、って言いたいよ!って言いよった。
なんだか寝れません。
9時には起きなきゃなのになー

⏰:17/02/12 04:23 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#268 [_]
今から3時間またすべり知らずとふたりかよ😂😂😂
6時になったらうちの大っ嫌いな奴くるし😂😂クソや😂😂😂
昨日🚬に店長が使えなくて、パチ屋のときのヒカルくんみたいだってゆったら、俺そーゆう人すべり知らずって呼びよるって言いよった(笑)友達にもいるらしいよ(笑)
さっきちょっとうちがミスってフロント作業とかはまー店長やしできて助けてもらったし迷惑かけたけど、注文入ったときうざい邪魔ww
1人でやるから手出ししないでww
どこまでなにしたかわかんなくなるから。
くっそ邪魔やったー
てゆーかさ、カラオケのボードさ、わかるよーに書いててほしい。何回かそれでミスるし。
あと5時間かー憂鬱。ごはんなに食べよ。

⏰:17/02/12 15:08 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#269 [_]
家でうどんでも食うか、ここで食べるか迷う〜〜〜
家で食べた方が安いけどさ。
今日はうどんにしとこっかなー

⏰:17/02/12 17:10 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#270 [_]
あーもイライラする😂😂😂
クソ野郎どもが。
スベリシラズ清掃行ってたくせに終わってますか?って聞いて知らないってなんだよ。清掃したなら次の予約ぐらいみれば?カラオケなら清掃終わったらフロントで清掃マーク消すよね?
終わったことになってたとこ椅子散らかってたしゴミ捨ててねーし。お前店長だよな?速さばっか重視すんなよ。
使えねーまじ使えねー
最後のうちの残り30分の休憩もさ、うちが言わなきゃ忘れてたっしょ?休憩終わったらあがりだけど??
ドリンク取り行こーてしたらあいつから提供頼まれるし。最後にいいっすかってはぁあ??自分でいけねーのかお前は。
タイミングよくスベリシラズきたから持ってってくれたーww
まじふざくけんなよあいつ。たかが1ヶ月先輩なくせなめてんじゃねーぞ。

⏰:17/02/12 19:46 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#271 [_]
あぁ、そうだ。しかもさ、2回目に15分休憩とってるときトイレ行こうと思って行ってたらうちが休憩終わったものだと思ったみたいで、清掃頼まれたよね。まじふざけんなだよね。あと5分残ってたんだけど。休憩返せよ。
さ、さっさと帰ろ。

⏰:17/02/12 20:07 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#272 [_]
あした10時からだよー
12時までには寝ようと思ったけど寒いし風呂入るのだるいよー
🚬は友達と飲みなうみたい。最終で帰ってくるみたいやけどどーやろー
なんだかんだ帰ってこなさそー
帰ってきたいとは言いよったけど。

⏰:17/02/12 22:34 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#273 [_]
何時に帰ってくるかわからんよー
タクシー代くれるかもらしい(笑)
友達酔っ払ってるんだってさー
小銭ばくれよるって(笑)
寝とっていいって言われたけども。
寝たいけど風呂入らんばだよー
体が動かない。

⏰:17/02/12 23:26 📱:iPhone 🆔:XryqP9VA


#274 [_]
さっき帰ってきて、今トイレでゲーしよる。(笑)
だいぶ飲まされたみたい(笑)

⏰:17/02/13 01:19 📱:iPhone 🆔:NOynL6wA


#275 [_]
起きれたけど1本遅いの乗ったけんまにあうかなー
時間通りついてくれれば大丈夫だけど。。。
ねむ。

⏰:17/02/13 09:30 📱:iPhone 🆔:NOynL6wA


#276 [_]
朝方?と行く前、おでこにちゅーはしてくれた。
昨日から、頭触ったりポンポンしたりはしてくれます。

⏰:17/02/13 09:40 📱:iPhone 🆔:NOynL6wA


#277 [_]
LINEの画像、甥っ子とのツーショット♥にしとるけん子供いるんじゃないか疑惑がたってたらしい(笑)
そりゃーね(笑)
おねーちゃんにも自分のこのごとって言われたもん(笑)
正月以来会ってないけんそろそろロスってきたよー⸜( ´ᐞ` )⸝⸜( ´ᐞ` )⸝
甥っ子ちゃん次いつくるん⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/02/13 12:58 📱:iPhone 🆔:NOynL6wA


#278 [_]
そーいえばさ、昨日ずっとすべり知らずってゆってて🚬との電話でもすべり知らずってゆってたら、帰ってきてから、すべり知らずじゃなくてすべりわからずやけんねって言われた(笑)
でもすべり知らずの方がいいやすいけんあいつはスベリシラズでよか(笑)
今日もスベリシラズがさー、今日から着任?の人にうちと仲良しアピールしたかったのか、紹介するとき呼んだこともないあだ名ゆってきたよねきっしょおーーーwwww
今日も俺できるんやで感すごいし。

⏰:17/02/13 13:16 📱:iPhone 🆔:NOynL6wA


#279 [_]
ものすごく唐揚げが食べたい。
もえあずのインスタで見たからかな(笑)
アイス食べたらさむーーーい!!
あったかいのもってこよ💓
休憩終わったらあと2時間!
暇すぎだよーん。

⏰:17/02/13 15:46 📱:iPhone 🆔:NOynL6wA


#280 [_]
あしたどーしよーーー
バレンタインだよー?笑
でも🐧がゆってたけどさー、一緒に住んでるから作ってもねって(笑)
ホワイトデーも今は期待できないし。
いろいろな意味でね。
あした休みだけどうち休みにしたっけ?
バレンタインだけどいっかーって思った気もするけど(笑)
3日後には記念日だよー
一応、1年2ヶ月のね。

⏰:17/02/13 15:56 📱:iPhone 🆔:NOynL6wA


#281 [_]
がんばれ。
がんばれわたし。
考えろ。
まちがってもいい。
傷ついても。
しあわせになるためだから。

⏰:17/02/13 22:02 📱:iPhone 🆔:NOynL6wA


#282 [_]
なんとか大丈夫かもしれない。
また荒れてしまったなー
もうああなったらああなるしかないんだもん。
でも半分は本気。
今日はハグもできた。
ちゅーはまだだけど。
一緒に寝るのも。
それはお互いの罰。
こーなったのも、うちの罰でもあり、俺の罰でもある、ってさ。
俺も触りたいし匂いかぎたい、お前の匂い好きやもんってゆって
ハグしたときちょっとかいでた。笑
耳も久しぶりに触って、俺の耳〜ってゆってた。

まずは3日喧嘩しないこと。(笑)

⏰:17/02/14 03:15 📱:iPhone 🆔:YlAGohls


#283 [_]
ばれんたいーん🍫🍫🍫
今日は親戚のとこ行ったけんいつ帰ってくるかわからんよー
フォンダンショコラ作ろーかなーって思ってる(*・ω・*) 
いつ帰ってくるかわからんしあしたがいいかなー??

⏰:17/02/14 16:29 📱:iPhone 🆔:YlAGohls


#284 [_]
髪切りたいけどお金かかるなーって思ったけど、カットモデルで検索したら何個か出てきたけんカットモデルで切ってもらおーかなー💇🏻
詳しく見てみよーっと💡

⏰:17/02/14 19:46 📱:iPhone 🆔:YlAGohls


#285 [_]
あしたも10時からだよーzzz(´-ω⊂゛)
8時起きがんばろぉ。
3連勤ふぁい。
18日ちぃ大丈夫とかなー。笑
またドタキャンかな(笑)
ちぃと遊ばんかったらドタキャンするけんって⚽にもゆっといた(笑)
彼氏と仲直りしたなら俺必要なくない?って言われたけど久しぶり会いたいし(変な意味ではない)おいしいもの食べたい!!(笑)
肉食べたいー!!寿司食べたいー!!
今日はもえあずのインスタ見てピザ食べたくなった(笑)🍕

⏰:17/02/15 01:45 📱:iPhone 🆔:NHkdyoI.


#286 [_]
🚬帰ってきて、はい!バレンタイン!ってゆってコアラのマーチくれたよ🐨🍫💓
まさかの@(・●・)@
逆バレンタイン@(・●・)@💓
ありがとお😊💓💓
さっき2人で食べた🐨🍫💕
私からのバレンタインは16日記念日やしそれと一緒にしよーかなと考えてる🙃♥♥

⏰:17/02/15 01:48 📱:iPhone 🆔:NHkdyoI.


#287 [_]
んーたぶんあしたか近々血祭りやな。
前夜祭な感じ🙄🙄
何日か前からすぐお腹減るし🙄🙄

⏰:17/02/15 01:53 📱:iPhone 🆔:NHkdyoI.


#288 [_]
8時半過ぎに起きて焦ったけど、ちゃんと朝ごはんも食べれてバス間に合った🚌🌱
今日も一日がんばろぉ。

⏰:17/02/15 09:22 📱:iPhone 🆔:NHkdyoI.


#289 [_]
ミスったよー
おばちゃん達にすげー文句言われたよー
最悪最悪って言われた😂😂
だって顔似てたんだもん。
ばばあなんてみんな同じ顔じゃん?
帰るときも文句ゆーんだろーなー😂😂
めんどくさ。

⏰:17/02/15 12:47 📱:iPhone 🆔:NHkdyoI.


#290 [_]
ひまやー!!!!
時間経つの遅い。まだ2時半かよ。

⏰:17/02/15 14:32 📱:iPhone 🆔:NHkdyoI.


#291 [_]
日付変わって記念日やったし、一緒寝たけどぐだぐだでしたー
その前にも喧嘩したし。
まーた目腫れた。目つきわる。
あーあ
記念日なのに。

⏰:17/02/16 13:34 📱:iPhone 🆔:m4iy6lyw


#292 [_]
今日はおにぎり持ってきた。🍙
節約節約。ドリンクバーも我慢するよ。
でもキッチンのレンジでおにぎり温めるの恥ずかしいな。笑
今日6時からだいっきらいなあいつおるし最悪や。

⏰:17/02/16 13:38 📱:iPhone 🆔:m4iy6lyw


#293 [_]
やばいすずの公式アカウント😍💓💓
そっこー友達なった❤❤

⏰:17/02/16 17:12 📱:iPhone 🆔:m4iy6lyw


#294 [_]
⚽に新しい職場ゆったら、そこなら迎えいけるよってゆーて迎えきてくれることになった!!(笑)
🚬にバレませんよーに(笑)まじでww
仕事終わりに会うのかー(笑)
18日、仲直りしたなら俺必要なくない?とかゆーくせなんだかんだうちに会いたいんだろーな(笑)
6年ぶりに会う(笑)やば(笑)
小学校卒業できるよ!(笑)って⚽にもゆった(笑)
とりあえず終わったら🚬に電話しよw

⏰:17/02/16 19:55 📱:iPhone 🆔:m4iy6lyw


#295 [_]
つかまじでイライラする。
ほんと一緒に入れないでほしい。
社員こねーしいつくるかわかんねーからいえねー(⌒▽⌒)
しかもヒカルくんにゆってどーにかなる?(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
対処してくれる??(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
今日ほぼシカトしたり返事もてきとーに低音ボイスで返してるww
あと1時間早く終わんねーかなー

⏰:17/02/16 19:59 📱:iPhone 🆔:m4iy6lyw


#296 [_]
仕事終わって⚽迎えきてくれた😊🍀
バスで帰ったぐらいに合わせて着くよーにちょっとドライブして帰った🚙💭
6年ぶりに会った気はしなかったなー
顔はまともに見れんかったけど(笑)
セブンでデザート買ってきてくれてて食べていいよって😭♥
仕事で疲れたろって😭♥
新発売のシュークリームいただきましたありがとう🙏🏻✨
しかも、あしたはなんがいい?って(笑)
あしたも9時までってゆったら、送ってくれることになったの😭♥
いつでもゆっていいよーってさ😭✨
後でLINEでもゆってて、うちのアッシーになってしまうぞってゆったら、暇やけんよかよってさ(笑)

⏰:17/02/17 05:34 📱:iPhone 🆔:vD1tmslo


#297 [_]
ぶっちゃけ彼氏のこと好き?って聞かれて、今は100ぱーではないってゆったらまた、俺のとここんねって言われた(笑)
周りに敵作ってしまったけんなーってゆったら、なんで作るとーって言いながらもごめんなさいすれば許してくれるじゃ?ってさ(笑)
ほんと、周りに敵いなかったら戻りたいかもな(笑)
でも🚬もまだ好きだし。離すことはたぶんできない。
⚽はまだうちのこと好きなのかなー。笑
ほんと心が寛大だと思うわ。
マック買っていく?とかほか弁買っていく?とかゆってくれたけど、お金ないって🚬わかってるからそんなん買って帰ったら変だからって断った。
迎えきた時も、ごはん食べいく?って。
時間ないし家に彼氏いるし^^;ってゆったけどね。ごめんね。

⏰:17/02/17 05:44 📱:iPhone 🆔:vD1tmslo


#298 [_]
今日は🚬、友達んとこでボーイしてくるから遅いよ〜〜〜
だから⚽とゆっくりできるなーても思ったけど油断してバレたらダメだから⚽には言わずに送ってもらうだけにする(笑)
あした遊ぶしねたぶん(笑)
ちぃに連絡しなきゃだった!
🚬にごはんこっちで食べてくるわってゆったけど、⚽になにか買ってもらおーかなー
さっき🚬と⚽どっちにいったら幸せになれるかなーとか誰と結婚するのかなーとかいろいろ考えた。
今は⚽の方がレベル上←だけど🚬も信じたいし…
けど待ってたらいつになるかわかんないし…
⚽の周りに敵作っちゃったから戻るに戻れないし…
🚬を離せないのはなんでだろー
依存?情?好きだから?
ずーーーっと⚽とこんなしてたら絶対いつかはバレる。浮気してはないけど。今は←なにもしてないもん。なにかあれば浮気になってしまうけど。
だからって逆に🚬が同じ事したら怒るからね。許される事ではない。
浮気じゃなくても悪い事。
だからいつかバレる。
あの事もあったのに浮気までしたらもうね。なにも話し合わずにさようならだろうな。
傷つけたくはないのにな。
🚬に嫌な思い出だけが残って、嫌いなまま別れるのはやだな。自分勝手だけど。

⏰:17/02/17 16:50 📱:iPhone 🆔:vD1tmslo


#299 [_]
ずーーーっと考えてたけどどーしたらいいかわからんわ。
たぶん⚽との方が絶対幸せになれると思う。将来も見えると思う。
🚬といてもいつまで我慢すればいいかわかんないし、将来が見えない。
ズルズル付き合って30手前で別れるとかなったらやだし。
🚬といて、楽しいよ。仲良しの時はすっごく。
でもそれだけじゃきっとダメなんだよね。
現実考えたら終わってるもん。
お互い我慢するのも疲れるかなって。
⚽とのメリットデメリット。
🚬とのメリットデメリット。
考えたらたぶん⚽の方がメリットが多い。デメリットはたぶん周りの敵だけ。笑
🚬を離せないのは甥っ子のこともあるから。あんなに可愛がってくれてるからね。前にも書いた気がする。
別れたら一生甥っ子に会わせてあげられないなーって。
🚬はうちと別れた方が楽になるのかな?楽になるよね。
まだ気持ちの整理ってゆーかこんな中途半端な状態で、⚽とのことバレないでほしい。
最悪な方法だけど。

⏰:17/02/17 20:00 📱:iPhone 🆔:vD1tmslo


#300 [_]
結局🚬が帰り遅いことゆって、ごはん食べてきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゆってた親子丼🐔🍀
おいしかったあーーーっ✨✨
串カツも頼んでくれたよ♥
ごちそうさまでしたっ🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨
⚽の家の近くまでドライブしてまた戻ってきて帰ってきた🚙💭
⚽はまた同じ道を帰る…(笑)
今日もありがとう(✿´ ꒳ ` )ノ

⏰:17/02/17 23:22 📱:iPhone 🆔:vD1tmslo


#301 [_]
もしかしたらボーイしてくるのは🚬の嘘かもしれんって思ったけど、帰ってきてもおらんかったセーフww
ラストまでおるとやろーなー
何時に帰ってくるやろ🙄
ごはんも食べてくるやろーし🙄
お腹いっぱいでわし眠い(笑)
寝とっていいよーって言われたけど。

⏰:17/02/17 23:26 📱:iPhone 🆔:vD1tmslo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194