とばかりを
最新 最初 🆕
#202 [みつ]
今日は彼と幾度か目が合って。少し口パクで話したりして。たったそれだけのことが、嬉しかったりして。
好きなのかどうか問われると、きっと好き。あやふやで淡い感情だけれど。違うかも知れない、と思うときもあるし。でも、結ばれてもお互い恐らく幸せにはなれないからねぇ。

⏰:17/03/10 19:10 📱:N01F 🆔:Iqk5M1xk


#203 [みつ]
言い様のない焦燥感にずっと駆られている。眠ることが何より好きな私が、寝ずに済む体になりたいと思う程に時間が足りない。
去って行ったあの人達が正しいのではないかと、思うことが多々ある。

⏰:17/03/11 04:29 📱:N01F 🆔:dXRSpJro


#204 [みつ]
久々の女子会、すっっっごく楽しかった!やっぱり大好きだわ!

⏰:17/03/11 20:12 📱:N01F 🆔:dXRSpJro


#205 [みつ]
何か、ふと全てが嫌になって来た。別段何かがあった訳ではないのだけれど、ふと。全て投げ出して何処か遠くへ行ってしまいたい。

⏰:17/03/13 17:43 📱:N01F 🆔:TEHAAcrM


#206 [みつ]
放浪欲のある根無し草、ですからねぇ。どうしようもないわね。

⏰:17/03/13 17:44 📱:N01F 🆔:TEHAAcrM


#207 [みつ]
しなければならない事があるとき、完徹する前提で「あと〇時間あるな…いける」とか考えるの、本当に駄目よねぇ。いい加減直さないとね、完徹するの。

⏰:17/03/13 20:59 📱:N01F 🆔:TEHAAcrM


#208 [みつ]
これは…まず間違いなく完徹コースね。本当に、学習能力がないわねぇ。ああもう。馬鹿だわ。

⏰:17/03/14 03:31 📱:N01F 🆔:ps9m1aE.


#209 [みつ]
熊さんとお茶した帰路。楽しかった!他愛もない話ばかりして居たわねぇ。
あと、お三方からお返しを頂いたわ。紙袋を三つ携えて、なんだか仰々しいわねぇ。

⏰:17/03/14 20:48 📱:N01F 🆔:ps9m1aE.


#210 [みつ]
やっぱり安心感があるわね。安定感、とでも言うのかしら。そう云うところ、とても好きよ。
恋愛的な意味で好きなのかなぁ、好きじゃないのかなぁ、と一人で問答を繰り返して居たわ。結局分からなかったけれど。分からなかったけれど、触れたい、近付きたい、って凄く思うのよ。こんな感情、きっと。

⏰:17/03/14 21:03 📱:N01F 🆔:ps9m1aE.


#211 [みつ]
まぁでも、近付いたところで互いに幸せになれないものねぇ…不毛な。

⏰:17/03/14 21:05 📱:N01F 🆔:ps9m1aE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194