すきになったこと。
最新 最初 🆕
#101 [_]
おやすみ♡my darling♡♡

⏰:17/01/12 03:52 📱:iPhone 🆔:kDwzB.bk


#102 [_]
てゆーかさ、
2019年で?平成変わる?の?
平成生まれって言えんくなるやん
(笑)

⏰:17/01/12 03:56 📱:iPhone 🆔:kDwzB.bk


#103 [_]
あしたdarling途中で時間あるからどっかでお茶する予定〜☕💕
darlingとばいばいして実家行こ😊♩

⏰:17/01/12 03:58 📱:iPhone 🆔:kDwzB.bk


#104 [_]
今からお茶しにいくよ❥❥
30分もなくなっちゃったけど💦

⏰:17/01/12 14:00 📱:iPhone 🆔:kDwzB.bk


#105 [_]
ちょっとだけだったけど誕生日以来のカフェに☕💕
お見送りして、darlingとおかんのおつかいして実家に向かってるなう🚌💭
darling今日もふぁいとだよー✊🏻💓
何回も同じ事で裏切られたけど、やっぱり好きだし頑張ってほしいから、うちも今ポイント貯めるの頑張ってる🙃💮
続けばいいけど(笑)
うちも同じ事で何回も怒られてて、ぶっちゃけこの前話して初めて変わろうって思えた。
darlingの価値観変えたいしもっと好きになってほしいもん!!
お互いこのままじゃダメやけん、頑張ってもっともっと好きになりたいしなってほしいな😊🍀

⏰:17/01/12 15:38 📱:iPhone 🆔:kDwzB.bk


#106 [_]
ネカフェ店長から連絡あったー
土日出勤だよー( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
全然慣れてないのに😭😭

⏰:17/01/12 17:50 📱:iPhone 🆔:kDwzB.bk


#107 [_]
あしたdarling実家くる方向で話進んで、もつ鍋することになった\(^o^)/
まだ確定じゃないのに(笑)
んま、たぶん大丈夫やろ(笑)なんもないやろ(笑)
甥っ子あしたまでしかおらんけんね😭
darling返事はよ⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/01/12 21:38 📱:iPhone 🆔:kDwzB.bk


#108 [_]
2人してこたつで寝落ちしてた(笑)
狭いのに(笑)
足痛い。

⏰:17/01/13 07:07 📱:iPhone 🆔:TBPvnLwg


#109 [_]
実家なうー(*´ω`*)
darling楽しそう👼🏻💓

お腹すいたーっ!!もつ鍋\(^o^)/

⏰:17/01/13 19:08 📱:iPhone 🆔:TBPvnLwg


#110 [_]
もつ鍋おいしかったー\(^o^)/
今日で甥っ子とはしばしばいばい😢👋🏻
次会う頃にはなんができるよーになっとるかなぁ(*´ω`*)
上手上手👏🏻✨ってできるごとなっとってそればっかしよった(笑)
今日一枚も写メ撮れんかった( ;o; )
darlingも甥っ子とたわむれて楽しそうでした❤❤

⏰:17/01/14 01:42 📱:iPhone 🆔:0g64Mem2


#111 [_]
おかんにうちの昔話聞いたり、おねーちゃんとの不仲だったときのこと聞いたり、2人にうちのいろいろめっちゃ聞いてた😩😩😓
恥ずかしい話しかないけんやめて(笑)
今日はおねーちゃんとも話せてて、ちょっと仲良くなれたって言いよった(笑)

⏰:17/01/14 01:47 📱:iPhone 🆔:0g64Mem2


#112 [_]
今日もdarlingはおかんのワインに付き合って、今日ちょっと酔ったってさ😶🍷🍾
隣りで爆睡ちゅー(( _ _ ))..zzzZZ
darling、今度ごはん作ってよー!っておかんに毎回言われてるから、作りに行くみたい(笑)
甥っ子きてないと実家行かないけど、近々ごはん作りに行かんば(笑)
うちは見てるだけけどw
弟リクエスト、ハンバーグ。
おかんリクエスト、スープとサラダ。
頑張ってねdarling💋(笑)

⏰:17/01/14 01:56 📱:iPhone 🆔:0g64Mem2


#113 [_]
土日はネカフェだぁーっ😫😖😣
いやだなぁ。
あの店長けっこー厳しいみたい。
この前老けた19歳♂が愚痴ってた。
仕事覚えて、ちゃちゃっとこなせるよーになりたいなぁ。

先々のシフトわかんないと出稼ぎ予定立てれないよー
次からはネカフェの夜勤っつって出稼ぎ行くからね。☝🏻💴💰
22-6とかにして、ラストまで出て7時ぐらいまでマックで時間潰す予定。
ラストまで出たが稼げるし〜

つかラブホの給料いつ取り行けばよかーーー???
連絡まだーーー???

⏰:17/01/14 02:04 📱:iPhone 🆔:0g64Mem2


#114 [_]
爪切る!!

⏰:17/01/14 02:23 📱:iPhone 🆔:0g64Mem2


#115 [_]
12時半に起きればいいのに目覚めちゃった(´・ω・`)
トイレ行ってゴロゴロしとこっかなー
寒いから布団から出たくない_(:ェ 」∠)_

⏰:17/01/14 11:13 📱:iPhone 🆔:0g64Mem2


#116 [_]
ちぃからまた、ごはん行こうでーってLINEきてた😭💦
ほんとずっと連絡してなくてごめん😭😭
空いてる日連絡するー!とかシフトわかったら連絡するー!とかゆって結局ズルズルズルズル…
悪気はないんだよ(´・ω・`)うちも会いたいんだよ(´・ω・`)
快活のシフトわかんないからなー

⏰:17/01/14 11:18 📱:iPhone 🆔:0g64Mem2


#117 [_]
疲れたあ。_(:ェ 」∠)__(:ェ 」∠)_
なんかシフトみたら月曜と火曜も入ってたんだけど( º_º )まじかよ。
1日休んで2勤で2連休やったかな?
出稼ぎ2連休にならんばむりやーん

お腹すいたぽよ。

⏰:17/01/14 20:46 📱:iPhone 🆔:0g64Mem2


#118 [_]
今日も頑張ってるぽよ。
フロント覚えきれないぽよ。
掃除と洗い物しかしてないぽよ。
お腹すいたぽよ。

⏰:17/01/15 17:03 📱:iPhone 🆔:Nb/p09o2


#119 [_]
疲れたあーーーっ
入店と退店、操作覚えれば簡単なんだろーけど覚えきれーん!!
みんなシンプルに入店、退店するわけじゃないし。
明日も明後日もとかつらーい。

⏰:17/01/15 20:44 📱:iPhone 🆔:Nb/p09o2


#120 [_]
終わってバスの時間までdarlingとFaceTime😊👋🏻💕
後でローソン合流₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
お腹すいたぁ。
買ったおかし食べたい。

⏰:17/01/15 20:46 📱:iPhone 🆔:Nb/p09o2


#121 [_]
1時前に起きて焦ったー( º_º )
ちゃんとごはんも食べれてまにあったけどさ。
今日も明日もがんばりまー。
出勤2日目から4連勤ってあるふつう😂😂
制服も一個しかないからさ、毎日洗濯しなきゃだし。
たぶんそんな汚れてないから2日ぐらい着てもだいじょーぶなんだろーけどさ、そゆとこ気にするタイプだから毎日洗わないとやなんだよなー
外で干しても寒いだけで乾かないと思ったけん部屋干ししてたらズボン乾かなかったし。昨日は乾いてたんだけどなー
準備の間こたつに入れてたけどまだ半乾きだったなー😩😩

⏰:17/01/16 14:16 📱:iPhone 🆔:9fb8I7D.


#122 [_]
なるべく早く寝たいのに一昨日も昨日も寝る前に喧嘩して寝るの遅くなるし。
今日こそは早く寝たい。
早く落ちつかんかなー
次のも期待してちゃダメだよねー
期待してないほうがいい。

⏰:17/01/16 14:19 📱:iPhone 🆔:9fb8I7D.


#123 [_]
きゅーけーい!
ドリンクバーが約ワンコインで飲み放題と知ってさっそく(っ´∀`)っ
ソフトクリームもだからね🍦💕
ずっと食べたかったんだあʕ•̫͡•ʔ♬✧
勤務中だけかなぁ(´・ω・`)?
できれば仕事終わってバスまで時間あるからドリンクバー飲みつつ時間潰して行きたいんだが(´・ω・`)
休憩終わったらあと1時間半!ふぁい

⏰:17/01/16 18:22 📱:iPhone 🆔:9fb8I7D.


#124 [_]
終わった後も飲めたからバスまで時間潰してるーん🍹🍦
そろそろ出なければ。外寒いやろなー😨
トイレしたいよぅ!

⏰:17/01/16 20:33 📱:iPhone 🆔:9fb8I7D.


#125 [_]
今日まで行けば休み…!
だーまん(←可愛い人が呼んでた)いないみたいだから少しは気楽かも。
てゆか女の子可愛い人多すぎ⸜( ´ᐞ` )⸝
男はむさいのばっかけど(笑)
もうシフトばんばん入れられてる(笑)
この時期にいつでも入れます要因が2人入ってくれてよかったって話してた🙄
時間もバラバラだし。
来週の土日12時からとかあるしね。
日曜8時間だし( º_º )つらお。
んま、時間バラバラだったら出稼ぎ行く日に22-6とかでも怪しまれないだろーからね。

⏰:17/01/17 14:12 📱:iPhone 🆔:fcOcgl2k


#126 [_]
休憩なう⸜( ´ᐞ` )⸝
だーまんいないし可愛い人←が優しいから気楽〜。
可愛い人31歳だって😳見えなーい!
今からの時間も楽そうだから2時間半乗り切ろーっと。
ソフトクリームたーべよっ💗💗
寒くなるけんあったかい飲み物も持ってこよ☕♩
って書いてたら19歳♂にめっちゃ絡んでこられた(笑)
かまってちゃんだからめんどくさい。うちの嫌いなタイプなんだよなー

⏰:17/01/17 17:21 📱:iPhone 🆔:fcOcgl2k


#127 [_]
ねー
しゃべりかけんでもう(T_T)
あれ知ってます?とか業務的な事もしゃべってくるし。
うち今休憩中やねん休憩させて。

⏰:17/01/17 17:25 📱:iPhone 🆔:fcOcgl2k


#128 [_]
ムサ男2人ともうざい😂💢
かまってちゃんとまだ入って1ヶ月のくせにベテラン風ふかすやつ😂😂
ベテラン風ふかせてうちにいろいろ教えてくんの😂😂💢
イライラするわー
1ヶ月ならまだ自信なさげに教えるよね?
こなれ感出し過ぎ😂😂
うちまだ5日目やから、はいはいって聞くしかないよね😂内心イライラ。
こいつらなんなんまじ😂😂
ベテラン風男、年末に自分が店回してやったぜ的な話してた(笑)
もーこいつらとかぶりたくないんだが😂
うちも慣れてきたら喧嘩しそーや😂

⏰:17/01/17 20:25 📱:iPhone 🆔:fcOcgl2k


#129 [_]
あしたやーーーっと休み。⸜( ´ᐞ` )⸝
4連勤おっつー。
ノーマルな入店、退店はできるかな!
うちも1ヶ月ぐらいたったらあんなベテラン風吹かせれるよーになるのかな😂??
darlingに愚痴ろ(笑)

⏰:17/01/17 20:55 📱:iPhone 🆔:fcOcgl2k


#130 [_]
日付変わって思い出したけど、16日記念日やった(笑)
うちが思い出して、どした?って聞かれたけん2日ぐらい過ぎとった😦ってゆったら、記念日?って。笑
お互い忘れてた(笑)
1年1ヶ月記念日でしたっ❤❤

⏰:17/01/18 14:22 📱:iPhone 🆔:KlOUgvwA


#131 [_]
darlingが手紙くれた😂💗💗
手紙書くけんっつって、うちが洗濯物してる間に小さい紙いっぱいに書いてくれた😂💗💗
恥ずかしいけん毛布にくるまって読んだら出てこれんかった(笑)
うちもお返事書く(笑)
けど恥ずかしいなー(笑)

⏰:17/01/18 14:26 📱:iPhone 🆔:KlOUgvwA


#132 [_]
darling帰ってくるまでに、洗い物、トイレ掃除して、窓の結露拭き取って、結露吸水シート?貼ろ!!💪🏻
ごはんなんにしよー
材料なんもないよっ
ごはん炊かなければ。🍚

⏰:17/01/18 17:09 📱:iPhone 🆔:KlOUgvwA


#133 [_]
すぐ帰ってきて結局なんもしてなーい!(笑)だらだらしてる(笑)だって寒いんだもーん。

⏰:17/01/18 18:35 📱:iPhone 🆔:KlOUgvwA


#134 [_]
また寝るの遅なったよー
12時間後にはもう働いてるのに。
11時起きだよー無理だよー
午前中起床無理だよー

⏰:17/01/19 02:24 📱:iPhone 🆔:ikgMBMw2


#135 [_]
休んだ。

⏰:17/01/19 12:00 📱:iPhone 🆔:ikgMBMw2


#136 [_]
体調不良で休んじゃったー。
休み癖ついてんのかな?
辞めたいわけじゃないから次からはちゃんと行くよ。
材料なんもないよー
買い物行かねばだよー
お金もおろさなきゃだよー6時までに。手数料クソ。
起きあがろう。

⏰:17/01/19 17:15 📱:iPhone 🆔:ikgMBMw2


#137 [_]
darlingにお返事💌書いたよ💗💗
俺もだいすきだよー!ってハグしてくれました(*ฅ´ω`ฅ*)
書いた手紙、目の前で読まれるのは恥ずかしい(笑)

⏰:17/01/20 03:38 📱:iPhone 🆔:NIc6JIJE


#138 [_]
カートバトル🏎⚡ってゆーゲームにハマって、寝たの昼前(笑)
darlingに全然勝てないから悔しかった😤
他の人となら勝てるのにー!!

⏰:17/01/20 15:42 📱:iPhone 🆔:NIc6JIJE


#139 [_]
腹痛なう。
今日は久しぶりの出稼ぎ〜〜〜💴💴
しかもラストまで!
金曜やしそこそこ稼げるやろ。
darlingには22-6で仕事ってことにしてるから、朝6時までってゆったら、わし。がいないの寂しい😭1人じゃ寝れんーってゆってた(笑)

⏰:17/01/20 15:46 📱:iPhone 🆔:NIc6JIJE


#140 [_]
あと、おじぽっくる(笑)
darlingに勝手にダウンロードされて始めたら、きもいけど愛着わいてきてハマった(笑)
きもかわ(笑)動き可愛い(笑)
頑張って育成するよん👼🏻👴🏻

⏰:17/01/20 15:48 📱:iPhone 🆔:NIc6JIJE


#141 [_]
ハク様かっこよすぎるー❤❤❤
ほんと好き❤❤昔から❤❤

⏰:17/01/20 21:34 📱:iPhone 🆔:NIc6JIJE


#142 [_]
朝まで会わないのは
うちも寂しいわ(´・ω・`)
今までは2時ぐらいには帰ってきてたからなー
しかも嘘ついてるわけだし。。。
罪悪感強め。
ごめんね。

⏰:17/01/20 21:36 📱:iPhone 🆔:NIc6JIJE


#143 [_]
仕事入ったー
けど千と千尋のラスト見れなかったー😢
ハク様(。•́-ก̀。)
ハク様を思いながらがんばろう。←

⏰:17/01/20 23:17 📱:iPhone 🆔:NIc6JIJE


#144 [_]
あと1本行けないかなー

⏰:17/01/21 02:30 📱:iPhone 🆔:ywT.Sakc


#145 [_]
2本目行けたよー
楽な客やったし。
時間より前に終われたし。よし。
上がったら約3時間マックやー。
なんしよこ。🙄🙄
お腹すいたよん。

⏰:17/01/21 03:56 📱:iPhone 🆔:ywT.Sakc


#146 [_]
マックなう。
チキチー食べたよん🐔🧀🍔
あとはキャラメルラテで時間を潰す。
帰ったらどーしよー
寝るか起きとくか…
けど変な時間に寝たら変な時間に目覚めるしなー
そしたら今日の夜寝れなくなるし。
夕方前には起きよう。

あ、ラブホに電話しなきゃだ。

⏰:17/01/21 04:54 📱:iPhone 🆔:ywT.Sakc


#147 [_]
帰ってまたゲームしてた(笑)🏎⚡
夕方か夕方前に駅前のスーパーまで買い物行く予定〜∪・ω・∪
寝ないことにした!
寝らんごとがんばろ!!

⏰:17/01/21 13:14 📱:iPhone 🆔:ywT.Sakc


#148 [_]
ラブホ電話したら総括も男勝りBBAもいなくて、9時過ぎにまた電話してみてって言われたけどしてない〜
darlingの前ではしにくい(´・ω・`)

⏰:17/01/21 13:16 📱:iPhone 🆔:ywT.Sakc


#149 [_]
そーいえば帰ったらさ、半笑いでなんか隠しとることあるやろ?って言われて、まさかバレた?!って思ったけどバレたなら半笑いでゆーわけないよなとか思いながら、笑いながらなん?(笑)って言いよったらなかなか教えてくれんかったけど、めっちゃたいしたことないことやった(笑)
ちょっと焦ったしー(笑)
もしバレた時、どんなふーにゆってくるんだろー怖いな。

⏰:17/01/21 15:29 📱:iPhone 🆔:ywT.Sakc


#150 [_]
おとなげな。

ゲーム中の冗談の会話でなんでそんなに怒ってんの?うちがどーにかしなきゃなの?意味わからんわ。
おとなげな。

⏰:17/01/21 17:18 📱:iPhone 🆔:ywT.Sakc


#151 [_]
お腹すいたなー
ごはん作らんばー?
食べてくれるかもわからんし。
うちが謝らなきゃなの?謝らなきゃ終わんないの?なんで?

⏰:17/01/21 18:44 📱:iPhone 🆔:ywT.Sakc


#152 [_]
話し合って仲直り。
ほんと毎日のよーに喧嘩するわ。
風呂入ってちょっとゲーム🏎⚡してえっちしておやすみ😴🌃
久しぶりやったなー💗年明けぶり?
なんか、ヤりたい何日か前からおっぱい触ってきたりする気がする(笑)

⏰:17/01/22 14:17 📱:iPhone 🆔:hlgH027.


#153 [_]
眠たひー。
3日ぶりのお仕事。。。
仕事忘れた!覚えてないかもー
しかも今日日曜日じゃん。忙しいよねーやだー
あしたも出稼ぎ予定やったけどやめたっ
短時間しか行けないし。寝たい。

⏰:17/01/22 14:19 📱:iPhone 🆔:hlgH027.


#154 [_]
休憩なう。
忙しかったー
ってゆってもうちはちょっと役立っただけだろーなw
忙しかったぜぇ( ̄▽ ̄;)なんて言える立場じゃない(笑)
休憩あと半分しかない😭😭

⏰:17/01/22 18:22 📱:iPhone 🆔:hlgH027.


#155 [_]
帰りに、お迎えきてもらったけど、合流する電話で喧嘩。
家に帰ろーとしないから追っかけ回してやっと家に帰れたものの、取っ組み合い、怒鳴り合い。
仲直りして、ごはん一緒に作って食べよーと時間見たら1時( º_º )
どんだけ喧嘩してたんだか。
取っ組み合いで右ひじ近く痛めた。
あざなるかなー
お互い物に当たって散らかったのはうちが落ちつく間に片付けてくれた。
今回の件はうち悪くないと思うんだけどなー
価値観の違いってやつー?
ほんと趣味嗜好違うし価値観もあってないよなー
喧嘩して疲れた。追っかけ回して疲れたのに、取っ組み合ってわめいて。。。
疲れるわな。

⏰:17/01/23 03:16 📱:iPhone 🆔:BEgWXUjM


#156 [_]
おじぽっくる2人目生まれた👼🏻💓💓
10さいがおじぽっくるの世界では大人なんだってさ😊🍀
1人目はdarlingの名前にしてて、2人目は甥っ子の名前にした😂💗
3人目はしんのすけにする予定(*´∀`*)
甥っ子おじぽっくるはおかししか与えないで育てるの😁💗🍰🍭

⏰:17/01/23 03:21 📱:iPhone 🆔:BEgWXUjM


#157 [_]
取っ組み合いのせいで身体が痛いよー!!
あざあるし(笑)腫れてるし(笑)
DVされたみたーい(笑)
なんの時のあざか、なんで腫れたのかわかんない(笑)

あしたは仕事だから寝るよん。

⏰:17/01/24 03:45 📱:iPhone 🆔:vMzuZ9UY


#158 [_]
darlingもおじぽっくる始めて、うちのあだ名にしてくれたよん😁💓
大事に育ててよねー(*´ω`*)
部屋のインテリア、机がツナ缶で椅子がペットボトルのキャップで、ベッドはスポンジけど(笑)
今日気づいたけど、電気消したらベッドに走っていくの😍💓💓
その姿を見可愛すぎたあーーー💗💗
darlingおじぽっくるのときはベッドなかったけん、座布団で寝かせよったもんね(笑)

⏰:17/01/24 03:48 📱:iPhone 🆔:vMzuZ9UY


#159 [_]
上の文、打ち間違いしてるし(笑)
今日とあしたはお仕事。
明後日は出稼ぎ。

つかさ、あれからラブホに連絡してないけど、うちが連絡しなかったらそっちからは連絡してこないんだねー
うちの給料は???
もらう権利はありますよね???

⏰:17/01/24 14:16 📱:iPhone 🆔:vMzuZ9UY


#160 [_]
イケメンキタコレ\(^o^)/❤❤
はじめましての深夜?の人(笑)
田中でーすってゆってた(笑)田中じゃないんだってみんなが呼ぶんだって(笑)
いやまじタイプ!!!(笑)
しかもさ、うちのリュックみて、え?しんちゃん好きと?ってなって、俺しんちゃんグッズばっかばいってゆって見せてくれた😂😂✨
グッズまで持つしんちゃん好きの男の人初めて😂💖
だけど一個下やった(笑)
たぶんうちが年下と思って年齢聞いたみたいで、あ、すいませんって言いよった(笑)
超絶イケメンやったわ〜❤❤
ムサ男しかみたことなかったけんこんなイケメンがおるとは😂❤❤
かぶることはないやろーけど😭😭
あんなイケメンと仕事できんわ(笑)
しかもうちまだぺーぺーの使えないやつやしwwただの恥さらしww
うちの存在は知ってたみたいで、下の名前の読み方聞かれた❤
◯◯と思っとったーって、なんて読むとか考えてくれただけでも嬉しいわ😍💖
彼女ぐらいいるよな(笑)いてくれていいよ好きになっちゃうから😂😂

⏰:17/01/24 21:25 📱:iPhone 🆔:vMzuZ9UY


#161 [_]
ラブホに電話してもおるかわからんかったけん、総括に直接電話したー
給料は店じゃなくて会社にあるんだってさー
だから会社に取りに行けと。
金曜日取り行くよーん。
会社とか大丈夫かなww怖いとこじゃないかなww
さっさと給料もらって帰りたいよww

⏰:17/01/24 21:49 📱:iPhone 🆔:vMzuZ9UY


#162 [_]
休憩なうー
今日も暇で休憩まで長かったー
平日は基本ひま。
ずーっと💩したかった(笑)
ソフトクリーム食べたし行ってこよっかな(笑)

⏰:17/01/25 18:27 📱:iPhone 🆔:uiEQsh7.


#163 [_]
ひまやったけど最後の方連続で注文入って1人バタバタやったぜ?(゚_。)?(。_゚)?💦
明日明後日は休み!!
けども、明日は出稼ぎ行くよん。💴💴

つか昨日アップデートしたら絵文字増えとるし変わっとる気づかんかった😂😂
どんな絵文字があるか把握できんし(笑)
お腹すいたーっ

⏰:17/01/25 21:30 📱:iPhone 🆔:uiEQsh7.


#164 [_]
今月中って言いよったけど、1日しか今んとこ都合合わんけんちぃにLINEしてみたけど会えるかなーっ🤢🤢←なんやこいつ(笑)
相方とも地元めんとも会いたいとに予定立てれん⸜( ´ᐞ` )⸝
2月の休み希望聞かれてないとに勝手に入れられとるしね(笑)聞けよ。

⏰:17/01/25 21:33 📱:iPhone 🆔:uiEQsh7.


#165 [_]
てゆーか、甥っ子おじぽっくるの最終形がちあぽっくるってのになっちゃって超絶きもくなったー😭😂
もうきもさしかない。(笑)
おかしばっか与えたせいやね(笑)
失敗作や(笑)ごめんね甥っ子おじぽっくる(笑)

⏰:17/01/25 21:35 📱:iPhone 🆔:uiEQsh7.


#166 [_]
今日も2本でした。
1本目は指名〜
また呼んでくれるらしー
ちょっとだけ、先っぽだけってうるさいから許したのに調子乗って全部入れてこよーとするからうざかったけど。
こーゆう奴って一回ちょっと許すと調子乗るから嫌い。
それがわかってるからちょっとだけとか言われてもダメだってゆってんのに。金払えよ。

⏰:17/01/27 04:22 📱:iPhone 🆔:gsxDKOsQ


#167 [_]
んま、28でくそきもいおやじじゃなかっただけまだいいけど。

ってことで今日も7時頃までマックで時間潰しだよーん。
今日はバベポとキャラメルラテ。
バベポ辛い。
シャカチキにするか迷った。

⏰:17/01/27 04:26 📱:iPhone 🆔:gsxDKOsQ


#168 [_]
落ちついたらでころぐ復活させたいなーって思ってる今日この頃。。。
同級生双子の見てたらうちも更新したーい!って思う。(´・ω・`)
けどそんなリア充してないし書けるような状況じゃないww
相方とかには話してるけどさ。

つかさっきいきなり男に話しかけられて、アルバイト興味ない?的なこと聞かれたー絶対風俗じゃん。まにあってまーす。
あと1時間半長いなー

⏰:17/01/27 05:39 📱:iPhone 🆔:gsxDKOsQ


#169 [_]
今日は帰ったらどーしよー
3時〜4時にはラブホ給料取りに行かなきゃだし…
変に寝たら起きれないよなー

久しぶりに朝カラ行きたいなー
1人でもいいけどdarlingと行ってもいいけどなー
2人でカラオケとか付き合う前のデート以来行ってないや(笑)

⏰:17/01/27 06:02 📱:iPhone 🆔:gsxDKOsQ


#170 [_]
3日、相方暇してないかなー
🐧も。
🐧とは地元めんでもいいけど、地元めん集まり悪いからな(笑)
集まり悪いてか予定が合わない😓😓
既婚者×3の子持ち×1だからな(笑)
マツダちゃんち遊び行きたいよー!
とりあえず3日はLINEしてみるか😶
1日はちぃが確認してみるーって朝からきてたけどそれから連絡なし😶
うちもずーっと連絡できなかったしまあいいけどね!会えたらいいけど!

⏰:17/01/27 06:13 📱:iPhone 🆔:gsxDKOsQ


#171 [_]
カラオケなうーっ\(^o^)/
点数競い中\(^o^)/
1回戦うちの勝ちぃ\(^o^)/✨✨

⏰:17/01/27 11:21 📱:iPhone 🆔:gsxDKOsQ


#172 [_]
勝てたのひとりぼっちのハブラシとクリスマスソングだけやった😂😂😂
わしのおはこ(笑)
勝てるのみつけたーって思ったとになぁ(笑)
楽しかった🌟🌟🌟
来週?も行けたら行きたいな😊💗
時間足らんかったけん次はもっと早くいこヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ💗💗💗

さ、給料取り行くよ。
怖いとこじゃないかとちょっと不安。
社長怖そーやったし( º_º )
ラブホの事務所ってどないやねん。
場所もあんまわかってないし。
なんとかパーキングの隣って言いよったとしか覚えてない。

⏰:17/01/27 12:17 📱:iPhone 🆔:gsxDKOsQ


#173 [_]
給料受け取ったなりー。
奥の方に連れてかれて社長いてこわこわこわって思ったけどちょっと話しただけやったー
1月7日までってなってたのにこなくなったのは社会人としてどうかと思うって言われたけどそんなんしらーん。
あとはうちが辞めたいって思っちゃった理由?とか。
アドバイスくれって言われて😂
周りがどうとかじゃなくてうちが合わなかっただけってゆっといたよん。
口うるさいババアとかおせっかいババアとかストレスだったけどね^^
あと無駄に清掃したりとか。
全てが嫌だったので。
社長、強面けど怖くはなかったー
さ、受け取った給料見て銀行入れよ。昨日稼いだ分も。
ぶらぶらして買い物してかーえろっ
昼からなんしよ。
あした12時からやし今日は早く寝るよ。

⏰:17/01/27 12:39 📱:iPhone 🆔:gsxDKOsQ


#174 [_]
相方が話してた、100円パン買えた😊💓
近いんじゃないかと思って、Googleマップつかって迷ってたどり着いた(笑)
4つ買ったよん🤗🥖
まだ気になるのあったけど、またの機会に(﹡´³`﹡)
相方が人気すぎて売り切れて早く閉まったりするってゆってたけど、たしかに客いっぱいおった😶

⏰:17/01/27 13:15 📱:iPhone 🆔:gsxDKOsQ


#175 [_]
ほんのちょっと!……寝るつもりが、寝すぎた( º_º )💔
今からごはん作って、12時には寝たいけどなー

⏰:17/01/27 20:18 📱:iPhone 🆔:gsxDKOsQ


#176 [_]
もーこんな時間(´・ω・`)
9時半起きつらいよー
あしたは5時間やけど、日曜は8時間つらい。むりむりむりむり。足引っ張るだけよ。
しかもあしたから4連勤やし。つらー

⏰:17/01/28 01:38 📱:iPhone 🆔:6hXZacf6


#177 [_]
パウダー事務所に忘れてきたってゆー最悪のパターン。に、準備するときに気づいた。しかもバタバタやったとに。
どーしよーもないから下地だけ塗ってきたよ。
あとはハイライトとチークで。
2日まで取り行けんし最悪やーーー
買わんばやなー。無駄な出費。
ほんとバタバタで家から100メートルはダッシュした。そこからは人多いから早歩き。疲れた。

ねっむ。

⏰:17/01/28 11:07 📱:iPhone 🆔:6hXZacf6


#178 [_]
おわたー⸜( ´ᐞ` )⸝
今日やっとエプロンもらえたよ。
パウダー買って帰って、ドンキ行かねば。
3日前ぐらいにケトル壊れたのー!!
けどdarlingおうちいるのか?起きれたのかなー?
電話してみよっと。

⏰:17/01/28 17:22 📱:iPhone 🆔:6hXZacf6


#179 [_]
ドンキ行くときに待ち合わせることになったよん。
7時ぐらいになるかなー?
パウダーもやし、そーいえば今日マンガなおしてるときおもしろそーなマンガ3個ぐらいあったんだよね。
だけんTSUTAYAで借りよーかなって。
そがんしよったら遅くなるよなー
ドンキ終わってからでいいかな?

⏰:17/01/28 17:40 📱:iPhone 🆔:6hXZacf6


#180 [_]
バスの時間までゆっくりしよーって、ソフトクリーム取りに行ったら男の子いて、ソフトクリームつごうとしててあきらかにレバーにとどかなそーやったけん、とどく?って聞いてついであげたよん😊🍦
やーさーしーーー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
いっぱいいる?って聞いたら、うんってうなずいてて可愛かった♥

⏰:17/01/28 17:43 📱:iPhone 🆔:6hXZacf6


#181 [_]
ネカフェのグループLINEに入りましたw
だーまんに名前うけるって言われた(笑)よく言われる(笑)
相方に前言われたんだもん(笑)
それからずっとそれ。いろいろと(笑)
んで、シフトもネットから希望出すみたいでページも教えてもらいました📝
昨日相方達にLINEし忘れてたけん今からしよっと!!

⏰:17/01/28 17:47 📱:iPhone 🆔:6hXZacf6


#182 [_]
先輩がLINEからいなくなっちゃった😢
相方と🐧のLINE探してたらメンバーがいませんてなってて誰かと思ったら…(;_;)
なんかかなしいなぁ。
先輩がずっと休んでる間にうちもばっくれちゃってずーーっと会わないままでこーなっちゃった(;_;)
いくら職場で仲良くしてても、辞めると疎遠になるって嫌よね。
🍑もばっくれてから数週間ぐらいは連絡くれてたけどぱったりやんじゃった。
恨んでるよなーきっと。ごめんね。
辞めても連絡取って、遊ぶのちぃぐらいだな。
先輩も🍑も3人娘も後輩ちゃんもみんな大好きだったのにな。

⏰:17/01/28 17:59 📱:iPhone 🆔:6hXZacf6


#183 [_]
マンガ一冊読んだ!
なかなかおもしろそう( ´∀`)
取り扱いなかったりレンタル中だったりで、借りたいの一個しか借りれんかったけど…
10冊で600円やったけんdarlingとおもしろそーなの探してそれ3冊借りたよん🤗📚
1週間で読みきるかなぁー(笑)

⏰:17/01/29 00:10 📱:iPhone 🆔:IuRUjx4E


#184 [_]
3巻まで読んだっ!
続き気になるけどそろそろ寝らんば😣😫
7巻まであるけど、まだ続きあるけん気になるとやろーなぁ(´∵`)
はよ続き出してー!!!

⏰:17/01/29 01:15 📱:iPhone 🆔:IuRUjx4E


#185 [_]
今日は8時間だよぉ_| ̄|○
休憩45分やから7時間15分やけど…
足引っ張りますごめんなさい。w

てかカラオケ行ったときミュージックアワー歌おうと思って、ポルノ見てたら、そーいえばくそちがポルノ歌ってたなーって思い出して、帰ってからネオメロドラマティックダウンロードして聴いてたら今日夢に出てきてた😂ww
別れた後な感じだったけど、ツンツンだったけど優しくしてくれてた😂
出会った中で2番目にイケメンやったなー(笑)
ひろくんに勝てる人はいない(笑)
くそち、性格クソなのに笑顔だけはほんと可愛いんだわ。むかつくぐらい。笑
別れた後もあの笑顔だけは癒しやった。
元気してんのかなー

⏰:17/01/29 11:24 📱:iPhone 🆔:IuRUjx4E


#186 [_]
はぁーもう疲れた。
注意されまくった。
もーこんなんなるけん忙しいときまだ入れんでよ。
新人なのに土日の忙しい時間帯入れられるってなに。人いないんだろーけどさ。
じゃあそれなりの対応してよ。無理だっつのわからないことまだいっぱいなのに。

⏰:17/01/29 17:42 📱:iPhone 🆔:IuRUjx4E


#187 [_]
お腹すいた。
ソフトクリーム食べまくろ。
きついもーいや早く帰りたい。

⏰:17/01/29 17:43 📱:iPhone 🆔:IuRUjx4E


#188 [_]
忙しかったけん8時半まで残ってたよー
8時なったら落ちついたけど。
だーまん5日までなんだってー
山口に転勤なんだってー
いぇーい
なんか苦手だったからうれぴー
さよーなり👋🏻
つかかまってちゃんがタメ口聞いてきてイラってした^^
うち年上やぞ。

⏰:17/01/29 21:24 📱:iPhone 🆔:IuRUjx4E


#189 [_]
相方と🐧との予定決まったあʕ•̫͡•ʔ❤
楽しみ。.*.:≡( ε:)(:з )≡.*.。
🐧とか🐧の結婚式以来じゃね??
10月?そんな会ってないっけ??びっくりー

⏰:17/01/29 21:27 📱:iPhone 🆔:IuRUjx4E


#190 [_]
平日まったり〜。
2時間過ぎるの早かったー!!
今日かまってちゃんとだからちょいうざいけどww
目の前にだーまんきた(´・ω・`)
休憩しずらい(´・ω・`)

⏰:17/01/30 16:14 📱:iPhone 🆔:SOPUHIrs


#191 [_]
バス乗り遅れたあーーーーー
次のでもまにあうじゃーんってなって余裕ぶっこいて歩いて途中でごぼう買ってたら。
だってごぼう安かったんだもん🙄
20分ぐらい遅れますーって電話した。申し訳なすび。🍆

⏰:17/01/31 14:29 📱:iPhone 🆔:NYeTRdLo


#192 [_]
やっと休憩だよん。
バス混み混みすぎて予定時間大幅にオーバーして結局ついたの3時半( º_º )すみません。🙇🏻♀💧
休憩終わったらあと1時間やー!楽勝✌🏻✌🏻✌🏻
この前ドンキに預けてたケトルちゃん、新しいのに取り替えてくれたみたいで今日取り行くよん😉♫
2週間ぐらいって言いよったけんこんな早くてびっくり!
んま、早く返ってきてほしかったけんよかったー😊👏🏻✨

⏰:17/01/31 19:57 📱:iPhone 🆔:NYeTRdLo


#193 [_]
やっと4連勤終わりやぁ⸜( ´ᐞ` )⸝⸜( ´ᐞ` )⸝
長かったあああああ😵😵😵
あしたから3連休😝💓
ま、2日は出稼ぎけども。。。
あしたはちぃどーなったとやろか?😓
気になってLINEしてみたけど返事来ないよー😓😓

⏰:17/01/31 20:00 📱:iPhone 🆔:NYeTRdLo


#194 [_]
4連勤おっつー!!
さっき10時からの人がきててイケメン田中さんのこと話した(笑)
どうやらタメやったみたい(°∀° )♡w
うち8月で田中さん2月やけんタメじゃね?って\(^o^)/
やばいこれ好きになるフラグ/(^o^)\
👦🏻深夜入って田中に送ってもらえばよかさ!
🐷えー(笑)でも田中さんイケメンですよね!♡
👦🏻お!それ田中にゆっとくけん(笑)
🐷あはは(笑)あーはいw
👦🏻喜ぶばい(笑)
🐷えー、でも自分でわかってそうかっこいいって(笑)
的な(笑)
もし送ってもらったりしたら惚れてまうやばいwwww
今のdarlingダメやけんころっといってまうよやばいよww
⚽の時もそーやったもんなー
浮気相手を好きになりすぎて⚽に恋愛感情なくなっちゃったパターン。
でもきっと浮気してもうまくいかん気がするのよねん。
darling信じて行くしかないのかなーって。

考えるの早すぎか(笑)
まず全然田中さんとは会えんしww
深夜に入れてもらえんと会えんしww
始発で帰ればいいから入れてくれても別にいいんだけどさ(笑)
けどもちょいちゃんと仕事できるよーになってからがいいかな(笑)
田中さんに使えないとこ見せたくないw
田中さん次いつ会えるやろか(笑)

⏰:17/01/31 21:29 📱:iPhone 🆔:NYeTRdLo


#195 [_]
10時からの人、話し方がお兄やんみたいやったなー
サバサバ系の男的な。
深夜の新人の人のこと、辞めてくれてもいいとか言ってた( ゚∀゚;; )
使えないからって( ゚∀゚;; )
こわいこわいこわいww
うちも全然ですよー😅ってゆったらまだ動けとる方ってさ(笑)あざーすww

⏰:17/01/31 21:36 📱:iPhone 🆔:NYeTRdLo


#196 [_]
また毎日喧嘩や。なんでこー毎日毎日くだらんことで喧嘩せんばと?喧嘩なると?意味わからんわ。
口ばっかで口だけは達者でほんと我慢してるのうちだけ。頑張ってるのうちだけ。お前なんてただのカスじゃん。いつまで待てばいいと?もうたいがい待ったとけど。
こんなんだったら浮気されてもしょーがないよね〜
お前よりいい人なんていっぱいいるもん。

⏰:17/02/01 01:08 📱:iPhone 🆔:t56SiBAo


#197 [_]
ほんとなんでこーしてまで一緒いるんだろ。何回も思う。誰か答え教えてよ。この先どーなるか教えてよもう。2年先ぐらいまで教えて。タイムマシンあったら今なら迷わず未来に行くね。

⏰:17/02/01 01:10 📱:iPhone 🆔:t56SiBAo


#198 [_]
めっちゃ寝た🙄しかもこたつで。
コンタクトつけっぱだったけどめずらしく目カピカピになってなかったよー
今日から新しいのだからはずしてポイしました。
化粧しっぱなしなのはアウトだね。
起きてなんしよー
お腹すいたなー
マンガ返しにいかんと。あしたでもいいけど。
またなんか借りてこよーっと📚📚
とりあえず起きてから顔洗うか。

⏰:17/02/01 16:25 📱:iPhone 🆔:t56SiBAo


#199 [_]
なんも楽しくない。

⏰:17/02/01 22:22 📱:iPhone 🆔:t56SiBAo


#200 [_]
昨日は結局ちぃとの予定は中止〜
8日になったよん。
6日は相方&🐧で、8日はちぃ!!
楽しもっと(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗💗
6日はパンケーキ🥞食べるしね😋💗💗
初パンケーキ🥞💗

⏰:17/02/02 14:51 📱:iPhone 🆔:gF4bpLxE


#201 [_]
今日は出稼ぎ┏( .-. ┏ ) ┓💰💰💰
終わったらまたdarlingと朝カラ🎤🎼行くよん😊💕
8時ぐらいには行きたいな⠒̫⃝♡*

⏰:17/02/02 14:54 📱:iPhone 🆔:gF4bpLxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194