とばかりを
最新 最初 🆕
#1 [みつ] 16/12/22 19:41
今はただ 思ひたえなむ とばかりを
人づてならで いふよしもがな

#491 [みつ]
果てしなく人間関係が面倒臭い期。もう本当に、どうしたら良いのかしらね。

⏰:17/06/22 19:20 📱:N01F 🆔:XBV1BG6s


#492 [みつ]
一日中胃腸の調子が悪かった。気持ち悪かったり痛かったり。今も痛いけれど。寝て起きたら治って居るかしら。それ以前に、この痛い状態のまま寝付けるのかしら。

⏰:17/06/23 02:19 📱:N01F 🆔:lUGs1.8I


#493 [みつ]
昨日は友人とご飯行って、日付変更時刻くらいに帰って来て、そして今日、寝坊かましてしまったわ…最悪…やらかした…

⏰:17/06/24 12:57 📱:N01F 🆔:cYiqh9yg


#494 [みつ]
何だか、物凄く、虚しくて堪らない。

⏰:17/06/24 18:32 📱:N01F 🆔:cYiqh9yg


#495 [みつ]
今日、沢山話せて嬉しかった、なんて。話せたし、一緒にゲームをしたりして、楽しかった。腕を掴んで引っ張って行かれた時には、少しドキッとしたわ。最近全然話せて居なくて、何処か避けられて居るのかと思ったりする程で、連絡も余り来ないなぁと思って居たのよ。あー…どうしましょう、かねぇ。

⏰:17/06/25 15:25 📱:N01F 🆔:BJ683zpU


#496 [みつ]
付き合う前も、付き合ってからも、今も、ずっと考えて居る。果たして彼のことが好きなのだろうか、と。もうこれ多分一年くらい考えて居るわよ、私(笑)付き合えば、本当に好きなのかどうか、分かるかと思ったのだけれど、結局分からなかったからねぇ。好きって何かしらねぇ。

⏰:17/06/25 15:50 📱:N01F 🆔:BJ683zpU


#497 [みつ]
あの人のことは、ちゃんと好きだと思った。傍に居たい、居て欲しい、幸せにしたいと思った。だからこそ、未だに想って居るところもあって。じゃあ彼は?って聞かれると、矢張りあの人への想いとは違って居て、だから分からない。彼は、何なのかしら。好きかどうかも分からないけれど、友達に向ける感情とは、少し違うの。友達以上の、ナニカ、と云うか。

⏰:17/06/25 15:57 📱:N01F 🆔:BJ683zpU


#498 [みつ]
醜い話ですけれど、嫉妬、するのよ。彼が異性と仲良く話して居ると。そして此方を見てくれると嬉しい。そんなの、好き以外の何物でも無いから、そんな感情を抱くのでしょう、と思うのに、好きかと問われると答えに詰まるの。そう云うのとは違う気がする、と思ってしまうの。彼と私とでは、考えも望むものも違うと分かって居るから、無意識に近付くのを止めようとして居るのかしら?

⏰:17/06/25 16:01 📱:N01F 🆔:BJ683zpU


#499 [みつ]
取り敢えず、次のスレでは前に進めていますように。色々と、ね。問題は多いから。答えが見付かると良いわねぇ。そして笑って過ごせて居ますように。
連れてって、私を。幸せになりたい。

⏰:17/06/25 16:02 📱:N01F 🆔:BJ683zpU


#500 [みつ]
今はただ 思ひたえなむ とばかりを
人づてならで いふよしもがな

⏰:17/06/25 16:03 📱:N01F 🆔:BJ683zpU


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/06/25 16:03 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194