とばかりを
最新 最初 🆕
#102 [みつ]
きっと各々が、各々の気持ちに気付いてしまった。何これ。何なの、これ。私が悪い、けれど。きっと怒らせたし、呆れさせてしまった。傷付けた部分もあるのかもしれない。全部私が、悪い。あの空間から逃げ出したくなる。心底、逃げ出したい。いつからだったのだろう。全ての想いは。

⏰:17/01/31 18:46 📱:N01F 🆔:EntDIMLI


#103 [みつ]
行きたくない気持ちが凄まじい。

⏰:17/02/01 12:39 📱:N01F 🆔:lVyItIq6


#104 [みつ]
ああ、とうとう決定的な一言を言われてしまった。もう鈍い風を装って躱すことも、はぐらかすことも出来なくなってしまった。

⏰:17/02/02 02:01 📱:N01F 🆔:bVUSJ0PA


#105 [みつ]
「貴方物好きね」って、ベッドの上で寝転がりながら受話器越しに言うの、約二年振りね。あの頃と似た人に、また好かれてしまったどうすればいいの。

⏰:17/02/02 02:07 📱:N01F 🆔:bVUSJ0PA


#106 [みつ]
そんなことを言われて宣言されたって、最早どうすれば良いか分からないわよ、私。これからどんな顔で貴方と顔を合わせれば良いのか、どう接すれば良いのか、分からない。何なのこの状況。
でも私の気持ちは、伝えましたからね。

⏰:17/02/02 09:12 📱:N01F 🆔:bVUSJ0PA


#107 [みつ]
きっと私の蒔いた種で、悪いのは私だから、私がけじめをつけなければならないのだけれど、ね。

⏰:17/02/02 09:16 📱:N01F 🆔:bVUSJ0PA


#108 [みつ]
ああもう、あんなに狭い世界で、こんなにごたごたして。不器用しか居ないわ。

⏰:17/02/02 09:17 📱:N01F 🆔:bVUSJ0PA


#109 [みつ]
あの人に会いたい。会いたくて堪らないです。

⏰:17/02/02 09:47 📱:N01F 🆔:bVUSJ0PA


#110 [みつ]
気まずい\(^q^)/

⏰:17/02/02 11:39 📱:N01F 🆔:bVUSJ0PA


#111 [みつ]
結局今日も一言も話さず。上手くいかない。どうすれば良いの。

⏰:17/02/02 17:17 📱:N01F 🆔:bVUSJ0PA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194